TFFM広報部

[3789views]


詳細
TFFMも早いもので3回目の開催となりました。
今年は5周年ということもあり、TFリベンジ上映会、リペイント講習会に5周年記念パーティー、プチTFFM実写祭り…というかなり欲張った1年となりました。
しかしこの1年を締めくくるのはやはりTFFMにしようと思っております。忘年会代わりになれば幸いです。
大好きなTFとTF仲間に囲まれたひと時を過ごしましょう!


☆初めましての皆様へ☆
TFFMはトランスフォーマーファンミーティング!の略で、TFファン同士の交流をメインにしたファンによるファンのためのイベントです。今年めでたく5周年を迎えました。
物販はありませんが、改造トイにイラストにコミックにコレクションの展示だけではなく、ビンゴ大会やクイズ大会などの参加型の企画もたくさんご用意しています。
また、参加者様にのんびり過ごしていただけるよう定員登録制となっております。
お一人参加もオフ会やイベント参加が初めての方も安心して過ごせるイベントですので、お気軽に遊びにいらして下さいね。
過去のイベントの様子はサイトで確認できますのでぜひ。
112640454801108.jpg

☆一般参加について☆

日時:12/16(土)
昼の部 11:00〜17:00
参加費:1500円
※展示やクイズ、ビンゴなどをお楽しみいただく通常のTFFMになります。
※昼の部から夜の部へ続けて参加する方は当日受付させていただきます。

夜の部18:00〜20:00
参加費:500円
※展示等撤収後、簡単なパーティー形式でお届け致します。飲食のご用意はありませんので、各自夕食等済ませてからご参加下さい。
※夜の部からの参加も歓迎致します。
※夜の部のみ参加の方は、コメントに「夜の部から参加」と記載の上、こちらのついぷらで参加登録をお願いします。

会場:池袋 生活産業プラザ7F
一般参加定員:70名

一般参加とは、各種作品やコレクションのお持ち込みがない参加者様になります。大量のトイをお持ち込みされる方は一般参加ではなく出展参加になります。


☆昼の部イベント内容☆

・出展者様による各種展示
・クイズ大会
・ビンゴ大会
・実写ジオラマ
・記念撮影スペース
・BW特別展示
・交流スペース

※スケジュール、企画は随時追加更新していきます。
※改造トイ、コレクション、イラストや手芸作品等の出展希望は別途ご登録が必要です。

※今回もTFFM恒例ビンゴ大会を予定しております。
こちらでもご用意しておりますが、参加する皆様からの提供もお願いしています。ひとりでもたくさんの方に景品をお持ち帰りいただけるようご協力いただけると助かります。トイやグッズ、コミック類などTFに関するものなら何でも歓迎です。
提供していただける場合は当日受付にお渡し下さい。


☆参加方法☆

アカウントをフォローした上でこちらのついぷらにて参加をポチっていただけば完了です。
当日のご案内等のDMをする場合がありますので必ずフォローお願い致します。

※メールでの参加登録は締め切らせていただきました。


ご注意
・参加登録後のキャンセル、変更などはお早めにお願い致します。
・誰が参加するか等、参加予定の方についてのお問い合わせには対応しておりません。
・会場内は禁煙、飲食禁止です。決められた場所にてお願いします。
・貴重品、トイなどの管理は自己責任でお願い致します。
・展示ブースでは出展作品にお手を触れぬようお願い致します。
・ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・連絡先の交換などは自己責任でお願いします。
・会場内での売買、譲渡交渉などは禁止です。
・事前に申し込みのない同行者様はビンゴ大会などの企画にはご参加いただけませんのでご了承下さい。
・参加登録のない当日参加はご入場いただけませんのでご注意下さい。




スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。ぜひご参加下さいませ。

TFFM3イラスト:こばやしゆう様

場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise 参加しま~す!
    たーたー 勾玉のパフェニスト 2313日前 
  2. @scrapbraise 参加します!
    ヨッスィー 2312日前 
  3. @scrapbraise 参加します!
    坂本ハヤトAHC10-47はやと屋 2310日前 
  4. @scrapbraise 参加いたします!
    幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 2310日前 
  5. @scrapbraise 参加します~!
    まるさんの推しを言ってみろ 2307日前 
  6. @scrapbraise 参加します!よろしくお願いします。
    原稿ふかふか 2306日前 
  7. @scrapbraise テスト期間と被ってしまったので不参加です。
    Takano 2305日前 
  8. @scrapbraise なんとか参加出来そうです。(笑)昼の部でお願いします。
    蓮猫ニャー@アベンジャーズありがとう&エ 2305日前 
  9. @scrapbraise 参加します!
    高機動型ニッパー 2305日前 
  10. @scrapbraise 参加します!
    ぬしトロン@TRPG・TF・MTG垢 2299日前 
  11. @scrapbraise 参加します!
    ヨシガ(シトラス) 2298日前 
  12. @scrapbraise 不参加です。ショック!!!行きたかったです〜😭
    ♡ h o n o s u k u ♡ 2298日前 
  13. 参加します!!
    ラッシー 2298日前 
  14. @scrapbraise 参加します!
    ドラダヌ N_TRON 2298日前 
  15. @scrapbraise 参加させていただきます
    坂宮 2297日前 
  16. 参加します!
    ランブル 2297日前 
  17. @scrapbraise 参加します!
    MOONさんと他23人 2297日前 
  18. @scrapbraise 興味あり!
    悠羽司恩(ひさは しおん) 2297日前 
  19. @scrapbraise 参加します!
    パプリカ@ウィリー製作中 2295日前 
  20. @scrapbraise 急な都合で不参加になります 申し訳ない
    たーたー 勾玉のパフェニスト 2295日前 
ログインしてコメントする