20171216[土] 午後

初参加歓迎途中参加OKトランスフォーマーお一人参加歓迎
TFFM season3 /出展者登録

TFFM広報部

[1958views]


詳細
こちらはTFFM3の出展参加のご案内です。 

ファン同士の交流はもちろんですが、TFFMは出展者様たちの素敵な展示があってこそ盛り上がると思っています。普段なかなか見ることのできないTFたちを直に見て楽しみ、また情報交換できる場になればと思っております。
ぜひ一緒に会場を盛り上げていきましょう!

過去の様子などはTFFMサイトにてご覧いただけます。
一般参加は後日行いますのでもうしばらくお待ち下さい。


☆初めましての皆様へ☆
TFFMはトランスフォーマーファンミーティング!の略で、TFファン同士の交流をメインにしたファンによるファンのためのイベントです。今年めでたく5周年を迎えました。
物販はありませんが、改造トイにイラストにコミックにコレクションの展示だけではなく、ビンゴ大会やクイズ大会などの参加型の企画もたくさんご用意しています。
また、参加者様にのんびり過ごしていただけるよう定員登録制となっております。
お一人参加もオフ会やイベント参加が初めての方も安心して過ごせるイベントですので、お気軽に遊びにいらしてください。


☆TFFM3/出展参加☆

日時:12/16(土)11:00〜17:00(仮)
会場:都内某所
※参加登録した方にお知らせ致します。
参加費:1500円(仮)
30スペース(1スペース長机1/3)
締切:11/30(木) 18:00

出展参加には以下のものが含まれます。
・リペイント、カスタムトイ
・イラスト、トイ写真
・簡易ジオラマ
・各種手芸品
・トイやコミック、雑貨等のコレクション
・ご自身の同人誌やグッズの紹介
・その他TF関連ならなんでもOK

※シリーズは問いません。
※金銭のやりとりが伴うものは禁止です。
※スターウォーズ、GIジョーなどTFとのコラボトイなども歓迎します。
※サードパーティ製のトイも出展可能ですが、通常トイとはテーブルを分ける予定です。参加登録時にお知らせ下さい。
※1時間程度の設営撤収でお願い致します。

過去にはトイだけではなくTFネイル、アメコミ原画、サイン入りグッズやコミック、動画公開…など色々ご出展いただきました。TF関連ならなんでもかまいません。色々あった方がきっと楽しいですよね。


☆参加方法☆

以下テンプレに従いDMお願い致します。

①HN
②出展内容
※サードパーティ製を出展される際は必ずお知らせ下さ
い。
③必要スペース数
※1スペース長机1/3になります。
※お1人様3スペースまで使用可能です。1スペースでも3スペースでも参加費は変わりません。
グループなどで複数のテーブルを使用したい場合はご相談下さい。
※作品は1点からお気軽にどうぞ。
※他作品のフィギュアなどと絡ませての展示も可能ですのでご相談下さい。

DMいただいた順に受付完了のご案内を返信させていただきます。
受付完了した方の出展内容にてついぷらに参加者として追加していきます。お名前は出しません。
出展参加登録した方は一般参加で登録する必要はありません。

※今回もTFFM恒例ビンゴ大会を予定しております。
こちらでもご用意しますが、参加する皆様からの提供もお願いしております。ひとりでもたくさんの方に景品をお持ち帰りいただけるようご協力いただけると助かります。
提供していただける場合は当日受付にお渡し下さい。


☆ご注意☆
・参加登録後のキャンセル、変更などはお早めにお願い致します。
・誰が参加するか等、参加予定の方についてのお問い合わせには対応しておりません。
・会場内は禁煙、飲食禁止です。決められた場所にてお願いします。
・貴重品、トイなどの管理は自己責任でお願い致します。
・展示物ブースでは出展作品にお手を触れぬようお願い致します。また盗難や破損防止のため、展示ブースでのトイ遊びはご遠慮下さい。
・ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・連絡先の交換などは自己責任でお願いします。
・会場内での売買、譲渡交渉などは禁止です。


質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、皆様の参加を楽しみにお待ちしております。

場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (14人/定員20人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @scrapbraise 興味あり!休暇の確認次第参加します。カスタム作品かトイの展示のどちらかで検討中。
    塩コウジカビ 2379日前 
  2. @scrapbraise 参加します!何するかは全く未定。多分紙資料展示とか位かなー(笑)
    屋根瓦三十郎@素浪人11/1ろー78 2378日前 
  3. @scrapbraise 参加しまぁす粘土作品展示したいと思います
    うずまさ 2368日前 
  4. @scrapbraise 興味あり!
    蓮猫ニャー@アベンジャーズありがとう&エ 2364日前 
  5. @scrapbraise カスタムTFと玩具展示の混成で予定しております。
    輸送兵@眠くて低浮上 2361日前 
  6. @scrapbraise 参加します!やっぱり玩具展示(試遊可)と改造作品展示(試遊不可)の両方用意します!w
    塩コウジカビ 2359日前 
  7. @scrapbraise 参加します!
    セーキネーター 2341日前 
  8. @scrapbraise 不参加です。よろしくお願いいたします。
    蓮猫ニャー@アベンジャーズありがとう&エ 2340日前 
ログインしてコメントする