2017819[土] 午後

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
第3回桃パ!(桃料理を楽しみつつ暑気払いするオフ会)

NASCA@いつでも花見がしたい

[1558views]


詳細
毎年夏の定期開催になりつつある、なすかが作ってみたい桃料理を作りたいだけ作ってそれをみんなで楽しみながら、旬の桃の美味しさをひたすら味わうオフ会の第3回目です。
毎回女性のみの女子会になっているので、おそらく今年もほぼほぼ女子会になりそうな感じです。
共催の虫ノ介さん(@6464q_cs)か、なすかの相互フォロワーさんはどなたでもご参加いただけます。
もしどちらとも繋がってないお友達と一緒に参加されたいという方がいらしたらご相談下さいませ。

今年は蒲田のキッチン付き会議室での開催になります。めっちゃ広いよ!

・日程
2016年8月19日(土)

・開催時間
13時くらい~19時
遅刻・早退OKなのでお好きな時間に来て下さいな

・会場
JR京浜東北線 蒲田駅徒歩7分、
または東急池上線 蓮沼駅徒歩3分
(追って詳細お伝えします)

・会費
お一人¥3000~3500
(参加人数によって変動します)

お酒や飲み物も桃にちなんだものや相性の良いものを用意する予定です。
また、色々な喫茶イベントやオフ会企画でバーテンとして活躍しているこt先生がカクテル作ってくれる事になりました~!

参考までに大体毎年作ってるもの
・レバーペーストのカナッペ、桃ジャム添え
・桃カレー
・桃トマトパスタ
・桃モッツァレラのカプレーゼ
・生ハムサラダ桃ドレッシング
・チキンソテー桃ソース添え
・桃フレンチトースト
・桃タルトレット
・桃アイスティー
とかです。

飲み物については桃のお酒やジュース、夏の生酒系日本酒、ワインなども用意する予定です。

お料理は全体的にお酒に合うもの、甘いものが多いかもしれません。
昨年より会場規模が大きいのでお料理の量や品数も若干調整すると思いますが、何を作るかまだ決まってないのでアレルギーや好き嫌いのご相談、リクエスト等あれば是非お聞かせ下さい~。

基本的にお酒飲んで旬の桃を楽しみながらだらだらするゆるい集まりです。
主催含め皆さん何かしらのオタクである事は確実ですが、特にジャンルの縛りも無いので、ご自分の嫁や最愛作品を布教する場としてもご活用くださいませ。
男性の参加者さんもいらっしゃいますが、大体心にほんのり乙女心を携えての来場をお願いしております。
一応、禁止事項としてナンパ・宗教やビジネスの勧誘はご遠慮いただき、布教して良いのは推しだけでお願い致します。
推しのお話についても、一応皆さん良い大人なのでたぶん言わなくても大丈夫だとは思ってますが、もしお話してるお相手がご自分と信条の違う方とわかった際にも、否定せずに相手の考えをまずは受け入れていただき、けんかになるような事は避けてもらえたらと思います。

スペースが広いので何か交流に繋がるゲームとか企画もやれたら良いかも。
プロジェクターもお借りできそうなので、何か流したい映像や音楽があれば併せてご相談下さい。

何かわからない事があればNASCA(@nascos)までリプかDMくださいな。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nascos 参加したいですー!よろしくお願いします!
    箱中(低浮上) 2449日前 
  2. @nascos スケジュール調整中で現状何とも言えないのですが、行けそうだったら参加しますー!
    燎@刀 2447日前 
  3. @nascos 参加します!美味しそう楽しそうです😊
    すきよ 2446日前 
  4. @nascos 不参加です。アカウントを間違いましたすみません別のアカウントで参加します
    すきよ 2446日前 
  5. @nascos 参加します!美味しそう楽しそうですです😊
    愛子 2446日前 
  6. @nascos 参加します!(*'▽'*)ももー
    ✩ちょーこ✩boothはじめたよ 2444日前 
  7. @nascos 行けることになりましたー!よろしくお願いします(*´ω`*)
    燎@刀 2442日前 
  8. @nascos 参加します!
    ノハラノハラ 2442日前 
  9. @nascos 参加します!男の人ですが女子力アピールして許可頂きました!よろしくお願い致します。
    モッツァレランクル 2441日前 
  10. ギリギリになってしまいすみません!早退の可能性高めですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    殺彼4巻とドラマCD#03を買って欲しい 2441日前 
  11. @nascos こんばんは~!!ツツミさんから美味しい桃の会があると聞いて是非お邪魔させてもらいたいなと...!!まだ参加希望しても大丈夫でしょうか??
    きのこ 2441日前 
  12. @nascos 今からでも参加可能なら参加させていただきたいです~
    はる 2441日前 
  13. @nascos こんばんわ〜!都合つきそうなので参加させて頂きたいです!前回気になっていたものの、タイミング合わずだったので今回は是非!
    あきな 2441日前 
  14. 気がついたら!めっちゃ増えていた!反応遅くなってすみません💦>ちょーこちゃん、燎さん、ノハラさん、ランクルさん、淳子さんご参加表明ありがとうございます!大歓迎!!
    虫ノ介 2440日前 
  15. @monimoniko @tiramisuoishii @piyopiyo_pi >きのこさん、はるさん、あきなさん ご参加頂けるとのこと、嬉しいです!よろしくお願いいたしますー!🙇🏻
    虫ノ介 2440日前 
  16. @nascos わーいわーい!参加させていただきます~~!!(*´ω`*)よろしくお願いします!!
    きのこ 2440日前 
  17. @nascos ありがとうございます!参加に変更させて頂きました。こちらこそよろしくお願いします〜
    あきな 2440日前 
  18. @nascos こんにちは!こtさんから教えてもらいました!まだ間に合うようなら参加させていただきたいです~
    t 2438日前 
  19. @nascos たぶんあるのでジンとウォッカ持ち込みまするー!ギムレット飲みたさにですがすりおろし桃と混ぜても美味しいのではないかと!
    世々@生きている 2437日前 
  20. @nascos 遅くなりましたが、参加します!何かお手伝いできることがあれば、ドシドシどうぞです!
    とうじ(冬至) 2437日前 
ログインしてコメントする