20171112[日] 終日

エビストハニプラ神楽月吉岡美咲
※最終更新【ハニプラ3rd】吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか?

吉岡さん・月ちゃんフラスタ企画

[2894views]


詳細

◆最終更新 11/23(木)


ハニプラ3rdライブお疲れ様でした!!

皆様のご協力のおかげで無事、吉岡さん・月ちゃんにお花を贈ることができました。

639152006299936.jpg

こちらがお贈りしたお花になります。

オレンジをベースに色とりどりのお花を混ぜて頂きました。

476232293599098.jpg


1st Anniversary 3rd LIVEということで、

これまでゲーム内で登場した月ちゃんの様々な衣装のパネルを描いていただき、設置させていただきました。

惑星の上から月ちゃんを見守る吉岡さんもポイントです。


素敵なイラストパネルは琥色雄一さん(@KoshikiYuichi)、

惑星はえめりんさん)が制作してくださいました。


641913688593415.jpg

そして、今回は本当に沢山の方にご協力いただきました。

吉岡さんにもたくさんの方から応援されているということが、伝わったのではないかと思います。


597691361699099.png

プレゼントボックスにはこのように今回のフラワースタンドのイラストを基に作成したアクリルキーホルダー、そして参加者名簿をセットにしたものを入れさせていただきました。


無事企画を終えることができたのは皆さんの協力があったからこそです。

本企画にご賛同いただき、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。


本企画に関して疑問点等ありましたらDMにてご連絡ください。

お答えさせていただきます。


◆はじめに 参加締め切り 10/21(土)23:59まで

この度は企画に興味を持ち、このツイプラをご覧になって下さりありがとうございます。

共同主催(flowerstand_am)のえんがわ(@lucroza)・たか党(LEEFELE)と申します。

 

当企画は8beatStory 8/pLanet!! 1st Anniversary 3rd LIVE「行くぜBLITZ! 青春の想いを込めて!に出演される吉岡美咲さん・神楽月ちゃんに出演を祝うお花を贈りましょうという企画になります。

 

 

日々のレッスンで努力をされているであろう吉岡さん、そして演じるキャラクターである神楽月ちゃんの晴れ舞台に華を添え、お二人がステージ上で輝けるようなお花を皆様と一緒に贈りたいと考えております。

 

 

フラワースタンドの企画には参加したことがないのだけどどうすれば……

最近吉岡さんや月ちゃんを知ったばかりだけど参加していいのだろうか……

知っている人全然いないのに参加するのも……

 

 

などなど、敷居が高く感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そうした心配をせずにお気軽に参加していただければと思います。

参加するにあたって不安なことがあれば、誠心誠意対応させていただきます!

 

是非一緒にお二人の御出演をお祝いしましょう!

 

 

■企画概要

[興業名]8beatStory 8/pLanet!! 1st Anniversary 3rd LIVE「行くぜBLITZ! 青春の想いを込めて!

[開催日時] 20171112() 開場14:00 開演15:00

[開催場所] 赤坂BLITZ その他詳細につきましては、3rdライブ公式イベントページをご参照ください。

 

 3dライブ公式イベントページ→ http://chronusinc.jp/8beatstory/3rdlive/form

 

・吉岡美咲さん、神楽月ちゃんに御出演を祝うお花をお贈りします

・贈る花の形式は「フラワースタンド」を予定しております

他に誰も参加者がいなくても主催が責任を持ってお贈りします!

 

 

■参加資格

・月ちゃんを応援したい!

・吉岡さんを応援したい!

・ハニプラが好き!

・エビストが好き!

 

応援したいという想いがあればなんでも構いません!

他企画との掛け持ち、普段は他のメンバーを応援しているという方、ライブに参加できないけどせめてお花だけでも......という方のご参加ももちろん大歓迎です!

 

ネームプレートには参加者の皆様方のお名前を記載させていただきたいと思っています。

1人でも多くの名前が記載されることは、吉岡さんにとっても励みになるかと思います!

 

■【参加費】 

1口 1,000

・複数口での申し込み歓迎

・不足分は主催が補填します

・予定金額以上の参加費が集まった際には、お花を豪華にさせて頂きます

・パネルへのHNの記載は協力金額による優劣はつけない予定です。

 (記名なしをご希望される方は別途ご相談ください)

 

徴収方法

・銀行振り込み(振込手数料が発生します) 

 ※三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行を利用します

・現地手渡し(ライブ当日)

※当日以外でも、参加イベントが被った際の手渡しも対応します。

 なお、ライブ当日の現地手渡しの場合、物販混雑の際等、直接集金することが難しい可能性があります。そのため銀行振り込みにご協力いただけると幸いです。

 

 

 

■お花の制作について

お花屋さんは「フラワーショップルッホ」さんにお願いしております。

予算は5万~を予定しています。

予算を超える額のご協力をいただいた場合、さらにお花を豪華にするために使用させていただきます。

 

[イラストパネル]

お花に乗せるイラストパネルに関しては琥色雄一さん(@KoshikiYuichi)に引き受けて頂くことになりました。

(前回、琥色さんが描いたイラストパネルを吉岡さんがお持ち帰りしようとしてくださったので、今回は持ち運びしやすい小さめにしたものもプレゼントとして贈らせていただく予定です。)

 

お花のデザインも琥色さんと協力しながら吉岡さん・月ちゃんらしいお花になるよう制作を進める予定です。

 

■参加表明について 参加締め切り 10/21(土)23:59まで

ご賛同いただき、参加していただけるようであれば、本ツイプラの「参加する」をご選択の上

共同主催アカウント (@flowerstand_am)のフォローをよろしくお願いいたします。

(企画完了後のフォロー解除、ミュート等をしていただいても構いません。)

 

※ツイプラで参加表明をされる場合、Twitterアカウントが必要となり、参加者リストとしても公開されることとなります。別途メールによる参加表明も受け付けておりますので、ご希望の際は共同主催アドレス (flowerstandmisakiandakari@gmail.com)にてご希望の連絡をください。


参加希望のテンプレを用意しましたので、下記テンプレをメールにコピペし質問事項に回答の上送信してください。


【テンプレ】

①参加者ボード記載HN:

②参加口数(1口1000円):

③希望支払方法(銀行振込or現地手渡し):


※参加締め切りまでは内容変更を受け付けます。

※参加者ボードへの記名が嫌な場合はその旨を①にお書きください。

※ツイプラで参加の方へは後日、DMにて上記テンプレ内容の回答をお聞きしますので、メールにてのご連絡は不要です。


■その他補足事項

その他疑問点などがあれば、共同主催アカウント(@flowerstand_am)宛てにDMやリプライ、もしくは共同主催アドレス(flowerstandmisakiandakari@gmail.com)までメールでお気軽にご相談下さい。

 

また、前回の月ちゃん・吉岡さん宛てのフラスタ企画と同様にイラストをプリントしたTシャツを作成しようと考えております。こちらは吉岡さんにもプレゼントさせて頂く予定です。現時点では別途ツイプラを立てる予定で考えておりますが、詳細が決まり次第別途アナウンスさせていただきます。※ツイプラ立てました!http://twipla.jp/events/277819

(もちろん、お花だけの参加でも大歓迎です!)

 

---------------------------------

【他のフラスタ企画様リンク】
■水瀬鈴音・吉井彩実さん宛①

■水瀬鈴音・吉井彩実さん宛②

【8/pLanet!! 3rdLIVE】水瀬鈴音・吉井彩実さんにお花を贈りませんか?

■星宮ゆきな・和氣あず未さん宛

参考:前回のたか党のフラスタ企画( http://twipla.jp/events/238660 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<更新履歴>

6/28 他企画様のリンク更新

9/16 参加締め切りの追記

9/17 他企画様のリンク更新


場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @flowerstand_am 参加します!
        推しの声が国宝 2502日前 
      2. @flowerstand_am 参加します!
        りさ姉@心愛 2502日前 
      3. @flowerstand_am 参加します!
        ねじま。 2502日前 
      4. @flowerstand_am 参加します!
        わたべし 2502日前 
      5. @flowerstand_am 参加します!
        怜架🍤つばいおおさか 2501日前 
      6. @flowerstand_am 参加します!
        そーすぃんぐ 2501日前 
      7. 参加します!
        ちくわ⊿ 2501日前 
      8. @flowerstand_am 参加します!
        コニタン 2500日前 
      9. @flowerstand_am 参加させて頂きます!よろしくお願いします。か
        ざんげ 2496日前 
      10. @flowerstand_am 参加します!
        ぱるま 2491日前 
      11. @flowerstand_am 参加します!
        信濃 2474日前 
      12. @flowerstand_am 参加します!
        ふろくと☆٩( 'ω' )و💜 2470日前 
      13. @flowerstand_am 参加します!
        ハマチャ 2460日前 
      14. @flowerstand_am 参加します!
        信濃 2447日前 
      15. @flowerstand_am 参加します!
        ゆきみ 2441日前 
      16. @flowerstand_am 参加します!
        とろろめし 2440日前 
      17. @flowerstand_am 参加します!
        あみあ 2420日前 
      18. @flowerstand_am 参加します!(自分の企画建ててから参加しようと思っていたので遅くなって申し訳ないです)
        ごん 2413日前 
      19. @flowerstand_am 参加します!
        TK.jp🍯 2402日前 
      20. @flowerstand_am 参加します!
        HUNABORI 2386日前 
      ログインしてコメントする