20171112[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎エビストハニプラ水瀬鈴音吉井彩実
【8/pLanet!! 3rdLIVE】水瀬鈴音・吉井彩実さんにお花を贈りませんか?

XiサイシーNEXT

[2178views]


詳細
本企画は無事に終了いたしました!!
こちらに企画のことをまとめました! よかったら見ていってください。
この企画について

本企画に興味を持っていただき、ありがとうございます。主催者のXXI.(サイ・サイシー)と申します。この企画は、声優ユニット ”8/pLanet!!”の8人のキャストの中でも、吉井彩実さん、そして彼女が演じるキャラクター、水瀬鈴音ちゃんへ、8/pLanet!! rdライブ出演祝いのフラワースタンドを贈りましょう、というものです。



衝撃の3rdライブ発表から7か月半後、2017年11月12日に8/pLanet!!のメンバーは赤坂よBLITZのステージに立ちます。私は想像するとドキドキが止まりません。成長を続ける彼女たちの次のステージです。ご興味のある方はぜひ見に来てください!!



今回、既に吉井さん宛てのフラスタ企画は立っていますが、私自身、どうしても彼女に贈りたいフラスタがあったことと、互いに考えているフラスタのイメージ・コンセプトが違うこと、そして私の希望ですが、吉井さんにはファンの方と一緒にフラスタを贈りたかったので、こうして企画を立てました。




吉井さんは、役者として、アーティストとして、とても素敵な方です。いつも舞台の上から、観客ひとりひとりの心に気持ちを届けようとしてくれています。

そんな彼女に、フラスタという形で、僕たちの方から気持ちを届けてあげましょう。







参加について

吉井彩実さん、水瀬鈴音ちゃんが好きな方はもちろん、二人を応援したいという方であればどなたでも大歓迎です。当日ライブに不参加、という方でも大丈夫です。

こういう企画って参加したことなくて……、最近知ったばっかりだし……、ゲームほとんどやってないし……という方でも大歓迎です。

真摯な気持ちは、必ず汲み取ってくれます。一緒に気持ちを届けましょう。



 

本企画では、連絡をTwitterDMを通して行わせていただきます。そのためお手数ですが参加希望の方は、主催である私の(@rinX3_ )のフォローをお願いいたします。

同時に、このツイプラの「参加する」ボタンのクリックをお願いいたします。






参加費について

11000円とさせて頂きます。複数口の申し込みも可、とさせて頂きます。集金方法ですが、原則として手渡しでお願いいたします。



また、当日ですが私の現地到着がギリギリになりそうなので、それ以前から参加費を集めていきたいと思っています。2017年8月19日のリーディングイベントなど、8/pLanet!!のイベントで私を見かけたらお声がけください(服装の特徴などは参加者の方にDMさせて頂きます)

※ご無理な方は銀行振り込みなど、個別に対応させて頂きますのでご安心ください。



参加しめきり
10月23日(月)23:59をしめきりとさせていただきます。その後も、ある程度であれば対応可能ですので、気になりました方は遠慮なくお声がけください!

ご質問はいつでもお待ちしております。また、情報は随時更新していく予定です。何分不慣れなもので至らぬ点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いいたします。



沢山の方のご参加をお待ちしております。





こちらもよろしくお願いします!!


吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか?

吉村那奈美さん&源氏ほたるちゃんにお花を送りませんか?

姫咲杏梨役 金魚わかなさんにお花を贈りませんか?

水瀬鈴音ちゃん&吉井彩実さんにお花を贈りませんか?

神楽月ちゃん&吉岡美咲さん&星宮ゆきなちゃん&和氣あず未さん(宇宙チーム)にお花を贈りませんか?


場所
東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rinX3_ 参加します!
        でめきん。 2492日前 
      2. @rinX3_ 参加します!
        かっけー 2492日前 
      3. @rinX3_ 参加します!
        ねじま。 2490日前 
      4. @rinX3_ 参加します!
        りさ姉@心愛 2474日前 
      5. @rinX3_ 参加します!
        ふろくと☆٩( 'ω' )و💜 2467日前 
      6. @rinX3_ 参加します!
        ハマチャ 2457日前 
      7. @rinX3_ 参加させて下さい!
        ゆうづく 2445日前 
      8. @rinX3_ 参加します!
        信濃 2444日前 
      9. @rinX3_ 参加します!
        はにけん 2438日前 
      10. @rinX3_ 参加します!
        すしロール 2422日前 
      11. @rinX3_ 参加します!
        ちるだ 2422日前 
      12. @rinX3_ 参加します!
        あみあ 2417日前 
      13. @rinX3_ 参加します!
        かたるしす 2416日前 
      14. @rinX3_ 参加します!
        まこ@コソ練 2409日前 
      15. @rinX3_ 参加します!
        TK.jp🍯 2399日前 
      16. @rinX3_ ギリギリで申し訳ありませんが参加します!
        ける 🍆🧀 2375日前 
      ログインしてコメントする