20161123[水] 終日

どなたでも初参加歓迎
ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 三森すずこさん宛てフラスタ企画

ロイド

[1745views]


詳細

ご参加頂いた皆様のおかげで、
無事フラスタをお贈りすることができました!
ご参加ありがとうございました!

344377799715032.jpg

今回のフラスタのデザインモチーフはToyful Basket!
フェスという事で、絶対歌うであろうアニソンタイアップ曲をモチーフにするか悩んだのですが、
個人的にまだやっていない事と、アルバムから1曲くらい歌ってくれるかなーという期待を込めて
Toyful Basketのジャケットをベースにさせて頂きました。

お花屋さんにはおもちゃ箱的な賑やかさやジャケットの沢山のぬいぐるみ達の雰囲気をうまく再現したお花を作って頂き、本当に感謝です。

692140373771881.jpg

また今回の宛名と参加者一同を乗せたパネルはこちら。
全体のデザインや、皆さんご存知もふもふちゃんのイラストではシャロルさんにご協力いただきました。
今回もまたあまり時間の無い中、素敵なイラストやデザインをありがとうございました!

そして何より、今回もこのようにお花をお贈りすることができたのはご参加頂いた皆様のご協力があればこそです。本当にありがとうございました!

今後も機会があれば三森さんを応援する企画を行っていきたいと思います。
その際は、ぜひまたご協力いただけましたら幸いです。
改めまして、本企画へご参加、ありがとうございました!


祝!ANIMAX MUSIX 2016 YOKHAMA ご出演!

三森さんのソロとして3年ぶりとなるANIMAX MUSIX横浜へのご出演が決定しました!
3年前はソロデビュー後初となる大きな舞台でしたが、あれから3年、数々の舞台を踏んでさらに大きく飛躍された三森さんがANIMAX MUSIXの横浜アリーナに帰ってくる!

というわけで、そんな三森さんへ応援とお祝いの気持ちを届けたいというファン一同からお贈りするフラスタ企画です!
つきましては、本企画に賛同して頂ける参加者を集致します。

もちろんライブに不参加の方でも、一緒にお祝いしたいと思って頂ける方は参加OKです!


【参加費】
 1口1000円(複数口大歓迎です!)

【締切】
 11月13日(日)23:59

【支払方法】
 参加費は基本振込みとさせて頂きますが、
 私と互いの面識がある方は手渡しでの対応も可能です。

【注意事項】
 名義はシンプルに「ミモリアン一同」で考えています。
 (何かいい案がある方はぜひご一報ください)
 また、別途賛同者の名前をフラスタに記載します。
 名義につきましては後日ダイレクトメッセージを送らせていただき、それに返信していただくという形で記載させていただきます。
 そのため、ご参加頂ける方はお手数ですが私のアカウント(@roid_s)のフォローをお願い致します。
 ご連絡が無い場合、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。
 ※名義未記載をご希望の方はその旨ご連絡ください

【その他】
 質問等ありましたら、お気軽に@roid_s宛にDMかリプライでお問い合わせください。

※これまでの企画(ご参考までに)
・お正月だよミルキィホームズ フラスタ企画
・DENGEKI MUSIC LIVE SWEET STAGE μ's宛フラスタ企画
・ミルキィホームズライブin武道館 三森すずこさん宛フラスタ


それでは、沢山の皆様のご参加をお待ちしています。


場所
横浜アリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @roid_s 参加します!
      シャロル 2723日前 
    2. @roid_s 参加します!
      クリスハル 2723日前 
    3. @roid_s 参加します!
      もったん 2719日前 
    4. @roid_s 参加します!
      KAYU 2716日前 
    5. @roid_s 参加します!よろしくお願いします。
      のうちらす(Eltrium)🍆🧀 2713日前 
    6. @roid_s 参加します!
      バトルヒーター 2713日前 
    ログインしてコメントする