2014524[土]

ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ 三森すずこさん宛フラスタ企画!

ロイド

[5030views]


詳細
皆様のご協力により、
無事フラスタをお贈りすることができました!
沢山のご参加ありがとうございました!

988350090803579.jpg

今回、三森さんはミルキィホームズ、μ's、ソロ、BUSHI☆7の4役での御出演ということで、
お花全体のデザインはオーソドックスに、カラーもピンクとブルーを中心として
ソロの水色やオレンジ、白、BUSHI☆7の黒(の代わりの濃い紫)をちりばめる形でまとめて頂きました!

ご参加頂いた皆様の一覧パネルはこちら。イズミトシキさんにデザインして頂きました。
今回も急なお願いだったにも関わらず快くご対応いただきありがとうございました!
75871478533372.jpg


そしてフラスタの顔とも言えるイラストパネルですが、
今回は全出演名義のイラストを飾って応援したい!ということで、
茶さんとうとまとさんのお二方にお願いして描いて頂きました!

まずは茶さんに描いて頂いた可愛さ溢れるシャロ&ソロみもりんコンビ!
553280371241272.jpg
可愛さはもちろん、もしこの2人が並んだらきっとこんな感じだ!と思ってしまう仕草や表情が本当に素晴らしい、とても素敵なイラストをありがとうございました!

そしてうとまとさんに描いて頂いた海未&BUSHI☆7みもりんコンビがこちら!
471142856869847.jpg
みもりんが黒のパンツスーツならお相手の海未ちゃんはドレスだろう!ということで、
ソルジャーゲームジャケットのドレスを着てもらいました。まさにクール&ビューティー!
海未ちゃんをエスコートするみもりんマジイケメン)
こちらも素敵なイラストを本当にありがとうございました!

また、こちらにうとまとさんのイラストのオリジナルを、こちらに茶さんのイラストのオリジナルをアップして頂きましたのでぜひご覧ください。


それから、今回は沢山の方にご参加頂けたため、三森さん宛に楽屋花も贈らせて頂きました!
457208129810169.jpg
フラスタの方ではデザインの関係で盛り込めなかった「冒険」らしさを盛り込んだものにしたい、ということで、
キラキラアイテムを散りばめた、宝箱をイメージした楽屋花を作って頂きました。

ちなみにイラストカードの左に見える宝の地図のような巻物、
広げてみるとなんとこんな感じの参加者一覧になってる!という小ネタを仕込んでみました(笑)
211436471669003.png
こちらの名簿は、フラスタの参加者パネルをデザインして頂いたイズミトシキさんに作成して頂きました。
単なる自分の思いつきレベルのものを、かなりの手間(テクスチャ印刷後紙やすりで削ったり!)をかけて
このようにハイクオリティな形で実現して頂き感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました!


今回も多くの方のご協力のおかげでなんとかこのように皆の応援の気持ちを形にしてお贈りすることができました。
フラスタをご覧頂いた方からもご好評頂けていたようで、企画者としてもとても嬉しく思います。
それも全てはご協力頂いた皆様のおかげです。

改めまして、本企画へのご参加、本当にありがとうございました!


祝!
ミルキィホームズ&ブシロード7周年ライブ開催!

 というわけで、シャロ役、園田海未役、ブシ7、ソロと八面六臂の大活躍な三森さんへのお祝いのスタンドフラワー企画です! 

出演パートの多さに「考えるだけで今から胃が痛い」とご本人がコメントされるほどの本ライブ、
そんな全出演者の中でも随一の出演時間となる三森さんへ、精一杯の応援の気持ちを込めて
ファン一同よりフラワースタンドをお贈りしたいと思います!

つきましては、本企画への参加者を募集致します。

ライブに不参加の方でも参加OKです!


【参加費】
 1口1000円(複数口大歓迎です!)

【締切】
 5月11日(日)

【支払方法】
 参加費は基本振込みとさせて頂きますが、
 私と互いの面識がある方は手渡しでの対応も可能です。

【注意事項】
 名義は現在検討中ですが、「~一同」とする予定です。
 (何かいい案がある方はぜひご一報ください)
 また、別途賛同者の名前をフラスタに記載します。名義につきましては後日ダイレクトメッセージを送らせていただきそれに返信していただくという形で記載させていただきます。
 ご連絡が無い場合、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。

【その他】
質問等ありましたら、お気軽に@roid_s宛にDMかリプライでお問い合わせください。

※これまでの企画(ご参考までに)
・「μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」三森すずこさん宛フラスタ企画!

・お正月だよ! ミルキィホームズライブ2014 ~Dreamin’~三森すずこさん宛フラスタ企画

・ANIMAX MUSIX 2013 三森すずこさん宛てフラスタ企画

・おいでスペクタクル!東京公演 三森すずこさんフラスタ

・μ’s 3rd Anniversary LoveLive! μ's宛フラスタ企画(花屋関連取りまとめ)

・μ’s New Year LoveLive! 2013 園田海未ちゃん、三森すずこさん宛フラスタ
 
・お正月だよミルキィホームズ フラスタ企画

・DENGEKI MUSIC LIVE SWEET STAGE μ's宛フラスタ企画

・アニサマ2012 μ's from ラブライブ!宛 フラワースタンド

・ミルキィホームズライブin武道館 三森すずこさん宛フラスタ

・ブシロードカードゲームLIVE2012 ミルキィホームズ宛フラスタ

・μ’s First LoveLive!フラスタ企画(花屋関連取りまとめ)

・ミルキィライブツアーSecret Garden 三森すずこさん宛てフラスタ


それでは、皆様のご参加をお待ちしています。

場所
横浜アリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @roid_s ヴシロード最高
        みこっち 3655日前 
      2. @roid_s 参加します!
        わかめりあす 3655日前 
      3. @roid_s 参加でー
        シャロル 3655日前 
      4. @roid_s 参加しますー
        吉良かずき神 3655日前 
      5. @roid_s 参加します!
        ひ ら め 3655日前 
      6. @roid_s 参加します!
        ナツ 3655日前 
      7. @roid_s 参加します!
        えほし 3654日前 
      8. @roid_s 参加します!
        よっしぃ 3654日前 
      9. @roid_s 参加します!
        なお 3649日前 
      10. @roid_s 参加します!
        さくたけ👾☃️ 3646日前 
      11. @roid_s 参加します!
        まつり 3646日前 
      12. @roid_s 参加します!
        かおり 3646日前 
      13. @roid_s 参加します!
        リーニP 3645日前 
      14. @roid_s 参加します!
        いかさこ 3644日前 
      15. @roid_s 参加します!
        ちゃんゆ@空紙 3642日前 
      16. @roid_s 参加します!
        ハチ 3641日前 
      17. @roid_s 参加します!
        なつ☆ゆき 3638日前 
      18. @roid_s 参加します!
        まっつん 3638日前 
      19. @roid_s 参加しますー
        おりにぃ 3638日前 
      20. @roid_s 期限ギリギリですいません、参加します!
        マツダ 3637日前 
      ログインしてコメントする