2016108[土] 13:00

オフ会初参加歓迎ぷよアナログゲームゲームどなたでも
【中止】ぷよか~どするカーバンクルSUN

久住 涼

[1487views]


詳細
【中止のお知らせ】
参加者が少ないこと、また私事で大変恐縮ですが、多忙で主催を行うことが難しい状況のため、
今回の会を中止とさせていただきたいと思います。

参加・興味ありを表明していただいてた方々には大変申し訳ございません。
参加者が多く集える日を調整し、改めて開催したいと考えておりますので、
その際にはご参加をよろしくお願いいたします。

ぷよっとじっけんしつ!の収録も行われている「カフェ&ゲームバー ことぶき」にてぷよか~どを中心としたオフ会を行おうと思います。
普段ぷよぷよ対戦でなかなか勝てない相手にもぷよか~どなら勝てるかも!?

ぷよか~どについてはこちら

ぷよか~ど以外にもお店にたくさんのアナログゲームがあるのでそれで遊んだり、DSを持ち寄ってゲームをしたり、もちろんぷよの話をするのもOKです。

好評のため、第三回を開催できる運びとなりました!


【詳細】
■日時:10/8(土)13:00~18:00
場所:カフェ&ゲームバー ことぶき
予算:2000~3000円(予定・人数により変動)
■食べ物、飲み物について
  飲み放題、食べ物持ち込み可能!
  料理を注文する場合は、予算とは別会計となります。よろしくお願いします。
■参加締め切り:9/30(金)

■ぷよか~ど持ち寄りについて
ぷよか~どの大会を行いたいと考えてます。
数が必要なので決定盤をお持ちの方は、持ち寄りのご協力をお願いします。
※数の把握のため、持ち寄り可能な方はコメント欄に記載していただけますと大変助かります!

■当日は現地集合でお願いします。
多少遅れても大丈夫ですが、大幅に遅れる場合は主催に連絡をしてください。

■交通手段について
交通手段としては、大体3パターンです。(ことぶきHPのアクセスも参照のこと)
①JR西荻窪駅北口出て右側すぐの4番のバス停で「西50系統」に乗る→「今川3丁目」で降りる→降りたら近くにセブンイレブンが見えるので、そこの交差点を左に曲がって少し歩いた右側
②西武新宿線井荻駅南口を出てすぐ右にある信号を左に曲がる→りそな銀行の看板の先にある「西50系統」乗車→「今川3丁目」下車→目の前
③西武新宿線上井草駅南口を出てまっすぐ→農芸高がある交差点を右→セブンの交差点を左→少し歩いた右側
駅から歩いて10~15分くらいです

下記の時刻表は2015年11月に確認したものです。
332310734964799.jpg

■食事の注文について
イベント中に食事の時間は用意しておりませんが、イベント中のお食事は可能です。合間を縫って各自でお食事を楽しんでください。
お店の状況により注文から出てくるまでに時間がかかってしまうかもしれません。あらかじめご了承ください。

場所
東京都杉並区今川4-28-20ハイツハルキチ寿館101
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @r_kuzumi 参加します!
    たけるん|天地無用!WEBラジオ 2799日前 
  2. @r_kuzumi 参加します!
    有坂優音(アリサカユウト) 2797日前 
  3. 【参加者の方へお願い】ミニ大会にはぷよか~どの数が一定数必要となります。当日決定盤をお持ちくださる方は、その旨コメントに残していただけますとありがたいです!
    久住 涼 2782日前 
  4. もちろん、ぷよか~どをお持ちでない方の参加も大歓迎です! お気軽にどうぞ!
    久住 涼 2782日前 
  5. ぷよか~どするカーバンクルSUN興味あり!
    ぷよまつ@4/7ぷよコネ!八王子 2775日前 
  6. @r_kuzumi 興味あり! きのうカード購入しました!
    ぷよと@ 2769日前 
  7. 大変行きたいのですが、先約ありにつき行けなくて残念です…!(という気持ちだけ表明)
    はしもと(Lv.31) 2765日前 
ログインしてコメントする