ケン@KH [8353views]
詳細 皆様初めまして。速水奏担当Pのケンと申します。
本企画は
のSSA1日目にご出演される速水奏役飯田友子さんにフラスタと色紙をお送りしよう、というものです! 大好評発売中のTulipでLiPPSのリーダーも勤める奏、そして外見だけでなく内面までも素敵で、毎回驚くような成長を見せてくれる飯田友子さんを一緒にお花と色紙で応援しませんか?
LiPPSに興味のある方はLiPPSにお花を贈る企画もありますので、そちらもご参考までに →【LiPPS】シンデレラ4thライブでLiPPS宛にフラスタを贈る企画です【フラスタ】
[更新履歴] 5月30日 お願いする花屋さんが決定しました!さいたま市のPrettyFlyさんです。 6月1日 沢山の方のご参加本当にありがとうございます!これを受けまして企画内容を追加させて頂きます。参加者の方からのコメントを記載した色紙を作成致します。色紙のイラストは 雫りあさん() にお受け頂く事になりました! 8月2日 色紙のラフをいただきましたのでご覧ください!
8月23日 色紙第1弾が完成し入稿が完了しました!ご覧下さい!
また、これにより神戸公演の際に関東のLV会場ではございますが、事前に色紙へご記入いただくことが可能となりました!具体的には下記の会場となります!
9月3日:MOVIXさいたま および 新宿バルト9 9月4日:MOVIXさいたま のみ
当日にご記入いただく時間を割けない方など限定された会場ではございますがお待ちしておりますので、是非ご参加ください!
9月2日 直前ですが、LV会場における色紙事前記入の詳細です。
9月3日:MOVIXさいたま 13時より さいたま新都心駅コンコース 新宿バルト9 14時より バルト9内 9月4日:MOVIXさいたま 13時より さいたま新都心駅コンコース
MOVIXさいたまにおいては私が、バルト9においてはご協力いただいております みかんガムさん(@k_mikangam) がお受け致します。なるべく企画が見て分かりやすいように致しますが、事前に私もしくはみかんガムさんへご連絡頂ければよりスムーズかと思いますので、ご希望の方はご一報ください。 どちらの場所も、特にバルト9については場所も狭く一般の方も使われる場所ですので、他の皆様にご迷惑をおかけしないようにご注意願います。
9月16日 フラスタの規格が発表となり、正式に贈ることが可能となりました! また、既に3分の2以上の皆様にご入金いただいております。本当にありがとうございます!ボードへ記載するお名前の件もございますので、まだお済でない方はご連絡させていただきます。ご協力よろしくお願い致します!
9月20日 色紙第2弾が完成いたしました!ご覧ください!
9月26日 ご入金へのご協力ありがとうございました!色紙へのご記入方法ですが、
①SSA当日現地にてご記入 ②代筆によるご記入
の2種類がございます。DMにてどちらの方法を選択するか、②の場合はメッセージについてもご連絡下さい。 期限は10月5日(水)とさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します!
10月2日 イラストが完成いたしましたのでご覧下さい!
10月13日 開催前最後の更新になるかと思いますが、当日の色紙記入のスケジュールおよび場所は下記の通りです。
受付時間:15日(土)12時~16時 ※当日は始発予定ですので、この時間帯以外をご希望の方はご連絡頂ければ対応させていただきます。
場所:さいたま新都心けやき広場 お城を横目に見てさらに奥に進んだ場所になります。
雨天の場合や場所が取れなかった場合はアナウンスを行いますので、私のアカウントをご覧下さい。
最後に、ここまで全く情報を出しておりませんでしたが、今回のフラスタに際し参加者でもいらっしゃいます ほまれさん(@homarekon) にご協力を頂き、装飾をお願い致しました。 大変素晴らしい出来になっておりますので、是非ご覧になっていただけたらと思います。(勿論、画像も後ほどアップ致します)
それでは、当日は何卒よろしくお願い致します! 10月17日 昨日は皆様お疲れ様でした!そして色紙のご記入に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます! 一度慌しくツイートしてしまいましたが、再度フラスタと色紙の画像をアップさせていただきます!
※当日は一般の方も沢山メッセージを寄せてくださり(色紙2枚強)、ギリギリまで色紙を受け付けていたため、全ての色紙を撮影することが出来ませんでしたが、全て飯田さんへとお届け致しております。
それではここからは簡単に謝辞を。
まずは今回お花を製作していただきました PrettyFly様 。お会いした際にもご丁寧に対応いただき、また、様々なアドバイスを下さりありがとうございました!
次にイラストをご担当頂きました MAIROさん()。お忙しい中、オリジナルの衣装を考案していただくだけではなく、ネームボードもご製作頂きありがとうございました!大変美しく、本当に感謝です!
そして衣装をご担当いただきました ほまれさん(@homarekon) 。衣装だけでなく、全体のデザインにもご意見を下さり本当にありがとうございます。衣装も本当にイラストそのものといった素晴らしい出来で、見た瞬間に泣きそうでした!
色紙をご担当頂きました 雫りあさん()。急なお話にもかかわらずお引き受けくださりありがとうございました!2パターンともとてもかわいらしかったです!
ご協力いただきました みかんガムさん(@k_mikangam)。タイトなスケジュールの中意見を出していただいたり連絡を取っていただいたりと本当にお世話になりました!
イラストの印刷をしていただいた WAVE様 、色紙の印刷をしていただいた グラフィック様 、それぞれとても綺麗に印刷していただきありがとうございました!
当日色紙の受付や宣伝をしてくださいました 天城さん 、あまみるさん、へーとさん、みあさん。あの人数は皆さんのご協力がなければとても捌ききれませんでした。本当に感謝です!
最後に企画へご参加頂いた皆様。皆様のおかげで4thライブを華やかに彩ることが出来ました。私一人では出来ないことを皆様のお力を頂いて、迷惑をかけながらも形に出来たことを心から感謝しています。この度は本当にありがとうございました!
※皆様にご協力頂きました協賛金につきましては、全て使用させていただきました。興味がある方は最下部におおまかな内訳を記載致しますので、ご覧下さい。
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【企画の概要】 フラワースタンドをお贈りしたいと考えています(レギュレーションによっては変更の可能性があります)。デザインとしては 青 や 赤 、水色 といった既存のイラストのイメージのものを、と考えております。 イラストについてはMAIROさん()にご担当いただけることになりました! また、参加していただいた方のお名前をボードに記載させていただきます。 色紙につきましては、一般的な色紙にイラストとメッセージを添えてお贈り致します。前述の通りイラストは雫りあさん()にご担当頂きます。メッセージにつきましては、当日や何かの機会にご自身でご記入いただくか、もしくは代筆を承ります。 参加の可否などまだまだご不明かと思いますが、速水奏そして飯田友子さんがお好きな方は是非ご参加ください!
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【参加費用&お支払いについて】 一口1000円でPeatixまたは口座振込でのご入金をお願いしようと考えております。 参加人数が多くなるようでしたら、お花のグレードをアップさせる、お一人あたりの費用を下げる、といった方法で調整したいと思います。
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【参加方法】 画面下部の「参加する」ボタンを押していただき、私のアカウント(@midblu)のフォローをお願いいたします。 詳細や入金についてのアナウンスをDMにて行わせていただきます。
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【参加締切】
9月30日の23時59分まで(予定)
→8月27日 定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【募集など】 企画をより良いものとするために、運営やお花のイメージについてのご協力も大歓迎ですので、もしやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
【以前の企画】 今年2月29日に開催されました第3回デレパ公録でのフラスタを担当させていただきました。 →【CINDERELLA REAL PARTY 03】速水奏役の飯田友子さんにお花を贈ろう!【デレパ・フラスタ】
何卒よろしくお願いいたします!
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *
スクロールしていただきありがとうございます。今回は98名の参加者から複数口ご協力してくださった方がいたことなどから、10万9000円という大きな金額が集まりました。下記がおおまかな使用先です。
フラスタ代金:花の部分 5万4000円 周りの羽の部分(マフラー) 9000円 イラスト・ネームボード印刷費: 8068円 色紙印刷費(6枚): 4600円 色紙(白紙)・ペン購入費: 4017円 衣装材料費: 7039円 計 8万6724円
ここに皆様へのお礼が乗りますので、残金はございません。なお、お礼に関しましては非公開とさせていただきますのでご了承下さい。
場所
参加を締め切りました
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
ログインしてコメントする
|
|