2016228[日]

どなたでもシンデレラガールズ速水奏飯田友子
【CINDERELLA REAL PARTY 03】速水奏役の飯田友子さんにお花を贈ろう!【デレパ・フラスタ】

ケン@KH

[3491views]


詳細
祝・CINDERELLA PARTY! 第三回公録 & 飯田友子さんご出演

このような企画をさせていただくのは初めてになります。ケンと申します。

*CINDERELLA REAL PARTY 03*
*~あつまれ!プロデューサー すてきなパレードin らんらんホール~*

に出演される速水奏役の飯田友子さんにお花を贈りませんか?
舞踏会での圧巻のパフォーマンスから注目度が上昇中の奏と飯田さんに、感謝と祝福、そしてエールを伝えられればと思い企画させていただきました。

他の出演者の方への企画は、それぞれ下記のページをご参照ください。

【デレパ03あすパら】大槻唯役の山下七海さんへお花を贈ろう!→ http://twipla.jp/events/181969

CINDERELLA REAL PARTY 03に出演される橘ありす役の佐藤亜美菜さんにお花を贈りましょう!! → http://twipla.jp/events/179111

【デレパ公録03】片桐早苗役 和氣あず未さんへお花を贈ろう!【あすパら】 → http://twipla.jp/events/180935




[1月26日0時更新]

・今回の企画においてイラストの記載がございませんでしたが、お話をさせて頂いたところ ゑむ先生(
@aa_mou_aa にご快諾いただき、お書き頂くことになりました!
・お花につきましては、お店の候補にメールにて問い合わせを行っている段階です。


[1月28日午前8時更新]
公式サイトの更新によりフラスタの規格が発表されましたので、予定通りフラスタをお送り致します!
・花屋さんは現在絶賛問い合わせ中です。(2連敗)

[2月2日午前0時更新]
・お願いするお花屋さんが決定しました!(結局4連敗しました)奏の画像とイメージ、雰囲気などを伝えて考えて頂いております。
・バルーンを使おうか検討しています。これこれ、その他に三日月などあればと考えています。

[2月9日午前2時更新]
・ゑむ先生のラフが上がってまいりましたので掲載致します!
2人の絆が深まり支え合うイメージでお書きいただきました!

[2月9日18時30分更新]
・明日のデレパのゲストが飯田さんということで、ラジオを聴いて改めてご参加いただける方がいらっしゃるかもしれませんので、参加締め切りを1日だけ延長し、2月11日の23時59分とさせて頂きます


[2月19日21時10分更新]
・ゑむ先生からイラストの完成版をお届け頂きました!・・・もう言葉は不要と思いますので、ご覧下さい!

110082685335509.jpg
・明日、フラスタをお願いした花屋さんと直接打ち合わせをして参ります。皆様のご要望などありましたらそれを含めてお話してこようと思いますので、何かございましたら私までご連絡願います!

[2月29日20時30分更新]
・イベントも無事終了し、フラスタも出すことができました!皆さん本当にありがとうございます!ツイッターに上げたものと、それとは別に花屋さんが撮影して下さいました画像がありますので、ご覧ください。
985092334657744.jpg

765359394121970.jpg

ここから再アップです。

893573428848408.jpg

57562019545883.jpg

あと一度、今回の費用と最後のご挨拶で更新させて頂きます。
よろしくお願い致します。


[3月3日22時更新]
改めて、この度は企画にご参加下さいましてありがとうございました!初挑戦のため人数集まるのか、ちゃんとしたものが出せるのか、私でよかったのかなど不安だらけのスタートでした。ですが、多くの方のご支援・ご助力を頂きなんとか形にすることができました。皆様には本当に感謝しております。

また、イラストをご担当いただきましたゑむ先生、フラスタの作成をして頂いた株式会社F(Flower's room F)様、パネルを印刷して頂いた
株式会社ウエーブ様にこの場を借りて御礼申し上げます。

今回のことで一連の流れなどが掴めたと思いますので、大変僭越ではございますが、再び私が企画させて頂ける時にはよりよいものが作れるのではないかと思います。その際には再度のご支援・ご助力がいただければ幸いです。

最後になりますが、ご協力本当にありがとうございました!

*ご挨拶と分けさせて頂きたいので、費用につきましてはページの最下部に記載致します




【企画の概要】
フラワースタンドをお贈り致します(
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のもの)。デザインとしては青や赤といった既存のイラストのイメージのものを、と考えております。
イラストについては 
ゑむ先生(@aa_mou_aaにご担当いただきます。
また、参加していただいた方のお名前をボードに記載させていただきます。
現地に来られる方も、残念ながら来られない方も、速水奏そして飯田友子さんがお好きな方は是非ご参加ください!


【参加費用&お支払いについて】

一口1500円
Peatixでのご入金をお願いしようと考えております。
参加人数が多くなるようでしたら、お花のグレードをアップさせる、お一人あたりの費用を下げる、といった方法で調整したいと思います。


【参加方法】
画面下部の「参加する」ボタンを押していただき、私のアカウント(
@midblu)のフォローをお願いいたします。
詳細や入金についてのアナウンスをDMにて行わせていただきます。


【参加締切】
2月11日の23時59分まで


【最後に】
今回初めてフラスタの企画をさせていただきますので、いろいろと至らない点があるかと思いますが、良いものにできるよう努力いたしますので、ご理解いただきたく存じます。
また、企画の運営についてのご協力も大歓迎ですので、もしやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

皆様のご参加お待ちしています!










[今回の費用について]
スクロールしていただきありがとうございます。
今回の費用は下記のとおりです。

フラスタ:3万円
パネル印刷代:5,025円
バルーン:901円
空気入れ:626円

これにゑむ先生への稿料が乗りますので、

計3万6552円+α となります。

バルーンと空気入れはお願いした花屋さんに取り扱いが無かったということで、私のほうで手配したため費用が発生しております。
*稿料につきましては、お仕事内容に関わりますので非公開とさせて頂きます。ご了承下さい。

私を含めた企画参加者が30人、また、複数口ご購入いただいた方がいらっしゃいましたので、計4万8000円の資金が集まりましたが、全て使用させて頂きましたことをご報告致します。


場所
日テレらんらんホール
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @midblu 残念ながら当日参加は出来ませんが、企画には是非参加させて下さい!
      天音 3016日前 
    2. @midblu 参加します!
      信濃 3015日前 
    3. @midblu 興味あり!
      kikuou_k@☄️ 3015日前 
    4. @midblu 参加します!
      みぞれ・ダンテス 3015日前 
    5. @midblu 参加します!
      にーさん 3013日前 
    6. @midblu 参加します!あじゅじゅ早苗さんフラスタも載せて頂いてありがとうございます!
      ごん 3013日前 
    7. @midblu 当日は行けないのですがフラスタ企画には是非参加させていただきます〜!
      [⌘]乙ハル[⌘] 3013日前 
    8. @midblu 参加します!
      竹輪 3012日前 
    9. @midblu 参加します!
      rabit 3011日前 
    10. @midblu 参加します!
      蒲生雁次郎@フル◯ン完了 3011日前 
    11. @midblu 参加します!
      グリザイア@宇宙 3010日前 
    12. @midblu 参加します!
      羽山想一郎 3010日前 
    13. @midblu 興味あり!
      父上@福岡行く SSAも当たったよ 3008日前 
    14. @midblu 参加します!
      陽仁@速水奏布教委員会 3008日前 
    15. @midblu 参加します!
      kikuou_k@☄️ 3001日前 
    16. @midblu 遅くなりましたが、参加します!
      seijo 3000日前 
    17. @midblu 参加します!
      村井プロデューサー:蒼翼:覚者 2998日前 
    18. @midblu 参加します!
      リヴァ 2998日前 
    19. @midblu 参加します!
      みみ鯱&子守熊@SWEET⓳BLUES 2998日前 
    20. @midblu 参加します!
      らる 2997日前 
    ログインしてコメントする