201594[金] 21:00

どなたでも初参加歓迎初音ミクマジカルミライ2015飲み会オフ会未成年者参加不可
マジカルミライ2015 初日打ち上げ 兼 上京組を労う会

爆龍@AJ2024

[2038views]


詳細

内容は随時更新致します。定期的にご確認願います。


2015.08.15 会場、募集人数、締切日確定 ←NEW!!

2015.08.05 開催予告

-----------------------------------------------------


はじめましての方は初めまして!

いつもの皆様はお久しぶりです。爆龍です。


今回のマジカルミライは夢にまで見た

 

 

 


この記念すべきライブをみんなで盛り上げて楽しんで大成功に導いていきましょう!

 

 


 

・・・という意気込みでいるのですが

私、9月4日は社畜になっているので参戦できません0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

社畜上がりでライブ組に合流するのもなんだし

いっそ大人しく帰って不貞寝でもしてやろうか……(闇)

 

 

 


でもでも!

 

せっかく各地から遠征組が上京してくるのですから

なにもしないというのは無いでしょう!w

 

 

ってことで、

マジカルミライ初日の打ち上げも兼ねて

上京組の皆さんも交えて飲み食いしましょう!という趣旨の会です。

 

 
ライブの感想・ボカロな話・ドール沼の話…等々

ボカロ好き同士ゆっくりまったり語り合いましょう 。

ライブの感想は小声でお願いしますね!私に聞こえないように!)

 
 

身内が中心になるかと思いますが初参加の方も歓迎です!

 

当日は参加者の皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております。

 

 

以下、詳細です。

長文ですが全文に目を通し、ご同意頂いた上での参加をお願い致します。

 

 

[日時]

2015年9月4日(金)21:00~23:00

※ライブ夜公演が20:30くらいに終了と思われるのでこの開始時間です

※閉店時間の都合上、21時になりましたら会を始めさせて頂きます!
 開始時間前に集合して頂くよう、ご協力お願い致します

 


 

[場所]

銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店

http://r.gnavi.co.jp/gr8vf4g00000/map/

※マジカルミライ会場からは

 都営新宿線で小川町(出口A3)もしくは岩本町(出口A3もしくはA6)で下車

 →徒歩で秋葉原駅を目指す のが早いと思います


 

 

[会費]

4500円 (コース+飲み放題)

※会場への入場時に徴収させて頂きます。

 確認作業短縮のため、お釣りの無いようご協力をお願い致します。


 
[募集人数]

20人

※座席の都合上、増枠はできません!

 

 
[参加締切・キャンセル締切]

2015年9月2日(水) 24:00

※上記日時を過ぎてからのキャンセルは認めません!

 締切後にキャンセルする場合は参加費を全額頂きます。

 
 

[諸注意など]

マジカルミライ夜公演後となりますので、夜遅めの開催です。
 東京都青少年の健全な育成に関する条例 第15条の4に基づき

 18歳未満の方の参加は不可とします。 保護者同伴であっても参加できません。

 

・当然のことながら20歳未満の方の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。
 入店時、年齢確認のため公的な身分証の提示をお願いする場合がございます。

 

・スムーズな会計のために会費のお支払いはお釣りのないようご協力お願いします。
  

オフ会中は禁煙とします。

 愛煙家の方は店外等での喫煙をお願い致します。

 

一気飲み、飲酒の強要は禁止です! 

 

ナンパ、セクハラ、恫喝、暴力行為、隠し撮り

 本会の趣旨と無関係な勧誘や宣伝等の迷惑行為・違法行為は禁止です。
 見つけ次第ご退席頂きます。その際の返金等には応じません。

 

・貸切ではないため、店内には他のお客様もいらっしゃいます。
 お店の方や他のお客様の迷惑になる行為は禁止です。
 我々への印象=ボカロ界への印象に繋がりますので節度と配慮をお願いします。

 

カメラ等で撮影した画像をSNSにアップロードする際は

 必ず被写体の許可を得てからお願いします。

 また、参加者の顔が写り込んでいる場合は個人が特定できないよう

 加工した上でアップロードするようお願い致します。

 

・コスプレは要望があれば店舗に確認しますが、今のところ無しの方向でお願いします。

 

ペットの連れ込みは禁止です!(但しユキネは除く)

 

幹事の指示に従って頂けない場合はご退席頂きます。その際の返金等には応じません。

  
・本オフ会は公式イベントではありません。
クリプトン・フューチャー・メディア様や
 マジカルミライ事務局様等への問い合わせはご遠慮ください。

 

 
・ご不明な点やご要望がありましたら幹事の爆龍(@bakuryu39)までお気軽にご連絡下さい。
 なお、回答までにお時間を頂く場合が御座いますが予めご了承下さい。

 
 
 
 
2日目(9月5日)も打ち上げ開催します!
 
 

 
※YAMAHA 及びVOCALOID はヤマハ株式会社の日本及び
 その他の国における商標または登録商標です。

 
※『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』は
 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。

 


場所
東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館B1
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bakuryu39 爆龍さん~興味あり!です(´ω`)
    ふじこ@GSR忘年会 3173日前 
  2. @bakuryu39 興味あり!
    ぷぷるん 3173日前 
  3. @bakuryu39 興味あり!
    みい🍒キャラ狂い...ってコト?!🐱🐼👻 3173日前 
  4. @bakuryu39 興味あり!
    夕ク口ウ 3173日前 
  5. @bakuryu39 参加しますん早めに腰痛を治さねば!
    竹工房は力を貯めている! 3170日前 
  6. @bakuryu39 興味あり!ボマスお疲れ様でした^^
    のっきい 3169日前 
  7. @bakuryu39 次の日に仕事の休みが入れば参加しようと思っていますが、休み確定が9月1日わかります。わかった段階で定員に空きがあれば参加表明しますね。
    播磨 晴嵐 3169日前 
  8. @bakuryu39 はじめましてとりとりさんから紹介を受けました。
    播磨 晴嵐 3169日前 
  9. @bakuryu39 興味あり!
    爆神🥕🍑 3169日前 
  10. @bakuryu39 参加します!よろしく~。興味ありにしちゃってるやつらも来いや~w
    ふじこ@GSR忘年会 3166日前 
  11. @bakuryu39 よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    QLOW 3166日前 
  12. @bakuryu39 参加します!よろしくお願いします!
    爆神🥕🍑 3166日前 
  13. @bakuryu39 参加します!
    みい🍒キャラ狂い...ってコト?!🐱🐼👻 3166日前 
  14. @bakuryu39 参加します!
    タカツボ 3166日前 
  15. @bakuryu39 参加します! よろしくお願いします
    はらぼぉ@ぼちぼち活動 3166日前 
  16. 行けないけど、行きたい気持ちだけ書かせてくだされ(;_;)
    くらげ@ルカLOVE 3166日前 
  17. @bakuryu39 参加します!みくみく上京組!
    にくきう🐾 3163日前 
  18. @bakuryu39 不参加です。申し訳ありません。諸事情により参加のキャンセル致します(>_<)
    キュア★ミク 3160日前 
  19. @bakuryu39 爆龍さん初めまして!(いえ、やっぱり何回かお会いしたことがある気がするのですか、すみません
    ガッキーはパーティーが好き☆彡 3159日前 
  20. @bakuryu39 しまった、定員完了してしまってたww(゚Д゚) いや、申しわけない(;´Д`)
    たむくま 3158日前 
ログインしてコメントする