201595[土] 21:00

どなたでも初参加歓迎オフ会初音ミクマジカルミライ2015未成年者参加不可
【開催中止】マジカルミライ2015 ライブ最終日打ち上げオフ

爆龍@AJ2024

[1337views]


詳細

内容は随時更新致します。定期的にご確認願います。


2015.08.31 開催中止

2015.08.18   会場、参加費、締切日更新

2015.08.17 開催予告

-----------------------------------------------------


本会は開催日までに参加者が集まらないと判断しましたので

開催中止とさせて頂きます。

 

小グループにてテキトーにご飯は食べに行くと思いますので

ご興味あれば個別にご連絡ください。

 

突然の開催中止となり申し訳ございませんが

よろしくお願いいたします。

 

2015.08.31 爆龍 (@bakuryu39)

 
 
 

-----------------------------------------------------

はじめましての方は初めまして!

いつもの皆様はお久しぶりです。爆龍です。


今回のマジカルミライは夢にまで見た

 


この記念すべきライブをみんなで盛り上げて楽しんで大成功に導いていきましょうね! 

 

 

 

 

 

ライブも楽しみだけど、ライブ後のオフ会も楽しみですよね!

 

金曜は社畜だから控えるけど、土曜は参戦するし大規模オフに顔出せるな~♪

⇒「このイベントは定員に達しました


 

(  д )゚   ゚

 

 

  

 

はい、慢心してました

 

埋まるの早かったですね・・・

 

 

 


 

ライブ終わって大人しく帰るか・・・

 

仕方ない・・・


自分でやろう! 

 

 

 


ってことで、金曜のオフ会 http://twipla.jp/events/158844に続き

マジカルミライライブ最終日の打ち上げも兼ねて

皆さんで盛り上がりましょう!

という趣旨の会です。

 
ライブの感想・ボカロな話・ドール沼の話…等々

ボカロ好き同士ゆっくりまったり語り合いましょう 。


 
 

身内が中心になるかと思いますが初参加の方も歓迎です!

 

当日は参加者の皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております。

 

 

以下、詳細です。

長文ですが全文に目を通し、ご同意頂いた上での参加をお願い致します。

 

 
[日時]

2015年9月5日(土)21:00~23:00

※ライブ夜公演が20:30くらいに終了と思われるのでこの開始時間です。

 初日の状況をみて遅らせる可能性もあります。

※過去の経験上ライブ後の会場の余韻に浸って遅れて来られる方がいらっしゃいます。

 お店の都合もありますので、開始時間を遅らせることはしたくないです。
 開始時間前に集合して頂くよう、ご協力お願い致します。

 


 

[場所]

あっさり串焼き ちゃらりちゃらり 九段下店

http://r.gnavi.co.jp/g123301/map/

※武道館から徒歩5分圏内です


 

 

[会費]

4500円 (コース+飲み放題)

※会場への入場時に徴収させて頂きます。

 確認作業短縮のため、お釣りの無いようご協力をお願い致します。


 
[募集人数]

20人

※若干名追加可能です

 

 
[参加締切・キャンセル締切]

2015年9月2日(水) 24:00

※上記日時を過ぎてからのキャンセルは認めません!

 締切後にキャンセルする場合は参加費を全額頂きます。

 
 

[諸注意など]

マジカルミライ夜公演後となりますので、夜遅めの開催です。
 
東京都青少年の健全な育成に関する条例 第15条の4に基づき

 18歳未満の方の参加は不可とします。 保護者同伴であっても参加できません。

 

・当然のことながら20歳未満の方の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。
 入店時、年齢確認のため公的な身分証の提示をお願いする場合がございます。

 

・スムーズな会計のために会費のお支払いはお釣りのないようご協力お願いします。
  

オフ会中は禁煙とします。

 愛煙家の方は店外等での喫煙をお願い致します。

 

一気飲み、飲酒の強要は禁止です! 

 

ナンパ、セクハラ、恫喝、暴力行為、隠し撮り

 本会の趣旨と無関係な勧誘や宣伝等の迷惑行為・違法行為は禁止です。
 見つけ次第ご退席頂きます。その際の返金等には応じません。

 

・貸切ではないため、店内には他のお客様もいらっしゃいます。
 お店の方や他のお客様の迷惑になる行為は禁止です。
 我々への印象=ボカロ界への印象に繋がりますので節度と配慮をお願いします。

 

カメラ等で撮影した画像をSNSにアップロードする際は

 必ず被写体の許可を得てからお願いします。

 また、参加者の顔が写り込んでいる場合は個人が特定できないよう

 加工した上でアップロードするようお願い致します。

 

・コスプレは要望があれば店舗に確認しますが、今のところ無しの方向でお願いします。

 

ペットの連れ込みは禁止です!(但しユキネは除く)

 

幹事の指示に従って頂けない場合はご退席頂きます。その際の返金等には応じません。

  
・本オフ会は公式イベントではありません。
クリプトン・フューチャー・メディア様や
 マジカルミライ事務局様等への問い合わせはご遠慮ください。

 

 
・ご不明な点やご要望がありましたら幹事の爆龍(@bakuryu39)までお気軽にご連絡下さい。
 なお、回答までにお時間を頂く場合が御座いますが予めご了承下さい。

 
 

 
※YAMAHA 及びVOCALOID はヤマハ株式会社の日本及び
 その他の国における商標または登録商標です。

 
※『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』は
 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。

 



場所
東京都千代田区九段北1-2-11 エイム東京九段ビルB1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @bakuryu39 興味あり!
    ふじこ@GSR忘年会 3168日前 
  2. @bakuryu39 不参加です。先約があります~。またよろしくお願いしますm(_ _)m
    とりとり@ミクさん天使 3161日前 
  3. @bakuryu39 夜公演のチケット入手できたのでw ヾ(´ー`)ノ
    うっでぃ 3159日前 
ログインしてコメントする