2014413[日] 14:30

どなたでも初参加歓迎DJアニクラアニメアニソン
二次元トラックス アニソンDJ体験会

西村飯店(28)

[1862views]


詳細
753900505835190.jpg
447466994402930.jpg


毎度おなじみ(そうでもない)二次元トラックスでは、DJをより身近に感じて頂こうと、今回、DJ体験会を同時開催しちゃいます!

今回は、機材に触れてDJを体験して頂くとともに、第1部として、簡単な講習やら機材の購入相談なんかも「レジュメ」も作って、ガッチリしようと思ってます。
DJイベント・二次元トラックス本編もそのまま参加して頂けますし、二次元トラックスではプレイしながらPCDJの解説をするコーナーなんかもあるので、もう、その日の夜には、機材ポチっちゃうくらいのテンションになってもらっちゃう勢いでやりますよ!!!

という訳で、今回は第1部は座学!
第2部は実地教習! と教習所方式でいきますよ! そのうち路上研修的な事も予定してるので、期待して待ってて下さい!

というわけで、以下詳細!

日時 2014年 4月13日(日曜日) 14:30〜16:30

集合場所 名古屋栄 cafe DODO 前
           矢場町駅より徒歩10分くらい

料金 二次元トラックス参加費+別途1drink※

※体験会の第1部を、近くの喫茶店で行ないますので、1ドリンク代が追加されます
          
 
同時開催 「二次元トラックス」( 二次元トラックス track02- TwiPla 

参加 要予約(下の「参加する」ボタンを押して下さい)



 大好きなアニソンやゲーム音楽、ダンスミュージックを自由な発想で、どんどん繋いでいく……そんなDJに、あなたもなってみませんか?

「でも、周りにDJやってる人いないし、どうしたらいいのか……」
「でも、むつかしそう……」
「でも、お高いんでしょう?」

 そんな事はありません!

 気になると言う方は、是非、一度、DJを体験してみましょう。
 会場では、簡単な説明の後、iPhoneやPCを使ったDJを、その場で実際に体験して頂きます。その後、より本格的なDJ機材や、レコードを使ったDJの仕方なんかも説明いたします。

 当日の機材等はこちらで用意します。必要なものはありません。手ぶらでお越し下さい。
 もし、はじめてみたいな……と思ったら、はじめての機材購入の相談なんかも受け付けますよ。
 同じ料金で、その後すぐにはじまるイベントにも参加出来るので、カッコイイプレイをしていたDJさんに、その場で、色々聞いてみてもいいかも知れませんね。
 まずは、気軽にその第一歩を「二次元トラックス」で踏み出してみて下さい。

<諸注意>
・近隣の方の迷惑になるため、会場外での会話、喫煙等はご遠慮下さい。
・20歳未満の方にアルコールの販売はいたしておりません。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、ご退場頂く場合がございます。
・イベント「二次元トラックス」の会場準備と並行して行ないますので、ご理解のほどお願いいたします。

場所
名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F cafeDODO
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @k_kinono 参加します!前回に続いて進化してそうなので
        推薦不合格 3679日前 
      2. @k_kinono 参加します!DJになりたいし気になったので参加ボタン押させていただきました!本当に右も左もわからない超ド素人なのですがよろしいでしょうか?
        モナ。 3670日前 
      3. @k_kinono 興味あり!PCDJ学びたいです。人数空いてれば参加したい。。
        春日みく@みくたす 3670日前 
      4. @k_kinono 今からで間に合えばDJ体験会参加したいです!
        カップ 3666日前 
      5. @k_kinono 予定調節できたので参加させて頂きます♪
        ほしみひな@㍿Relations代表 3666日前 
      6. @k_kinono 勉強したいです!
        とむそん 3666日前 
      7. @k_kinono ギリギリで申し訳ないですが、間に合うようなら参加したいです!
        さゆま 3661日前 
      ログインしてコメントする