2014413[日] 16:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎DJアニソンアニクラアニメ
二次元トラックス track02

西村飯店(28)

[4670views]


詳細
26056104805321.jpg


春の二次元トラックスは、「女の子にやさしい宣言」
とはいっても、女の子のためのイベントをやるんじゃありません。そうじゃなくって、女の子「も」楽しめるイベントにしようって思いました。嫌だなって事はやらない。あったらいいなーをやっていこう……って、感じです。
まずは、こんなことからはじめていきます。

1)禁煙
2)イス、ソファーをたくさん用意。みんなが座って楽しめるようにします
3)明るい店内
4)コート、上着掛け完備
5)女の子専用の荷物置き場
6)ゆったりとした音楽。会話も楽しめるよう音量は小さめで。
7)DJが失敗してもテキーラ一気飲みとか殺伐な雰囲気だしません。

さらにさらに、「やさしい宣言」記念で、女の子先着10名様には、カフェDODO自慢の「春のスペシャルケーキ」をプレゼントしちゃいます。
しかも、特典は女の子だけじゃありません!
ツイプラでYESを押してくれた来場者の全員に、カフェDODO特製「ココットクッキー」をプレゼント!!(※ただし、4月12日23時半までに参加表明して下さい)
勿論、おしゃれなだけのイベントじゃありません、二次元トラックスはその名の通り、アニメやゲームなどの二次元系イベントです。かかる曲は、そういうのばかりです!
アニクラとか行ってみたいけど、ちょっとこわそう……とか思っている人にも、アニクラ常連だけど変わった雰囲気も楽しみたいって人にもお勧め出来る、ちょっと面白いイベントになるんじゃないかなーと思います。

名古屋栄のおしゃれなまったりカフェDODOで、お気に入りの音楽とともに、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

同時開催で、毎度おなじみ「DJ体験会」も開催しますので、よろしくお願い致します!!


日時 2014年 4月13日(日曜日) 16:00〜21:30

会場 名古屋栄 cafe DODO
           矢場町駅より徒歩10分くらい

料金 1000円
    ※当日、お支払い頂きます。別途1drink(500円より)



第1部 カフェタイム
腕に覚えのあるDJが、ゆったりとした時間を提供します。
「おいしくお茶が楽しめる音楽」をコンセプトに、アニクラでは普段かからないような名曲にもスポットをあてていきます。ぶっちゃけ、BPM低めで高まらない曲でも、いい曲はいっぱいあるんですよ!!!
ですから、「あ、この曲、知らないけど、なんかいい曲だな〜」と思ったら、どんどんDJさんに直接、聞いちゃってください。DJさんと距離が「近」くなれる。それも二次元トラックスの目指してるところなんです。そんな願いも込めて、最初をつとめるDJ・ArtAttackさんには、最初の30分は、DJの仕方なんかを説明しながらプレイしてもらいます。日ごろ、「DJってずっとゴソゴソしてるけど、実際は何してるの?」って不思議に思っている人は、この機会にどんどん質問ぜめにしちゃってください!


第2部 アニクラタイム
第2部は、普通のアニクラをイメージして、盛り上がる曲を中心にかけていこうと思います。
とはいっても、「女の子にやさしい宣言」はそのまま! アニソンを心から楽しんでいってください!


そんな「普通にありそうな」イベント。二次元トラックスTRACK02は、4月13日日曜日に開催です。
是非是非、気軽に遊びに来てください!!

(下のYESボタンをおしていただいた方には、当日、男女問わず、すてきなプレゼントを用意する予定です。) 

DJs
ムムムム!!!!
Joker
Art Attack
NAMECO
Canapoo
  and more…

アートワークス
手折(little girl.)

<諸注意>
・近隣の方の迷惑になるような、会場外での会話、喫煙等はご遠慮下さい。
・20歳未満の方にアルコールの販売はいたしておりません。
・飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、ご退場頂く場合がございます。
・店内は狭いので、ヲタ芸等は周囲に注意して行なって下さい。
・再入場可





【出演者プロフィール】

ムムムム!!!!(ウラアニカフェスタ/DOKIDOKI BASSCAMP)
674099691677839.jpg

神戸のアニソン原曲イベント「ウラアニカフェスタ」所属。
Funk,Soul,JazzやIndieMusicなどのレコードを集めながら「100枚揃ったらDJになるんや!」と考えていたが、たまたま足を運んだアニソンイベントに衝撃を受けそのままアニソンDJへ。
曲がかっこよければ何でもありでマイナーアニメの曲を何の躊躇もなくかけるそのスタイルにはごく一部に定評がある。
盟友front!とのユニット「DOKIDOKI BASSCAMP」ではBASS/BEAT系サウンドとアニソンのマッシュアップを制作し、
B2Bスタイルでクラブミュージックのイベントにも出演。
今後まったく期待されていないDJである。


Joker
752517369808629.jpg

種類別名称:DJ
品名:Joker
原材料名:アニソン、クラブミュージック(遺伝子組み換えを含まない)
内容量:1人

●強いプレッシャーを与えたりフロアを凍らせたりすると精神が破損する
おそれがあります。
●製品中にRemix、Edit、Mashup等が含まれていることがありますが、品質には
問題ありませんのでそのままお召し上がりください。
●ドリンクの空容器は投げつけないようにご協力ください。
●本品について何かお気づきの点がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

twitterID:@J_tansu
SoundCloud:joker-nagoya




NAMECO(A-POP★Night!!)386893385555595.jpg

三重県の数少ないアニソンクラブイベント、A-POP★Night!!のオーガナイザー兼DJ。

エ○ゲソングを中心とした萌豚が好む曲を流すプレイが持ち味。また、身長147cmという可愛らしいルックスからA-POP★Night!!のロ○コンホイホイとして活躍中である。三重県の初代アニクラでとも言える「ヲタ充サミット」の立ち上げるきっかけにもなった、三重県のアニクラシーンを引っ張る第一人者である。

基本的にきのこ類の名前で呼ぶと反応するらしい。



Art Attack
935795822879300.jpg

『カッコいいの聞いてるんだね』

僕のイヤホンを奪っていった君が言う。

『よかったら今度お薦めの奴色々貸そうか?』

少し背伸びをして普段聞かない洋楽を借りて、君の為だけのミックステープを作る。

少しでもカッコいいと思って欲しいから慎重に曲を選び、順番を考える。

そんな甘酸っぱいあの頃の気持ちを忘れずに今日もDJ楽しみます。(26歳 愛知県 会社員 独身)



Canapoo
185964267700911.jpg

アニメストレートでデビューし、アニスト特有の「一部の人」に刺さる選曲が持ち味。但し、刺さる「一部の人」が毎回変わるため、何を期待して聞きに行けばいいかわからないとの声も。というのはウソで、田村ゆかり楽曲を中心にみんなで楽しめる曲をかけていくライトユーザー向きのDJである。

なお今回の田村ゆかりツアーFCCは福岡まで単騎参戦するとのこと。


場所
名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F cafeDODO
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @k_kinono 参加します!(´・∀・`)
      紅♓@ 3718日前 
    2. @k_kinono 興味あり!
      こーら 3718日前 
    3. @k_kinono 参加します!
      坑道ごっち 3703日前 
    4. @k_kinono 興味あり!前回楽しかったので
      推薦不合格 3698日前 
    5. @k_kinono 興味あり!
      かが 3678日前 
    6. @k_kinono 今回も安定のぼっちで参加しますw
      ほしみひな@㍿Relations代表 3675日前 
    7. @k_kinono 参加します!
      とむそん 3670日前 
    8. @k_kinono 参加します!
      ばんちょーグラフィティ 3669日前 
    9. @k_kinono 参加します!
      ぽぉ 3664日前 
    ログインしてコメントする