20241117[日] 12:00

TK cup ❤️SPECIAL❤️

とーこ@平日月2回なら遊べそう

[844views]


詳細

TK cup SPECIALの詳細です!
※2024/09/15の時点で10組以上の参加表明があれば開催決定です


日程:2024/11/17(日)
時間:12:00スタート(11:30開場)
レイトレジスト:15:40
場所:後ほど記載

ペアポーカーです。
TK cup SPECIALのチケットを持ってる方限定のイベントなので、ご自身、もしくはペアの相方がチケットを持っていなければご参加いただけません。
参加表明はどちらか1人が代表して行ってください。

【ルール】
2人1組でノーリミットテキサスホールデムポーカーをやっていただきます。
相談・交代いつでも可能。
極論1人でプレイしてもう1人は勉強の為に見ていたいとかでもOK。
6枚目のチケットを獲得している組は1回のみリエントリー可能。

【チケットについて】
チケットは譲渡不可ですが、ペアとなる2人はお互いのチケットを合わせてもOKです。
(例)Aさんはチケット2枚、Bさんはチケット3枚持っていてAさんとBさんでペアを組んで5枚のフルスタックで参加してもOK。
誰がチケットを何枚持っているかはこちらで把握しているので万が一紛失してしまっても大丈夫ですが、私が誤ってデータを失くしてしまう可能性もあるので、捨てないで当日お持ちください。

【プライズ】
ペアで使うものではなくお1人ずつにお渡しします。
ペアでも使えます。

高級焼肉店や高級寿司店のお食事券
TK杯インビテーション
各種アミューズメントポーカースポットの割引券等


【PD募集】
PDのペアを2組募集します。
PDをやっていただける組には1組につき4000円の交通費をお渡しします。
当日は11:45までに会場に到着しておいてください。
PDは当日までに下記ルールに目を通しておいてください。

PD:とっつぁん

【ストラクチャー】

288124816168682.png

【注意事項】
■キャンセルポリシー
前日・当日のキャンセルは必ず主宰のとーこまでご連絡ください。
連絡無くキャンセルされた方は今後TK杯にはご参加いただけません。

■持ち込み
飲み物持ち込み可。
食べ物は基本的には持ち込み禁止なのですが、多少は目を瞑ってくれるので、区民館の入り口では軽く隠してください。

■その他
宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、嫌がっている人に執拗にせまる行為、ゲームの内容でキレる泣く等の行為は禁止します。(嬉し泣きは大いにしてくださって大丈夫です。)
このような行為が発覚した場合は名前を晒した上で出禁にします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Gut_Chot 興味あり!
      酒守(シュマリ) 157日前 
    2. TK杯で獲得した謎チケットはこちらで使えます!
      とーこ@平日月2回なら遊べそう 105日前 
    3. @Gut_Chot 友達がいません。。。。
      あろ 105日前 
    4. コメントが切なすぎるw
      とーこ@平日月2回なら遊べそう 105日前 
    5. @Gut_Chot 参加します!
      ちょめ 104日前 
    6. @Gut_Chot 興味あり!
      えつ🎵 6日前 
    ログインしてコメントする