2013727[土] 11:30

どなたでも初参加歓迎オフ会
【GARNET CROWクラスタ向け】final livescope 〜深紅のカラスたちへのMessage〜【謎解きオフ会】

ガネ謎

[2824views]


詳細
final livescope 〜深紅のカラスたちへのMessage〜

東京公演

646288672694936.jpg
Poster created by MimoriCorona

+ ストーリー +

今日は 2013年 6月 9日 GARNET CROW の最後のライブ 当日。

幸運にもこの最後のライブで“楽屋招待”に当選した貴方はライブ開場の前に
GARNET CROWのマネージャーに連れられて入った初めての楽屋内にワクワクしていた。
そこで告げられるマネージャーからの言葉があなたを謎解きの世界へと導く。

 「私たちから皆様にお願いがあるのです・・・」

 「おい!時間内に取り戻さないとすべて台無しだぞ!?」

 「皆様から彼らに送る最後のメッセージは―――」

※ これは参加者が実際に動いて謎を解くイベントです。
※ GARNET CROW の方々および GIZA Studio とは関係のない個人主催の謎解きオフ会です。

+開催日時+
 大阪公演 7/21 Sun.  11:30 開場 11:45 開演 → 大阪公演の申し込みはコチラ
 東京公演 7/27 Sat.  11:30 開場 11:45 開演 
             15:30 開場 15:45 開演 → 東京第二公演の申し込みはコチラ
  解説を含めて1時間半程度の公演を予定しております。
  終了は 13:15 予定ですが状況によって伸びる可能性があることをご承知ください。

+開催場所+
 レンタルスペースさくら 原宿竹下口 BF
  JR原宿駅より徒歩10分
  詳しい行き方はコチラをご参照ください(以前行われた別の謎解きオフ会のまとめです)

+参加費+
 一般・学生 ともに 1500円
 当日会場でお支払いいただきます。
 ※この参加費は会場のレンタル代や材料費であり、利益などは生じさせません。

+参加条件+
 GARNET CROWが好きな方ならだれでも!!
  謎を解くにあたってGARNETCROWの知識が必要となる部分がありますが、
  チーム戦を予定しておりますのでチームで協力すれば解けるよう調整しております。
  

 GARNET CROWは好きだけど謎解きって?具体的に何をやるの?
 →資料や部屋中にちりばめられた謎や問題を手掛かりに最後の答えに辿り着くゲームです。
  今回はGARNET CROWの楽曲やメンバーの方をモチーフにした謎を用意しております。
  GARNET CROWの知識ももちろん必要となりますが、
      最後の答えに辿り着くのに必要なのは”ひらめき” なのです。


+参加方法+
 参加される方はこのTwiplaにてイベントの「参加」で登録してください。
 複数人数分を予約したい場合にはコメントにて記載いただきますようお願いいたします。

 Twitterアカウントを公にしたくない、アカウントを持っていない、という方は
 下記アドレスに名前(HN可)、参加日時、人数を明記の上直接連絡をいただければ対応いたします。
 (人数把握の関係上、名前はTwipla上でまとめさせていただきます)

gamebox4869☆gmail.com(☆を@に変更してください)

  皆様のご参加お待ちしています!

質問は主催(@gc_nazo、あるいは上記アドレス)まで

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人/定員20人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gc_nazo 参加します! よろしくなのでーす!
    おぼろ澪@モフモフは正義だ 3973日前 
  2. @gc_nazo 参加します!宜しくお願いします(^-^)/
    ゆな 3972日前 
  3. 参加します!よろしくお願いしまーす
    みっし360 3972日前 
  4. @gc_nazo 興味あり!参加する方向で!仕事入らないといいな…。
    U@ギエピー 3972日前 
  5. @gc_nazo 興味あり!
    seiya 3971日前 
  6. @gc_nazo 興味あり!
    こまき 3971日前 
  7. 興味あり!
    夢唄郎@6・21Imix 3970日前 
  8. @gc_nazo 興味あり!
    ルウ@filmscope東京1部&2部 3968日前 
  9. @gc_nazo 参加します! あと、私の他にも3名参加希望です!
    seiya 3968日前 
  10. @gc_nazo 興味あり!
    くもい 3963日前 
  11. @gc_nazo 興味あり!
    はるはる@一生GARNETファン!! 3962日前 
  12. @gc_nazo 興味あり!
    たけ 3955日前 
  13. @gc_nazo 興味あり!仕事じゃなかったら参加したいです^^
    new-one 3953日前 
  14. 予定があえば是非参加したいです@gc_nazo 興味あり!
    レインリリー 3952日前 
  15. @gc_nazo 不参加です。午後の部へいきます!
    U@ギエピー 3950日前 
  16. @gc_nazo 参加します! 私含めて4名でお願いいたします♪
    こまき 3947日前 
  17. @gc_nazo 参加します!
    くもい 3946日前 
  18. @gc_nazo 参加します!友人と2名で、というのは可能ですか?
    H・W 3938日前 
  19. @gc_nazo 20人目ーw 謎解きは戦力になりませんが、やる気は十分ですw
    つかぴぃ 3938日前 
  20. @gc_nazo 参加希望だったのですが当日の都合がつかなくなってしまいまして、残念ながら不参加とさせてください。申し訳ございません。
    くもい 3933日前 
ログインしてコメントする