201339[土]

WHITE ALBUM 2初参加歓迎どなたでも
【3/9開催】WHITE ALBUM2 LIVE 大阪公演へのフラワースタンド+メッセージカード贈呈企画

出島

[2377views]


詳細
3/10追記:メッセージカード・フラワースタンド共に、当日無事にお贈りすることができました!
当日飛び込みでご参加して頂けた方もおり、最終的に27人もの方から賛同頂いたこととなりました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!
写りが悪く申し訳ありませんが、フラワースタンドの写真はこちらにアップロードしております。
 もしかしたら出演者の方のblog等にメッセージカード・フラワースタンドの写真を掲載いただけるかも
 しれませんので、そちらでもご確認頂ければと思います。

3/9にOSAKA RUIDOで開催される、WHITE ALBUM 2 LIVEのお祝いに、
有志のファンにてフラワースタンドをお贈りすることを企画しています。
(AQUAPLUSさんには事前に確認を取り、贈呈についてOKのお返事をいただけました。)

この企画にご賛同いただける方がいましたら、1口1000円からのご協力を頂ければと思います。
詳細の確認・不明点の問い合わせについてはTwitterにてご連絡頂ければと思います。

【メッセージカード贈呈について】
AQUAPLUSさんより、出演者の方(+生天目さん)宛のメッセージについても、
本人様へお渡しいただけるとの回答をいただけました。
こちらでメッセージカードとアルバムとを準備していますので、
ご賛同いただける方は、当日ライブ開始前に付近の飲食店に集まって記入いただければと思います
(都度Twitter上にて情報連携を予定しています。)
(メッセージカードサイズ=L版となります。
 前もって自作いただける方がいらしたら、上述のサイズにて作成下さいますようお願いします。)
(参考:http://twitpic.com/c8u1jm)
(3/9追記:会場入口向かいのミスタードーナツ2階席に始終待機することにしました。
メッセージカードをご記入頂ける方は、随時書きにお越し頂ければと思います。)

遠隔地から支援いただける方からのご入金方法について】
→振込にてご支援いただける方については以下の形にて整理しました。
 1.振込で支援いただける方は、以下2点記載の上、こちらまでDMにてご連絡頂く。
   ・振込希望である旨 ・振込時使用の名称(TwitterIDカナ読みor希望名称)
 2.連絡頂いた方宛に、追ってこちらよりDMにて振込先口座の連絡を行わせて頂く。
 ※振込希望の方で、まだこちらのフォローが追いついておらずDMが送れない、という方は、
  お手数ですがリプライにてご連絡いただけると助かります。

【ライブ参加者からご支援いただく際の受け渡しについて】
→この下にも記載していますが、当日ライブ開始前はメッセージカード集めを、
 ライブ終了後は懇親会を別途企画しております。
 時間が間に合う方については、そこでの受け渡し頂ければと思います。
 ※当日10時半頃には大阪に到着予定につき、Twitter上で連絡頂ければある程度対応可能です。

【ライブ後の懇親会(非公式)について】
こちらに情報記載しています。
(3/7追記:一旦人数を〆切とさせて頂きました。希望あれば個別にご連絡下さい。)

フラワースタンドについて】
<依頼先店舗>
 大阪市内にある花屋のbiotop様に確認し、3/9当日対応可能との回答をいただきました。
 (3/2追記:依頼内容をまとめ、正式に業者様へ注文の連絡を行いました。)
 (3/5追記:注文内容についての調整・入金手続きが完了しました)
<フラワースタンドの全体像>
 白と水色を基調とし、メッセージボードは全体の少し上側に配置、
 全体の少し下にあたる位置に花で雪の結晶(タイトルロゴと同型のもの)を型取り、
 周囲を雪の結晶の絵が描かれたバルーンにて飾りつけ頂くよう依頼しております
<フラワースタンドを贈る際の送り主名称>
 ご意見を募った結果、「峰城大付属軽音楽同好会 一同」名義にて贈呈することにしました。
<フラワースタンドに添えるメッセージ>
 送り先はAQUAPLUS様宛とし、
 メッセージは「祝・WHITE ALBUM 2 Live 大阪公演」とすることとしました。
<フラワースタンドに添えるメッセージ・画像>
 背景画像:AQUAPLUS MEMBERSにて配布されていた、雪菜・かずさのツーショット壁紙を加工。
 (画像使用についてはAQUAPLUSさんより許可を頂いております)
 3/2追記:メッセージボードの背景画像用に、元画像を綾坂さんに加工頂きました。
 この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!


【更新履歴】
(2/25 企画立ち上げ)
(2/26 依頼店舗について更新)
(2/27 フラワースタンドに添える画像・遠隔地からの支援方法について更新)
(2/28 フラワースタンドの全体像・送り主名・メッセージボード内容について決定)
(2/28 別途懇親会について企画検討を開始)
(3/2   メッセージボード作成完了・フラワースタンドの正式な注文を業者様に依頼・
     振込支援や当日直接受け渡しいただける場合の草案を追記)
(3/4   遠隔地からの支援方法について決定・当日メッセージカードの集め方について検討を開始
(3/5   業者様と注文内容について微調整を実施・入金手続きが完了
     記載情報について順序入れ替え)
(3/9      メッセージカードの集め方について追記)

※他気付いたことがあったら随時追加

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @dejimacom 微力ながら協力させて頂きたです。
      みどり 4077日前 
    2. @dejimacom 東京公演の時、素敵なアイデアだと思ってました。大阪公演は自分も参加するので、微力ながら協力させてください!
      あかしあ 4077日前 
    3. @dejimacom 東京公演の時は間に合いませんでしたが大阪公演は参加致しますので微力ながら協力させていただきます!
      優 4077日前 
    4. @dejimacom はじめまして。大阪公演には参加しないので直接お私は難しいのですが、送金などで方法・手続きにご面倒がなければ一口、参加させていただければと思います。
      OYOYO(御夜宵子) 4077日前 
    5. @dejimacom お疲れさまです。当日の参加は難しそうですが、遠隔地からの支援もご検討されているそうですので、「興味あり」とさせていただきますね!
      十倉 4077日前 
    6. @dejimacom 興味あり! とりあえず、募金方法が明確になるまで、これでお願いします。
      よーだす 4077日前 
    7. @dejimacom 東京から支援しまぁ~す♪
      ぱぴん 4077日前 
    8. おぉ!東京に続いて支援したいけど…ちと遠いです…;
      ゆうき@Ba 4077日前 
    9. @dejimacom ライブに参加する組です。住んでる地域は東北なので現地払いでも可能かな?と思いつつ参加させて頂きました。よろしくお願いします。口座振込み決まればそちらで早めにとも思っております。
      えいち 4077日前 
    10. 大阪参加者です。微力ですがご助力させて頂きたく思います。送金云々に関しては明らかになり次第準備します。
      綾坂@僕ラブ5[T-67] 4076日前 
    11. @dejimacom 参加します!
      あすかけ 4076日前 
    12. @dejimacom 企画、取りまとめありがとうございます。ライブ参加します。3月2日にリプライしましたとおり、2口参加予定しております。
      とつげき隣のバンコラン(ttb) 4072日前 
    13. @dejimacom 袖すり合うも多生の縁ということで。3…かな
      みどり 4071日前 
    14. @dejimacom 振込みでお願いしたいのですが、DMが送れません・・・
      Jijian Li@ι(´Д`υ) 4071日前 
    15. @dejimacom こちらも参加します!よろしくお願い致します!
      草薙 双厳@渚の旦那750 4068日前 
    16. @dejimacom 参加します!
      まあ 4068日前 
    17. @dejimacom 参加します!遅い返事になってすいません。
      ガリウス 4068日前 
    18. @dejimacom 興味あり!
      なぎさ@オルゾフ組 4067日前 
    19. もし可能であれば参加させて頂きたいです!
      zigzag@解脱したいおじさん 4067日前 
    20. @dejimacom 参加します!
      なぎさ@オルゾフ組 4067日前 
    ログインしてコメントする