201339[土] 20:30

どなたでも飲み会初参加歓迎WHITE ALBUM 2
【3/9開催】【※非公式】WHITE ALBUM2 LIVE 大阪公演 後の懇親会

出島

[1817views]


詳細
3/10追記:無事に終了いたしました。
最終的には22人もの参加になり、始終話題が尽きない楽しい会となりました!

こちらで当日に出演者お三方+生天目さん宛のメッセージカードを集めることを別途企画しております。宜しければご参照下さい。

3/9にOSAKA RUDIOで開催される、WHITE ALBUM 2 LIVEの終了後、
ファン同士での交流会を行えればと考えております。

先に立ち上げ中のフラワースタンド企画から急遽付随して起こした企画ですが、
まずはお気軽に「参加する」・「興味あり」のボタンにてご連絡を頂ければと思います。

また、ファン同士で触れ合う貴重な機会にできればと思いますので、
ライブには参加されない方についてもお気軽にご参加頂ければと考えています。

<更新履歴>
3/6 店に電話し一旦人数仮置きにて予約
3/8 13人で一旦人数〆とし店側に確定連絡を実施
3/9     追加での参加希望にあわせて17人で予約修正
(一応20人くらいは入れる席を確保いただき、当日午前中までなら再増員も可能をお店より頂いております。)

<人数の締め切りについて>
3/6に以下記載の店舗に電話した所、個室にて一旦予約が行えました。
人数変更については3/8(金曜)午前中が締め切りとの回答も合わせて頂いているため、
参加ご希望の締め切りについては、3/7(木曜)の22時までで設定させて頂きます
(3/7追記:13人にて一旦〆切とさせて頂きました。ご希望あれば個別にご連絡下さい。)
(3/8追記:15人にて予約実施しました。)
(3/9追記:17人にて予約修正しました。また、お店より当日若干名増えるのは対応可能との回答もありましたので、
引き続き参加希望の方がいましたら個別にご連絡下さい。)

<当日の概要>
日時:3/9(土) 20:30~ 約2時間程度
場所:心斎橋付近、ライブ会場から徒歩5分程度
   (御堂筋線心斎橋駅 徒歩2分)
店:旬魚菜居酒屋 大北 心斎橋店 (店舗詳細)
予算:3,500円 (「大北自信の春の洋風創作コース2時間コース・飲放題付き)

<注意事項>
当初予想通り飲み屋にて予約を行いました。
そのため、未成年の方・帰りの交通手段が車で運転されるという方は、
事前に申告頂ますようお願いいたします。

<実施するにあたり決めなくてはいけないこと>
・当日ライブ終了から懇親会会場までの移動の流れ
・当日会費の集め方(時間・場所・方法)

※他気付いたことがあったら随時追加

場所
旬魚菜居酒屋 大北 心斎橋店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @dejimacom 申し訳ないのですが、懇親会のため「だけ」に東北から大阪まで行くのは難しく、流石に私は無理っぽいです・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
    Jijian Li@ι(´Д`υ) 4046日前 
  2. @dejimacom とりあえず"興味あり!"で。詳細がきまり次第でぜひ参加したいと思います!
    あかしあ 4046日前 
  3. @dejimacom 是非参加したいです。
    みどり 4044日前 
  4. @dejimacom ぜひとも参加させてください!
    優 4043日前 
  5. @dejimacom 興味あり!
    グッチョ 4041日前 
  6. 初めまして!ぜひ参加したいです。よろしくお願いします!
    こまっちゃん 4040日前 
  7. はじめまして。是非参加させていただきたいです!
    ガースー 4040日前 
  8. @dejimacom 参加します!
    グッチョ 4040日前 
  9. 参加します!よろしくお願いします。
    ミトス 4039日前 
  10. @dejimacom 参加します!
    あすかけ 4039日前 
  11. @dejimacom 参加したいです!遅くなってしまい申し訳ありません。
    まあ 4039日前 
  12. @dejimacom まだ可能であれば参加させて下さい!お返事遅くなりまして申し訳ございません(;´Д`)
    草薙 双厳@渚の旦那750 4039日前 
  13. @dejimacom 遅くなりましたがよろしくお願いします!
    まあ 4039日前 
  14. 初参加です♪よろしくお願いします(^-^)
    ゆうモン(冬眠中) 4039日前 
  15. @dejimacom 前日と遅いですが、今から参加する事は可能でしょうか?
    ガリウス 4039日前 
  16. @dejimacom 今からでも参加可能ですか?
    がくひ@FF14イージス 4039日前 
  17. @dejimacom はじめまして。おそらく大丈夫とのことで参加登録させていただきました。
    じんくん@スナック麻理さん 4038日前 
ログインしてコメントする