201316[日] 16:30

スンヨンペンKARAペン団扇持っている方
スンヨン団扇隊 再び結成!団扇隊でKARAペンの盛り上がりをスンヨンに届けませんか?KARASIA2013 in TOKYO DOME!!

Orasfun

[12997views]


詳細
KARA団扇隊まとめ
団扇隊についての反響もたくさんいただいたので、まとめました。
#karafanparty タグをつけていただいたツイートを中心にまとめています♪

KARASIA 2013 in TOKYO DOME 大成功!
KARAの目標であった東京ドーム公演が大成功で終わりました!
すばらしいパフォーマンスと夢の東京ドームに立てているというKARAの気持ちがとても伝わるコンサートでした\(^o^)/

スンヨン団扇隊 大成功!
みなさまにご参加いただいたスンヨン団扇隊も直前での場所の変更などバタバタしましたが、なんとか無事に撮ることができました。みなさまのご協力に感謝します!ありがとうございました!

そして!なんとスンヨンから認証ツイをいただくことができました!!


658167688641697.jpg

感無量です(*´Д`)
みなさま、ご協力ありがとうございました!


最後になりますが、ニコル隊のみなさまへ。
スンヨン隊の移動によりニコル隊を移動させる結果となってしまったことをお詫び致します。

以上、KARASIA2013 スンヨン団扇隊でした!

=============

KARASIA대박!!
いよいよ来月開催されるKARASIA 2013!!
とうとうTOKYO DOMEでのコンサートに辿り着いたKARAをお祝いしましょう。
団扇隊の集合写真をスンヨンに送り、スンヨンペンの盛り上がりを伝えましょう!


【どんな企画?】
KARASIAの開始前にスンヨンペンがスンヨン団扇を持って集合します。
スンヨンの団扇をもったファンがたくさん集まって写真をとります。
その写真をスンヨンに応援メッセージと共に送ります!
という企画です^^

集合場所は東京ドーム周辺を予定しています。

さいたまスーパーアリーナでのスンヨン団扇隊は本人から認証ツイをいただきました^^

【どうすればいいの?】
まずはこのツイプラに「参加する」してください。
参加したいが参加できるかわからない方は「興味あり」してください。

当日KARASIA2013グッズのスンヨン団扇を持って、集合場所にお集まりください。
写真を撮って、メッセージを添えてスンヨンに発起人から送信します!

集合時間 :  16:30
撮影時刻 :  16:40
集合場所: 東京ドームシティ内(地図をご覧ください)

集合場所
撮影場所変更につき、下記地図の⑥に主音ください!

撮影場所 ~Road To TOKYO DOME~
撮影場所は下記地図の⑥に変更します!!

スプラッシュガーデンの階段です。
521553221158683.jpg



【これに注意!】
・KARASIA2013のグッズ販売が発表されました!
 販売開始: 1/6(日) 11時
 1枚 500円
当日販売される2013団扇でやります!
参加者各位で事前に入手ください!!

・大人数が集まります。KARAペン以外のお客様もいらっしゃいますので、絶対に迷惑をかけないように、通路をふさがない、やたらに騒がない、という配慮をお願いします^^;

・ある程度集まったところで順次撮影します。時間ぴったりに始めます。開始時間はまだ調整がはいる可能性大ですので、こちらのツイプラを当日もチェックいただけると助かります!

・情報の更新があれば随時こちらのツイプラを更新します。

・1/6の日の入時刻は16:43です。開始時刻にはライトがないと暗い状態です。


【他メンバの団扇隊情報】
KARAメンバのイベントのまとめです♪
・ハラ団扇隊
・ジヨン団扇隊

【Q&A】
・Q1 団扇はKARASIA2013の公式スンヨン団扇じゃないとダメなの?
 A1 スンヨン団扇隊は2013公式団扇の使用をお願いしています。団扇隊の写真を綺麗に見せるためです。

・Q2 KARAちゃんずじゃないけど参加してもいいですか?
 A2 どうぞご参加ください。団扇隊は特定グループの企画ではありませんので、KARAとスンヨンが好きで団扇を持っていれば参加いただけます。

・Q3 KARAメンバ全員のことが好きなんですが、特定メンバーの団扇隊だけに参加するのは気が引けます。どうしたら良いですか?
 A3 団扇隊がすべて集まって集合写真も撮れないか調整しておりましたが、全団扇隊集合写真は集合人数が多すぎるために実施しないことになりました。いずれかのメンバーの団扇隊にご参加ください。
 
・Q4 Twitterをやっていないのですが、申込はどうすればよいですか?
 A4 Twitterをやられていない方向けの申込サイトを作成中です。しばらくお待ち下さい。
      申し訳ありまさんが、別の申込サイトは準備しないことになりました。混乱が起こりそうなためです。Twitterをやられていないかたは直接現地にお越しください。



【更新‼】
・1/13 KARA団扇隊まとめサイトのリンクをUp。
・1/7 スンヨン団扇隊の結果報告をUp。
・1/4 集合場所、撮影場所についてUp。
・1/3 集合時間、集合場所を確定。
・1/3 全隊集合はしないことが確定。Twitterをやられていないかた向けのサイトは公開しないことが確定。
・12/30 Q/A追加。
・12/27 KARASIA2013グッズ販売情報のリンクを追加。
・12/27 団扇はKARASIA2013版発売がありましたので、2013版の使用で確定。
・12/22 ギュリ団扇隊のリンクを追加。
・12/21 ハラ団扇隊のリンクを追加。
・12/21 ジヨン団扇隊のリンクを追加。
・12/19 集合場所を東京ドーム周辺(未定)に変更。正面入り口付近は混雑が予想されるため。場所は確定次第こちらのサイトでご案内します。
・12/19 ニコル団扇隊のリンクを追加。
・12/18 集合時刻を16:00から16:30に変更。撮影時刻を16:40で新しく設定。

場所
東京ドーム周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (169人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @orasfun 参加します!よろしくおねがいします!!
    愛花 4102日前 
  2. @orasfun 参加します!よろしくお願いします(^^)
    ゆーま 4102日前 
  3. @orasfun 参加します!
    5=1냥금 ニャングム 4102日前 
  4. 時間に間に合えば、是非参加させてください!!
    mako 4102日前 
  5. @orasfun 興味あります! 団扇の手配も出来ましたが…。あとは時間です(^^;;
    カズ@카라에 열중♡ 4102日前 
  6. @orasfun 参加します!よろしくです(`・ω・´)
    ユウキ 4102日前 
  7. @orasfun 参加します!
    だいち 4102日前 
  8. @orasfun 参加します!
    mel 4102日前 
  9. @orasfun 参加します!時間に間に合うかわかりませんができるだけ参加します
    茜凛..Naety 4101日前 
  10. @orasfun 参加します!
    ゴンザレス 4101日前 
  11. 参加したいのですが諸般の事情で微妙です。でも頑張って参加したいと思います!
    ueno 4101日前 
  12. @orasfunスンヨン団扇隊いいですね‼東京ドーム付近詳しくないので、タイミングが合えば参加させて下さい。
    ちょくじゅ☆ 4101日前 
  13. @orasfun 参加します!
    K.E.G 4101日前 
  14. @orasfun 参加します!よろしくお願いします
    masato tenzan 4101日前 
  15. @orasfun 興味あり!行けたら行きたいです(*^^*)
    ありす 4101日前 
  16. @orasfun 参加します!
    Takky☆たっきぃ☆탓키 4101日前 
  17. @orasfun 参加します!
    抹茶ラテ 4101日前 
  18. @orasfun 興味あり!これから団扇買わないと。
    Yoji 4101日前 
  19. @orasfun おそばせながら。参加させてくださいい
    あきひろ 4100日前 
  20. @orasfun 参加します!
    Show24_ 4100日前 
ログインしてコメントする