201316[日] 16:30

ハラちゃんに思いを届けよう!!ハラ団扇隊発足! KARASIA in東京ドーム

クサインボルト

[7877views]


詳細
KARAの夢であった東京ドーム公演が、ついに1月6日に行われます!そこでKARAの心にもKAMILIAの心にも一生残るような最高の公演にしたいので、ハラペンでも団扇隊を結成することにしました!ハラ団扇隊を結成して、皆で写真とってハラちゃんに熱気を伝え、一緒に最高の思い出を作りませんか?

さいたま公演ではこんな感じでした!749668564647436.jpg

[どんな企画?]
内容はいたって簡単!
KARASIA開始前に、ハラペンがハラ団扇を持って集合します。
ハラの団扇を持ったKAMILIAが、たくさん集まって写真を撮ります。
その写真をメッセージと共に、ハラちゃんにツイートするという企画です!

集合場所は東京ドーム周辺を予定しています。

さいたま公演を超える規模で行いたいと思っていますので、皆さん是非ご参加下さい!!

[どうすればいいの?]
当日ハラの団扇を持って、集合場所にお集まり下さい。
その後、メッセージと一緒にハラに発起人が送信します。

集合時間:16:30頃
撮影時間:16:40頃
集合場所:東京ドーム周辺(未定)

[企画に参加するにあたっての注意]
・KARASIA2013で販売されるハラ団扇を使いますので、参加される方は事前にご用意下さい。

・大人数が集まります。KAMILIA以外の方もいらっしゃいますので、絶対に迷惑をかけないように、通路をふさいだり、やたらに騒いだりはしないようにして下さい。最低限のマナーは守って楽しみましょう!

・当日はある程度の人数が揃い次第、撮影を開始しようと思います。ただ撮影時間は大きく変わる可能性が高いです。順次こちらで更新していこうと思いますので、当日もこちらを確認していただけると嬉しいです。なお他の団扇隊とは時間をずらしますので、全部に参加したい方もご心配なく!

〜発起人一同〜
@hara_panthers01
@448_d
@mugen_cp3

[他の団扇隊のリンク] 

[重要]集合時間・場所について
皆様、今回はハラ団扇隊にご賛同いただき、誠にありがとうございます。ようやく集合時間と場所が決定致しました。遅くなって申し訳ございません。
・集合時間:15時35分
・撮影時間:15時45分
・集合場所:下の地図の④の少し東京ドーム側です。わかりにくくすいません。当日は集合場所に早い時間帯にうさぎの着ぐるみ着た発起人がいます。
630683120805770.jpg
撮影場所もこの付近になります。
後皆さんにお伝えしたように、東京ドーム公演の一週間後はハラちゃんの誕生日ですね!ということで皆さんのメッセージを集めてハラちゃんに贈りたいと思ってます。しかしあまり長時間同じ場所にたくさんの人がいると通行人の邪魔になったり、警備員がきたりする可能性があります。ですから発起人は15時には集合場所に着いておいて、皆さんのメッセージを集めようと思います。ただたくさんの方が一気に来ても対応に時間もかかります。ですから5、6人まで一気に受け付けます。5、6人以上いそうでしたらお手数ですが、少したってからまた来てください。皆さんのご協力よろしくお願いします。
その際に撮影する写真ですが、こういう段階にしようと思います。
全身→顔から下→写真なし

当日はギュリ隊がその前に他の場所でやっているので、それに参加している方が集まり次第撮影を始めます。ギュリ隊にも参加する方は迅速な移動をよろしくお願いします。
あと何度も申し上げますが、くれぐれも最低限のマナーは守って下さい。通行人がなるべく少ない場所を選びましたが、0というわけではないと思います。周りをよくみて行動して下さい。

まだ高校生で未熟な私ですが、ご参加いただきありがとうございます。まさか60人も集まるとは思いませんでした。みなさんの協力のおかげです。本当にありがとうございます。最後までよろしくお願いします。
あとメッセージ企画もご協力よろしくお願いします!
なるべく無いように致しますが諸事情により場所は変更の可能性もあります。当日もこちらの更新状況をみていただけると嬉しいです。

アンケート
ハラちゃんの誕生日プレゼントを作るために皆さんの全身の写真を撮りたいのですが、どうですか?

場所
東京ドーム周辺
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (80人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hara_panthers01 他の時間しだいで!
    てっちゃん/ 텟짱 (*´︶`*) 4093日前 
  2. @hara_panthers01 参加します!
    ケニー@팀 어떡해 4093日前 
  3. @hara_panthers01 現地から参戦出来ないので、すいません。 楽しんで下さい。 通りすがり失礼しましたm(_ _)m
    みなみ 4093日前 
  4. @hara_panthers01 参加します!
    カズマン 4093日前 
  5. @hara_panthers01 参加します!
    5=1 チゲ TEAM F4 4092日前 
  6. @hara_panthers01 参加します!
    마크(マーク , Mark) 4092日前 
  7. @hara_panthers01 参加します!
    はらはら@なのだ 4092日前 
  8. 参加します!
    ゴー☆고 4092日前 
  9. @hara_panthers01 時間的に厳しくなりましたので興味ありに変更いたします(>_<)
    てぃんが 4092日前 
  10. @hara_panthers01 興味あり!
    レイサム@KARA5=1 4092日前 
  11. @hara_panthers01 参加します!皆さんよろしく(*^o^*)
    anna 4092日前 
  12. 参加させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
    -地雷犬- 4091日前 
  13. @hara_panthers01 参加します!
    ユースケ 4091日前 
  14. @hara_panthers01ぜひ参加させてください!集合場所にその時間に行けばいいんですよね??
    ken 4091日前 
  15. 参加します!
    じゃが 4091日前 
  16. @hara_panthers01 興味あり!行きたいです(*^^*)
    ありす 4091日前 
  17. @hara_panthers01 是非参加したいです。よろしくお願いします。
    としあき♔TARAちゃんずNo2846♔ 4091日前 
  18. @hara_panthers01 参加します!
    YuKa 구1@HAPPINESS 4090日前 
  19. @hara_panthers01 参加します!
    ちぇり 4090日前 
  20. @hara_panthers01 他のメンバー時間次第で参加します!)(^O^)
    タキピス・∇・♡ 4090日前 
ログインしてコメントする