201799[土]

車載オフ参加者向け
車載オフ連動企画 ボチャマー杯 in 白馬

いわも~ど

[1740views]


詳細

車載オフでは残念な企画の風物詩、「ボチャマー杯選手権」 、今回も開催します。


(こちらはステージ企画です。通常の銘菓はこちらです。)


・出品予定者はできるだけ「参加する」で参加表明ください。

 なお、当日緊急参戦OKです。

(twitterのアカウントがない方は iwamodeあっとgmail.comへメールでお知らせください。)


・ レギュレーション

①市販されていて賞味(消費)期限内のものであること。

②味等に個性・独自性があるもので他の人も食べられるものとする。


注意:この部門では「激辛なもの、飴・キャラメル」は禁止とします。

(迷菓部門との重複もOKです。ボチャマーさんの胃袋等も考えてください。)

最近、飲み物系が多くなっております。 見た目と味のギャップがある迷菓など

おまちしております。


試食参加者は、ボチャマー氏とボチャマーじゃんけんファイナリストと希望者数名と

なっております。


アンケート
どのジャンルですか? (コメントには出品するモノを記入願います)

場所
第19回車載オフ会場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iwamode 興味あり!当日までになにか面白いものが調達しなければっ!
      にーはん- Niihan 2449日前 
    2. @iwamode 何か持って行きます!
      どらぱぱ 2429日前 
    3. 前に出したのと、ネタの食材自体は同じですが、別のを1種用意しました。
      むねぞう🇺🇦 2427日前 
    ログインしてコメントする