201799[土]

車載オフ参加者向け初参加歓迎
車載オフ銘菓迷菓物産展 Battle of Sweets in 白馬

いわも~ど

[1561views]


詳細
車載オフでの風物詩、「対決列島疑似体験 Battle of Sweets」 を今回も開催します。


(「ボチャマー杯選手権」 はこちらで受付します)


 参戦(持参)される場合、以下の点をきちんと確認していただき、申し込みくださるようお願いします。


【開催概要・内容】

全国各地の銘菓(迷菓)を持ち寄ってオフ会参加者のみなさんで食べ比べする。


・銘菓迷菓部門

   銘菓迷菓部門は、「お土産にしたい銘菓(ネタ銘菓も可)」です。


※ルール 

販売が地域(最大でも都道府県単位まで)で限定されているものとする。

② 職場・家族・友人へのおみやげに「これはイイッ!」といえるものを勧めてください。


・ご当地限定○○部門

   今回のご当地限定部門は、「柿の種 第2弾」です。

(第1弾では全国の柿の種が集まりました。)




①お土産を持ってくる方へ

参戦希望者はできるだけ「参加する」で参加表明ください。当日緊急参戦OKです。

(twitterのアカウントがない方は iwamodeあっとgmail.comへメールでお知らせください。)

・当日は、受付(事前エントリーの場合は名前だけ、当日参戦の場合は受付記入あり)をお願いします。

幹事が包装やお菓子の写真撮影を行いますので、その後テーブルへ陳列をお願いします。

※写真撮影や陳列では、名刺等でわかるようにしていただくとありがたいです。


・持ってくるお土産の数は自分の財布と相談してください。(多くても30個程度で

※地元の銘菓を自慢したい気持ちは分かりますが、ご理解ご協力の程お願いします。

・包装紙や中の仕切りなどに使われているトレイなどゴミとして発生したものはできるだけご持参いただいた方が責任をもってお持ち帰りください。 

・お持ち帰りされる方もいますので、個別包装してあるものを推奨します。

・食中毒などの事故防止のため、消費期限・賞味期限切れ間近の商品や要冷蔵の銘菓等はクーラーボックス等で持参いただき、安全なものを提供願います。


②オフ参加者で上の参戦者から銘菓を受け取る皆様へ

・参戦表明の必要はありません。

・特設テントに陳列しているご自慢の銘菓を召し上がってください。 

(持ってきた人を見つけて名刺交換や情報交換をどうぞ活発にお願いします。)

・包装紙など、銘菓をいただいた後に出たゴミはご自身で責任をもって処分(持ち帰り)してください。




【皆様へのお願い】

・基本的にごみは持ち帰りでお願いします。

・もらったお土産を持ち帰るための袋は各自ご用意ください。

・あくまで、お土産の食べ比べですので、早食い・大食いなどの対決はお控えください。

・お土産は無理に受け取らなくても、大量にもらってもかまいません。 もらうだけのヒトも気兼ねなく参戦してください


 当日、会場でお目にかかりましょう!


(企画担当:いわも〜ど どらら)


アンケート
どの部門で参戦しますか?(コメントに銘菓の名称等をお願いします。)

場所
第19回車載オフ会場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iwamode 参加します!
      🌸あるて🍄 2411日前 
    2. @iwamode 何か持って行きます!
      どらぱぱ 2408日前 
    3. 3種手に入りました…参加します
      むねぞう🇺🇦 2407日前 
    4. @iwamode 参加します!
      那岐76💉x5@NDロードスターRF👩🏻 2395日前 
    ログインしてコメントする