20161126[土] 18:00

えい推しでんぱ組.incえいたそどなたでも初参加歓迎プリケツ祭2016ガリケツでも可
【11/26】えい推しオフ会 〜プリティ・リリカル・ケミカル・ツイテルネ!2016〜 #えい推しオフ会 #プリケツ祭2016

ににさん。

[2679views]


詳細
えいたそ推しのオフ会
970251197543848.jpg

【11/26】えい推しオフ会 〜プリティ・リリカル・ケミカル・ツイテルネ!2016〜 #えい推しオフ会 #プリケツ祭2016

 

      

秋から冬にかけて、えい推しオフ会は忘年会を兼ねて行っています!たくさんのえい推しが集まって、一年を締めくくるために今年も残りがんばろう!となるような楽しいオフ会にしたいと思ってます!

 

今回は2度目となる、秋のえい推しオフ会のシリーズ「プリティ・リリカル・ケミカル・ツイテルネ!」です!

タイトルは昨年えいたそさんが悩んでつけてくれたものです。

 

全国各地の全えいたそ推しがひとつになるきっかけになればと思い、このような機会を作らせていただいてます!

 

初参加の方ももちろん大歓迎です。えいたそ推し集まりましょう!

 


更新状況
 

⇒2016/11/21【会場が決まりました】 参加表明はなるべく2016/11/25までにお願いします。

⇒2016/10/05【ツイプラたてました】 参加者募集開始しました。


 

  • 詳細
    開催日時:

     

    2016/11/26(土) 18:00〜20:00

     

    場所:

     

    信州炉端焼と日本酒の店

    串の蔵 新宿東口店

     

    参加費:

     

    3,500円。

     

    4,700円を4,200円へ→3,500円にしてもらいました。

    本部の営業部長のご厚意のおかげです。


    秘伝肉味噌キャベツ

    アボカドと味噌漬けクリームチーズのミルフィーユ

    信州恵みのサラダ

    本格炭火串焼き

    信州味噌とキノコの和風ピザ

    名物どでか山賊焼き

    あんかけローメン

    デザート最中アイス

     

     ※ 当日、臨機応変にご対応いただけたらと思います。

    詳細は決定次第、参加者にDMでお知らせします。

     

 

  • 参加方法
  1. このツイプラで 参加する を押す。

    twitterアカウントによる認証があります。

  2. DMなどで連絡や、お知らせをする事がありますので、
    にに。( @NienyxNieny )の フォロー をお願いします。

  3. 「トキメキ界隈」で会場を抑えてます。

    開始時間までに会場に直接 集合 してください。

 

  • 注意事項
  1. えいたそさんはきません。似てる人がいても、本人かもしれないのでそっとしてあげましょう。

  2. 未成年者の飲酒及び、喫煙は発見次第、退席とさせていただき以後の参加表明は拒否させて頂く場合があります。

  3. 飲酒運転も上記同様の対応をさせて頂きます。

  4. もし来れなくなった場合は、二日前までに参加した手順で「不参加」に変更してください。以降はDMにてご連絡いただけると助かります。

    ※ この企画はでんぱ組.incやディアステージとは関係ないファンによる企画です。直接問い合わせなどは行わないようにご協力お願いします。お手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

     


 

  • 初めての方へ
    こういうの初めてなんだよぉぉぉぉぉおおおおおって悩んでる方へ

    この企画に参加している人も最初は一人でこういう企画に参加した人がほとんどです。初めての人、ぼっちの人、えい推しの友達増やしたい方は緊張なさらず、これを機に参加して交流してみませんか?

 


 

  • 問い合わせ先

    企画:トキメキ界隈

    質問や意見等あれば、にに。( @NienyxNieny ) までお願いします。

     

    他にも当日こんな企画をしたい等あれば是非ご意見ください〜。


 

どうかRTなど、みなさまの拡散のご協力お願い致します。

 


場所
東京都新宿区新宿3-34-16 池田プラザビルB1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @NienyxNieny 二次会から参加出来るかもしれないので興味あり!
    あまい 2689日前 
  2. @NienyxNieny 参加します!
    「す」 2689日前 
  3. @NienyxNieny 京都から行けるかな。二次会ワンチャン
    たろう 2689日前 
  4. @NienyxNieny 一次会不参加です。二次会以降あれば参加します!
    Mur@ka 2689日前 
  5. @NienyxNieny 参加します!
    けんじろ 2689日前 
  6. @NienyxNieny 予定合わず、次回こそは!
    きんㄘゃん 2686日前 
  7. @NienyxNieny 参加します!
    う ぉ ん 2685日前 
  8. @NienyxNieny こういうオフ会に参加したいとずっと思ってますが、なかなか行動に移せなくて…
    ヒデゾーサンシャイン♡ 2684日前 
  9. @NienyxNieny 地元の忘年会があり不参加です(´;ω;`)トムくんいっぱい写真撮ってねー!
    ふらん 2684日前 
  10. @NienyxNieny 不参加です。
    たいち 2684日前 
  11. @NienyxNieny バイト入ってしまったので不参加です😢
    課ダイキリン 2684日前 
  12. @NienyxNieny 参加します!初めてですがよろしくお願いします。
    だい 2683日前 
  13. @NienyxNieny 参加します!新規ですがよろしくお願いします!
    たべ(仮) 2683日前 
  14. @NienyxNieny 一次会は行けないので二次会あれば行きたいです!ツイッター見てるので行けそうならご連絡します!
    たろう 2683日前 
  15. @NienyxNieny 何時に終わるかわからない所用が入ってしまいまして、終わり次第ご連絡します!
    ばびゅばびゅあきたん⚡️ 2683日前 
  16. @NienyxNieny 東京バビューン(๑•́ω•̀๑)・・・
    🐬料理のともぺぇ~★🐬 2683日前 
  17. @NienyxNieny 仕事の都合がついたので参加します!ギリギリですみません!
    masami 2681日前 
  18. @NienyxNieny 参加します!
    ひなたそ♂⚡151⚡ 2681日前 
  19. @NienyxNieny 参加します!
    けん 2681日前 
  20. @NienyxNieny 明日は別の予定が入りましたので、次の機会に可能なら参加させて頂きたいと思います。えい推しの皆さん、楽しんで来て下さい❕
    ヒデゾーサンシャイン♡ 2681日前 
ログインしてコメントする