201553[日] 午前中

どなたでも初参加歓迎開催間近
【5/3】えいたそ推しで横浜カワイイパレードいきませんか?

ににさん。

[1983views]


詳細
今年で3度目の横浜カワイイパーク。

並走は禁止ということで、みなさん無理はせず、
黄色い物など持って、ににさん達と一緒にえいたそ観ませんか?

最近はあまりない、好きなだけ連番も出来るイベントだと思います。

朝に集合して、カワイイパレード終了後、自由解散とします。

集合時間、集合場所は後ほど全員にDMします!今回はその連絡の為のツイプラです。

参加条件はえいたそを愛してて、当日黄色の物やえいたそ要素を持ってこれる方ならどなたでも!!

急な呼びかけですが、みんなでえいちゃんの笑顔を頂戴しにいきましょ!
僕は本気です。一人でも多くの参加よろしくお願いします。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
同行者が居ても大丈夫です!⊂(・o・)⊃
649062833515927.jpg

場所
山下公園
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NienyxNieny 起きれたら参加します!(笑)
      kuroコウtetuya 3284日前 
    2. @NienyxNieny 参加します!仲良くしてください(●・ω・)/
      TKUM 3283日前 
    3. @NienyxNieny 興味あり!
      シリュウ  3283日前 
    4. @NienyxNieny 楽しそー 参加します
      ブリキ👞 3283日前 
    5. @NienyxNieny 本気のににさんにお供させていただきます!
      しょっぴ 3283日前 
    6. @NienyxNieny 興味あり!
      Mur@ka 3283日前 
    7. @NienyxNieny 興味あり!…ますが、仕事中に職場の建物の目の前をえいちゃんが通過する(1年ぶり3度目)という超ぐぬぬ勢です。でんぱの曲が延々かかっているお店があったらそこに私がいます←
      natsuco 3283日前 
    8. @NienyxNieny (今更ながら)参加します!
      たむ@おなすい 3282日前 
    ログインしてコメントする