2016528[土] 18:00

どなたでも飲み会オフ会途中参加OK
皇さんご結婚おめでとう三次会のお知らせ。

[1270views]


詳細
こんにちわぐー。

不肖私皇は今月結婚することになっておりまして、それに伴い二次会を開催する運びとなったのですが、二次会の開催時間が14時~17時と早く、仕事等で参加出来ない、夜だったら行けたのに、とのお声をいくつか頂きました。
また、時間が早いのでもっと呑みたいとのお声も頂いております。
その事など友人と話をしていたら、三次会を企画してくれましたので、そのお誘いとご連絡です。


概要

日時:2016年5月28日(土)18時~20時予定(入店17:30~)
場所:ARYY'S栄店(http://r.gnavi.co.jp/p2b1aw6y0000/)
    名古屋市中区錦2-20-5 ホテルシルク・トゥリー2F
会費:2500円(呑み放題・軽食程度の食事つき)

参加表明期限:5月24日(当日いきなりでも対応できます)


こちらは二次会と違って本当にただgdgd呑むのがメインです。(二次会もgdgd呑んでるだけでしょうが)
二次会に来られない方に向けて少し映像は流すつもりですが、新婦がドレスを着ていたり、ウェディングケーキが出てきたりはしません。
兎に角呑みましょう。
共に酌み交わしましょう。

40人以上で貸切のため、一応貸切で予約してもらっています。


元々の二次会はこちらとなります。
「皇さんご結婚おめでとう二次会開催のお知らせ。



二次会と同じく、mixiでも取り纏めをしていますので、両方を活用されている方はどちらか一方での参加表明をお願いします。

場所
名古屋市中区錦2-20-5 ARRY'S栄店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sumeragi_T 参加します! 当日は名古屋に泊まる予定なので、どこまでもお付き合いしますよ!
        黒田冬彦 2905日前 
      2. @sumeragi_T 参加します!もし日曜に仕事が入ったら早めに撤収する感じになると思いますが
        ひょーか 2905日前 
      3. 二次会から引き続きよろしく~。
        O2GIRI 2905日前 
      4. @sumeragi_T アルコールは飲めないのですがw参加します!
        せいりゅP@日々是まこまこりん 2899日前 
      5. 途中参加で申し訳ないですが…!
        桜咲祐(おーさきゆう) 2899日前 
      6. @sumeragi_T 参加します!
        🦄 2896日前 
      7. 危ない危ない。開催日、もっと先だと思ってました。もちろん、参加させて頂きます。宜しくお願いします
        水島み~な☆@したから!とまこまい 2891日前 
      ログインしてコメントする