2016528[土] 14:00

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎
皇さんご結婚おめでとう二次会開催のお知らせ。

[1793views]


詳細
こんばんわぐー。

取り纏めをお願いしようと思っていた友人が4月5月と激務が決定しているらしいので自らイベ建てする事にしました。

なんと、本人が吃驚するくらいですが、不肖すめらぎさんは2016年5月に結婚することになりました。
それに伴い、二次会を開催する運びとなりました。
是非とも皆々様にお祝いして頂きたいという思いと、俺の可愛らしい嫁さんを見せびらかしたいという思いとで二次会のようなものを開催する運びとなった次第です。

招待したい人、参加してもらいたい人、繋がっている人が多方面に渡る為、参加者把握の為のついぷらでのイベ立てです。


概要

日時:2016年5月28日14時~17時予定(受付13:30~)
会費:6500円
会場:クラブマーベリック
   名古屋市営地下鉄伏見駅から徒歩2分

参加表明期限:とりあえず5月20日
(会場から1週間前に人数を伝えるよう云われています。が、参加表明期限を過ぎても大丈夫です)

ドレスコードは無し。ラフな格好で気軽に呑みましょう。
子供連れOKです。
乳幼児は無料。小学生は3000円。中学生以上は一人前6500円頂戴します。
酒などお祝いの品の持ち込みOKとの事です。

司会は某界隈では有名なクリオネさんにお願いしてます。


詳細はまだ未定の部分が多く、これから練っていくところです。
概要や内容について何か決まる毎に追加していきます。

皆々様何卒宜しくお願いします。

参加出来るかわからないけどもしかしたら行けるかも、気が向いたら行っても良いよという人は興味ありでいいので名乗り出ていただけると嬉しいな、と。


友人が三次会を企画してくれましたので、そちらもついぷらイベ立てました。
「皇さんご結婚おめでとう三次会のお知らせ。」
http://twipla.jp/events/200860javascript:nicTemp();
こちらも併せてご参加下さい。一緒に呑もう。


P.S.余興は募集中です。


mixiでも参加いただける方の取り纏めをしていますので、両方を活用している方はどちらか一方での参加表明にして頂きます様宜しくお願いします。
mixiコミュ→javascript:nicTemp();

場所
名古屋市中区栄2-7-1東洋パーキングB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sumeragi_T まだなんとも言えないですができるだけ参加の方向で!
    くらネコP 2923日前 
  2. @sumeragi_T 末日はキツイかも知れないけど先に予定を入れておけばどうとでも逃げられるので確定したら表明入れときます!
    真 2920日前 
  3. @sumeragi_T 参加します!
    ののーい 2917日前 
  4. @sumeragi_T 同級生のよしみで祝わせてもらうよ。あと福井のツレSNS一切やってないらしく本人が直接参加表明できないので、2人分の参加と見てもらえるかな。
    O2GIRI 2916日前 
  5. @sumeragi_T 万難排して全力で飲みに行くよ!
    さかき 2916日前 
  6. @sumeragi_T 休み確定しました!(笑)参加します!
    せいりゅP@月月火水まこまこりん 2912日前 
  7. @sumeragi_T 参加します!
    みかちょむ🍀🍁🌹 2908日前 
  8. この日既に予定が入っていますが、時間的にもしかしたら行ける可能性もありそうなので、まずはこちらに登録させて頂きます><
    レオ 2908日前 
  9. @sumeragi_T 職場に申請出すため一旦興味ありですが、来週中には休み確定させて参加に変えられるよう調整しマッスル
    ひょーか 2908日前 
  10. @sumeragi_T いくいくー
    しの。 2904日前 
  11. @sumeragi_T 日本酒と焼酎どっちが良いでしょうか(^o^)/?
    …じゃない方の えむぅ 2904日前 
  12. @sumeragi_T 予定がまだ確定できませんが、空き次第参加表明する所存です( ̄^ ̄ゞ
    ほり@ジャンルを問わない一途系DD 2903日前 
  13. @sumeragi_T 参加します! よろしくお願いします!
    黒田冬彦 2902日前 
  14. @sumeragi_T 休みほぼ確定したので参加に変更しました!よろしくお願いしマッスル
    ひょーか 2900日前 
  15. @sumeragi_T ほぼ確定したので参加できます。ロードバイク持ち込みで行こうとしたらだいぶ費用がかさむので単身でいくことになりましたw
    真 2898日前 
  16. @sumeragi_T 参加します!楽しみにしてますo(`ω´ )o
    🦄 2896日前 
  17. @sumeragi_T 申し訳ございません(´;ω;`)公用で不参加です
    ほり@ジャンルを問わない一途系DD 2894日前 
  18. すみません、、どうしても都合がつかなくなりましたので不参加とさせてください><。。。
    レオ 2892日前 
  19. @sumeragi_T 遊びにいくヨ!
    kwnP/くわね@まるち 2890日前 
  20. @sumeragi_T 参加します!遅くなりました!すいません
    魁!あらいぐま定食 2888日前 
ログインしてコメントする