2012421[土] 19:30

第六回関西映画クラスタオフ(一周年記念)

ルシフ様

[3675views]


詳細

※締め切りました

 

2011年3月に第一回が開催されました当オフもすでに五回の開催を経て、いよいよ一周年を迎えました。通算した参加者もすでに30名を越え、定例会以外での交流も、オン、オフを問わず活発化しております。当初から参加いただいている方にも最近参加されました方にも、厚く御礼申し上げます。

 

今回も顔合わせを兼ねた飲み会を一次として開催いたします。ご都合をおすり合わせの上、ぜひともご参加よろしくお願いいたします。 話題はロードショー、単館、新旧洋邦問わず映画のお話含め、音楽や格闘技、生ける屍、愛についてなど多岐に渡ります。映画の話題に飢えてる方も、人生に迷った方も、ぜひともいらしてください。

 

もちろん、初参加の方も歓迎! タイムラインを眺めていて、ちょっぴり混ざりたいな〜と思ったぐらいの方、どれオフ会とやらを一度体感してやるかという方もぜひ! 特に主催者と仲良くしていただく必要はございませんので、あのフォロワーさんに会ってみたい、という感覚でも良いかと思います。

 

前回の参加状況

http://twipla.jp/events/14424

 

主催者公認の前回レポ(99%はフィクションです!) http://d.hatena.ne.jp/rino5150/20120226/1330223781

 

最近のスピンオフイベント

http://twipla.jp/events/18115 http://twipla.jp/events/19674

 

日時:2012年4月21日(土)19:30〜21:30 一次会 二次会予定

場所:大阪梅田

第一次参加締切:4月7日(土)(最終締切は会場側の締切に合わせ数日前予定)

最終締切:4月19日(木)

 

店はこちらになりました。

http://r.gnavi.co.jp/k742151/

 

現在、25名にて予約を行っております。若干のオーバーはお誕生日席にて対応可能かと思いますが、参加定員近くに達すると店側へ追加の対応を申し出る必要がありますので、参加可能になられた方はご予定立ち次第ご表明いただけましたら助かります。

まだ募集は継続して行っておりますので、よろしくお願いいたします〜。

 

もちろん関東・中部・北陸・中国・四国などからのご参加もお待ちしております! それ以上遠くから行くぜ!という方も、もちろん止めは致しません……。

 

<追記>

0次会詳細決定! 今回の0次会は、豪華二本立て! しかもまさかの選択制だ!

 

会場:ステーションシネマシティ

1.『捜査官X』14:10〜16:20

2.『裏切りのサーカス』16:45〜19:05

  『ももへの手紙』16:50〜19:00

  『ブラック&ホワイト』字幕16:30〜18:20

 

チケットは各自確保でお願いします。主催者は『裏切りのサーカス』のみ鑑賞予定。終了後は、DMにてお知らせします集合場所にお集まり下さい。

 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. (´;ω;`)遅くなりすびばせん。予定動かせず今回も断念致します。 @chateaudifkm
      むつ子 4398日前 
    2. はじめまして。映画が大好きなので、ぜひ参加させていただければと思っております。宜しくお願いします。
      tsumura 4397日前 
    3. @chateaudifkm 一次会から参加確定でお願いします~。
      つかさすすむ 4396日前 
    4. @chateaudifkm 仕事、お休みいただけたので参加致します。宜しくです!
      まゆまゆ 4396日前 
    5. @chateaudifkm 大変遅くなりましてすみません;シフトを貰えたので確認したところ、何とか時間には間に合いそうなので、参加させていただきますー!宜しくお願いします!
      ayaka 4396日前 
    6. @chateaudifkm 研修先の姫路の山奥からだと8〜9時ごろには大阪に出てこられそうなので少し遅れてですが参加させて頂きます!
      田中 in the HELL 4396日前 
    7. @chateaudifkm 中の人が参加します
      フェイス 4394日前 
    8. @chateaudifkm 返事遅くなりましたが一次会から参加させていただきます。宜しくお願いしまーす。
      ヒズル 4393日前 
    9. @chateaudifkm 急遽外せない予定が入ってしまいまして今回は参加断念させて頂きます…。すいません。また誘って頂けるとうれしいです!
      はじめちゃん 4393日前 
    10. @chateaudifkm 例によりまして喫煙Gでm(_ _)m
      たかうへへ〜/ブヒ王子 4393日前 
    11. @chateaudifkm 遅くなってしまい申し訳ないです。就活の予定が大丈夫そうなので、参加させていただきたく思います。お手数ですがよろしくお願い致します。   ダスマン
      だりるな 4392日前 
    12. @chateaudifkm ぎりぎりなって申し訳ないです。仕事の予定がたたず遅刻したり行けなかったりしても迷惑なので、今回は不参加でお願いします。ごめんなさい!
      take-chang 4392日前 
    13. @chateaudifkm 連絡遅れて申し訳ありませんが、参加させていただきます!!
      だらく 4391日前 
    14. @chateaudifkm すいません、急遽仕事が入りまして参加できなくなりました。また次回参加させてもらいます、よろしくお願いいたします。
      tsumura 4390日前 
    15. @chateaudifkm ぎりぎりで申し訳ありません!今回は不参加でお願いします。次の機会には是非!
      sappukei 4390日前 
    16. 追記・0次会から参加します。くどいようですが、フェイスが参加します。スカルホーネットは国家を転覆させる恐るべき陰謀を張り巡らせる為に参加しません。 @chateaudifkm 関西映画クラスタオフ会
      フェイス 4390日前 
    17. @takadie @hiroyukimot @Masayatakbok @yoshitomo0717 @daraku48 昨日はありがとうございました。次回は夏を予定してますのでまたよろしくです!
      ルシフ様 4388日前 
    18. @yosinote @Lunalee_luna @FaceIsTheDead @lizzy_xxx3217 昨日はありがとうございました。次回は夏を予定してますのでまたよろしくです!
      ルシフ様 4388日前 
    19. @CORPSE_MAN @nobomba @lazeengine @tsukasago @rino5150 昨日はありがとうございました。次回は夏を予定してますのでまたよろしくです!
      ルシフ様 4388日前 
    20. @arakipiropiko @caramelholic @michioy @fumoffu38 @iRyonRyon 昨日はありがとうございました。次回は夏を予定してますのでまたよろしくです!
      ルシフ様 4388日前 
    ログインしてコメントする