2012224[金] 20:00

大阪・リビング・デッド・オフ会

ピンホール配給係

[2436views]


詳細

※勝手ながら、募集は締め切らさせて頂きました。ありがとうございました。

 

参加される方は、当方の管理の都合上、誠にお手数をお掛け致しますが、ツイッターのアカウントで参加するに登録してくださいませ。遅れる場合等は、その旨もリプライ或いはDM等で返して頂けますと幸いです。

 

関西映画クラスタオフ会のスピンオフ会としまして、大阪・リビング・デッド・オフ会を開きます。

 

名称の通り、ゾンビ映画、ホラー映画及び(主催者の都合によって)吸血鬼映画について、熱く、わいわいと語り合いたいと思います。

 

また、ヘビーメタル、ハードロック、プロレス、総合格闘技、アメコミ等々の話題への脱線もOK牧場です。

 

場所は、大阪・ミナミの、コンセプトレストランALUCARD(アルカード)を予定しております。

http://www.alucard-namba.com/index.php 

 

日時:2月24日金曜日 20時から(店は20:10からの予約です) 

集合場所は、大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口を出たところ(地上にマルキン薬局という店がありますので、その前)でお願いします。わからない場合は、連絡ください。分かり難い方は、御堂筋をなんばから北上して、道頓堀川を渡ったところに、スポーツタカハシがありますので、その前で妄想していてください。ピックアップします(スポタカ前で集まるという方は、当日で結構ですので、連絡だけくださいませ)。

遅れる方は、現地集合でお願いします。

 

当日は、各々好きな料理、飲み物を注文して頂く形を取りました。

 

初対面の方も多いですので、当日は、自己紹介と併せて、好きなゾンビ(映画、絵画、音楽、漫画、小説、ゲーム、立体物等問わず)を一つ挙げて頂ければと存じます。そうすることで、お話する上のとっかかりが出来るのではと考えております。

 

日程につきましては、候補日5日のうち、4日が同点になるという混戦でした。そこで、◯の数が多い18日にしようと思ったのですが、◯と×を相殺し、△の数が多い日を選択した方がいいと考え、24日に決定致しました。

 

以上、宜しくお願い致します。ぺこりんこ


アンケート
開催日はいつが良いですか?

場所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-6
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 【告知】大阪・リビング・デッド・オフ会 日程の締め切り日を追記しました。
      ピンホール配給係 4467日前 
    2. @iRyonRyon シフトが出てないのでまだ何とも…。早番or休みなら参加させていただきますので宜しくお願いします!
      まゆまゆ 4465日前 
    3. @iRyonRyon 興味あるから参加したいとは思いつつも、どの日程も全て仕事があるので、見送らせてもらいます。
      社畜王ワタミ再臨 4462日前 
    4. 【告知】大阪・リビング・デッド・オフ会 日程アンケートは終了致しました。お答え頂きました皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。日程決定につきましては、もう暫くお待ちくださいませ。
      ピンホール配給係 4460日前 
    5. 【告知】大阪・リビング・デッド・オフ会 日程を決定しました。2月24日金曜日20時からとします。参加募集はまだ受け付けております。宜しくお願い致します。ぺこりんこ
      ピンホール配給係 4459日前 
    6. @iRyonRyon
      まゆまゆ 4459日前 
    7. @iRyonRyon 残念ながら平日は都合がつきませぬ故、欠席とさせていただきます。
      ミッチーマウス 4459日前 
    8. @iRyonRyon 仕事後に参加ですが、遅れず行けると思います。
      ルシフ様 4459日前 
    9. @iRyonRyon 地獄の14連勤確定の為不参加
      フェイス 4459日前 
    10. @iRyonRyon 日程が決まるのを横から見守っていたんですが、この日はローカル列車の旅の途中。また、次回に乱入させてくださいませー。
      のぼんば 4458日前 
    11. @iRyonRyon 参加できます
      ナポリ 4458日前 
    12. @iRyonRyon シフト出ました!参加致します。宜しくです。ぺこりんこ!
      まゆまゆ 4454日前 
    13. @iRyonRyon ゾンビオフ会とのことで、参加してみたいと思ってます。よろしくお願いします!
      えりっくえいりあん[6/4〜サディバス] 4454日前 
    14. @iRyonRyon 参加させていただきます!
      ayaka 4452日前 
    15. @iRyonRyon 多分遅れずにに参加できると思います。よろしくお願い申し上げます。
      rino5150 4451日前 
    16. @iRyonRyon 14連勤回避 酒は飲めませんが参加させていただきます
      フェイス 4449日前 
    17. 【告知】大阪・リビング・デッド・オフ会 参加募集は締め切らさせて頂きました。ありがとうございました。参加の方は、お手数ですが、ツイプラの状態を確認してくださいませ。
      ピンホール配給係 4448日前 
    18. @iRyonRyon 大阪リビデオフ、楽しみです。
      ゾンガッシュ@女嫌い 4447日前 
    19. @ZoMVisH @anj27501 @eric_alien @fumoffu38 @lazeengine @caramelholic 明日は宜しくお願いします。ぺこりんこ
      ピンホール配給係 4444日前 
    20. @FaceFromOsaka @rino5150 @chateaudifkm @lizzy_xxx3217 明日は宜しくお願いします。ぺこりんこ
      ピンホール配給係 4444日前 
    ログインしてコメントする