2016416[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
アイドルマスターミリオンライブ3rdに出演する望月杏奈役夏川椎菜さんにお花をおくりませんか?【幕張】

さいき

[1297views]


詳細
当方のアイドルマスターミリオンライブフラスタ企画URL一覧
同僚のみなさん、はじめまして。さいきと申します。
アイドルマスターミリオンライブ3rdライブツアーのライブ日程が発表されました。
下記5公演に出演される夏川椎菜さんにお花(フラワースタンドor楽屋花)を送りたいと考えております。
仙台公演   :2016年2月7日(日)
大阪公演初日 :2016年3月12日(土)
大阪公演初日 :2016年3月13日(日)
幕張公演初日 :2016年4月16日(土)
幕張公演二日目:2016年4月17日(日)

全部で5公演ですが、実際は各会場ごとでお花出そうとしております。よって、3会場になります
各公演での私主催の本企画にご賛同・参加していただける方は、各公演毎に参加の旨の表明をお願いします。(人数管理の為必ずお願します。)

本ページは幕張公演のものになります。


形式としては一般的なお花+イラスト&メッセージボード+参加者様一覧ボードにする予定です。
※現時点でフラワースタンドを出せるのか不明のため、会場からの回答を待ってからとなります。フラワースタンドが出せない場合は楽屋花の企画になる予定です。ただ、アイマスはフラスタのレギュレーションは早い段階で出してくれるため締め切り前には確定すると予想しています。

【参加方法】
下記の参加するボタンをクリックし、参加表明の旨のコメントをお願いします。
参加表明の旨のコメントを残されない方もいらっしゃるため必ずコメントを残して下さい。同時に当アカウントのフォローもお願いします。twiplaの機能上フォローされてなくてもDMなどはできたと思うのですが、通知設定の関係によって、送れない場合も生じ得るのでよろしくお願いします。

【入金方法・参加費】
入金は銀行振込 or Peatixのシステムを検討しています。
参加費は一口1000円とさせていただきます。
一人何口でも参加して頂いて結構です。複数口の参加をご希望の方は参加表明の際に何口かをお書き下さい。複数口の明記がない方は一口としてカウントさせて頂きます。
【参加締め切り】
各公演毎に違うものを出す関係上、参加の締め切りを以下の日までとします。
仙台公演締め切り:2016年1月29日(金)
大阪公演締め切り:2016年2月26日(金)
幕張公演締め切り:2016年4月8日(金)

【その他お願い】
詳しい進捗状況などはこちらで更新・ないしはご連絡いたしますので、こまめにご確認お願いします。
【更新事項】
1.フラワースタンドのイラストボードのイラストをイラストレーターのりあさん(@lia1105)にお願いすることとなりました。※H27年12月1日更新


【参加にあたって】

色々つたない部分もあるかと思いますが、誠意をもって「応援したい」と言う気持ちを具現化した素敵な物をナンスに送ってあげたいと考えております。みなさんの「応援するよ」って気持ちが少しでもこの企画に合うようでありましたら、ご参加のほどよろしくお願いします。


それでは、皆様のご参加奮ってお待ちしております!!!


場所
幕張メッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rayn_Inc114 興味あり!
      ココナッツP@デレ3rdlv両日 3077日前 
    2. @Rayn_Inc114 興味あり!
      ほむほむ 3029日前 
    3. @Rayn_Inc114 参加します!
      懐中@ミリオン3rd仙台・幕張1日目 3018日前 
    4. @Rayn_Inc114 ナン…ナン…
      あえーる 2976日前 
    5. @Rayn_Inc114 参加します!
      せっきー🌽🧪🌸🌈🏴‍☠️🔔🐾 2937日前 
    6. @Rayn_Inc114 期限ギリギリだけど参加で!とりあえず2口で!
      キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 2936日前 
    7. @Rayn_Inc114 参加します!遅くなりました。
      ジルジル🌈 2931日前 
    ログインしてコメントする