201475[土] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会飲み会
2014熱海DJ合宿 part1

マサトク

[681views]


詳細
熱海DJ合宿
7/5~7/6にて
(7/4前乗りOK、7/7後帰りOK)

場所 熱海マサトク邸(熱海駅徒歩7分、リゾートマンション)

やること
・今回はわりと真面目にDJ合宿をしようかと思います。
・今考えているのは、一人20分ぐらいでセットを組んでプレイしてもらって、その後感想戦、というのを全員順番にやる感じ。20分あれば展開は十分作れると思うので。
7/5の昼ぐらいからはスタートしたいと思います。6人いると20分+感想10分/人なので3時間かかります。
機材はCDJ*2台+2chミキサー。PCDJの人はコントローラー含めて持参ください。
・ボイラールームスタイルといえば聞こえはいいけど、カウンターバーでやってもらういつものスタイルです。
観客も歓迎いたします!

そのほかの注意など
・あと、天気が良ければ勝手に海で泳いだり釣りしたり、テラスでバーベキュー(というかグリル+炭火で干物とか貝とかを焼きたい)したりします。水着もってくるのも吉。ただし海開き前なので自己責任です。
・焼酎は殺すほどあるから持ってくんな。
・その他のお酒はまあまあ歓迎いたします。ビールとか。

・掛け流し温泉大浴場ございます。24時間入浴可。(月・金の10-15時が清掃時間)タオル類は売るほどあります。

・基本的に雑魚寝です。旅館浴衣はあるけど寝間着は持ってこよう!

・一泊500~1000円ぐらいはぶた貯金箱に入れてください!水道光熱費とか維持管理費になるよ!(家主はこないだガス湯沸し器20万ぐらいかけて交換して泣きそうだよ!)
・その他、食費酒代などは頭割りです。飲み負けても泣かない!

・人数によってはゲストルーム(マンション内の寝る用の部屋)を取ります。これも費用は頭割りになりますのでよろしく。

・基本的に現地集合現地解散となりますが、何人かで打ち合わせて集合してくるも良しです。(なお家主はクルマで行きます)
・はじめましての方は別途ご連絡します!

※家主は土曜のDJ練習部分だけの参加となります

場所
咲見町ハイツ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 7/5-7/6合宿の告知ページ作ったよ!人数把握のため参加希望の場合は参加にするなりDMくれるなりください!よろしく!
    マサトク 3580日前 
  2. .@masatoku 多分前日入りの方向でDJ合宿に参加するます
    みちなし 3580日前 
  3. @masatoku 参加します!
    はまあ@C93 Audi×美女写真集 3579日前 
  4. @masatoku 金曜日から参加します〜日本酒の天龍持ってく!
    iruka&ふぁんしあ 3579日前 
  5. @masatoku 参加します!とりあえず音はたくさん持って行きます(>_<)
    春樹 a.k.a.伯父貴 3579日前 
  6. @masatoku 興味あり!
    えんれ 3579日前 
  7. @masatoku やっぱり参加します!土曜の夜から行く予定です!!DJは…やらないかも…
    えんれ 3579日前 
  8. @masatoku 参加したいです!
    ささきさん@がんばれない 3579日前 
  9. @masatoku 興味あり! 行きたいです... が,7/5は夜に用事があって,14時には熱海を出ないと...
    tash(DJ) 3579日前 
  10. @masatoku 限りなく参加者寄りの興味ありです。電車、仕事等可能な限り都合がつけば金夜〜土夕方で行く感じで
    優/あごよん 3579日前 
  11. @masatoku 行きたかったのですが,ちょっと体調が崩れて来てるので今回は止めておきます.残念orz
    tash(DJ) 3578日前 
  12. @masatoku いろいろ確定したので金夜〜土夕で参加します。部屋番号とか入り方とか覚えてないんですけどどうするんでしたっけ?
    優/あごよん 3578日前 
  13. 土曜の昼から夜まで参加します!!!
    Klones [official] 3577日前 
ログインしてコメントする