201474[金] 20:00

飲み会オフ会途中参加OK途中退出OKどなたでも艦隊これくしょん大鯨
【艦これ】提督会議という名の飲み会【大鯨】

kabi丸@ラスカル

[574views]


詳細
【概要】

ご無沙汰しております!
この度、我らが那珂川提督(@NkgwKznt)が、念願の大鯨を見事にGETしたという事で、祝福会という名の飲み会を決行しようと考えた次第でございます!!
また、この機会に艦これについての情報交換とかできたら良いかなと思っています!

【参加資格】

那珂川提督の事を存じる方で、是非、祝福したい!と思っている方なら、基本的に誰でも参加OKです!因みに、お酒の席ではありますが、未成年の方も参加する分には問題はありません。ただし、その際はソフトドリンクのみとさせていただきます。

未成年のお酒、ダメ絶対(迫真)

後は、人間としてとしての常識がある人なら良いんじゃない?(適当)
単刀直入に言えば、某M大学の飲みサーの輩がやったみたいな事は絶対にやるなよって事。まぁ、そんな人居ないと信じていますが(良心)

【費用】

 2,999円(+500円)

【お店】


(詳細はこちら)

【集合時間】

19時半に秋葉原駅の電気街口の改札に集合で、20時にお店入りという形にしたいと思います。

20時10分からになりましたので、20時に秋葉原駅中央改札口に集合という形にしたいと思います。

【備考】


7/1 費用を更新しました
  お店を更新しまた
  集合時間を更新しました



場所
東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル5F-B
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ayamamiVolim 参加でち!
        浅倉 樹(あさくらいつき) 3591日前 
      2. @ayamamiVolim 参加します!
        蛇豆 3591日前 
      3. @ayamamiVolim 気合い、入れて、参加します!
        わすぷ@misskey自動連携多め 3591日前 
      4. @ayamamiVolim 参加します! 前々日には東京戻ってます。
        那珂川 3590日前 
      5. @ayamamiVolim 参加します!
        浅戯提督はC89木曜 チ-10aです 3590日前 
      ログインしてコメントする