2014630[月] 18:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【集団的自衛権はいらない、平和にチャンスを!〜GIVE PEACE A CHANCEムーブメント〜】6/30(月)18時半〜20時@渋谷ハチ公前・官邸前と渋谷を生中継でつなぎます☆終了後、官邸前へ合流

LOVEデモ

[2032views]


詳細
646191413514316.jpg【集団的自衛権はいらない、平和にチャンスを!〜GIVE PEACE A CHANCEムーブメント〜】

《呼びかけ文》
7月1日に閣議決定されようとしている集団的自衛権。戦争が出来る国にしてしまうという、平和を根幹から揺るがすこの法案が、人々が気づかぬ間に異常な早さで決められようとしています。

日本はもう二度と戦争をしないと、あやまちは繰り返しませぬからと誓ったはず。

戦争で犠牲になった方々が残して下さった、何よりも尊い“平和”。

私たちは誰も殺したり、殺されたりしたくない。

紛争の解決方法として武力に頼らないと、私達は憲法で決めました。

平和にチャンスを与えて欲しい。

そしてそれが出来るのは今しかない!

GIVE PEACE A CHANCE!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております☆

日にち 2014年6月30日(月)
時間 18時半〜20時
場所 渋谷駅ハチ公口前
(その後、官邸前へ)

****************
《内容》

◎渋谷駅前で、GIVE PEACE A CHANCEをみんなで歌ったり、スピーチ、チラシ配り、シール投票etc…なんでもありな、とにかく平和な世界を願う思いをアピールする空間を作りたいと思います。

そして、同時刻

◎平和を守るために立ち上がった人々が、首相官邸前で直接抗議行動する姿を40インチスクリーンで生中継します。
(官邸前抗議の詳細→http://t.co/Tt9SOUZ5m3

渋谷と首相官邸前を繋ぎ、首相官邸前抗議への参加呼びかけをします。

◎さらに、街を歩く人々にウィッシング・ツリー(笹飾り)へ平和の願いを込めてメッセージを書いてもらいます。(そのツリーとともに20時から官邸前へ移動します。)

****************

☆WAR IS OVERのポスターや平和への思いを込めたプラカードやフラッグをお持ち下さい。

(WAR IS OVERのポスターはこちらから無料でダウンロード出来ます☆
http://t.co/HTXr6DzFr6

☆イメージカラー 白、虹色

☆みんなでGIVE PEACE A CHANCEを歌います。
サビの合間の部分でスピーチを行う予定です。

【Give Peace A Chance】
http://youtu.be/tlKX-m17C7U

☆ぜひ、鳴り物などをお持ち下さい。

☆集団的自衛権についてのチラシや、官邸前抗議への参加の呼びかけのチラシ、シール投票のパネルなどお持ちの方はぜひぜひお持ち寄り下さい。(こちらではご用意がありませんのでぜひ!)

☆様々な考えの人々が往来する街中での行動ですので、過激な言動や誰かを傷つけたりするような表現は極力避けていただけるとありがたいです。

場所
渋谷駅ハチ公前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする