201475[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
7月5日(土) フリーザ様と一緒にやるモンハンオフ会

川村正樹

[1844views]


詳細
みなさま、こんにちわ、中野で定期的に土曜日に開催しているオフ 
オトモと共に行くモンハンオフ会のかわむーです。 

前回、大好評だった!!DB芸人のフリーザ山本さんのモンハンイベント。その名も・・・
フリーザ様と一緒にやるモンハンオフ会の2回目を開催致します!!!

◆日時◆ 
7月5日(土)  
13:00~19:00 
【受付】12:50~ 

◆参加費◆ 
1800円(フリードリンク付) 

◆お店の名前◆ 
【Darts&Bar GARDEN】と【猫が居るカフェ】※昼間は猫カフェとして営業しているお店です。 

◆開催場所◆ 
JR中野駅徒歩3分 
東京都中野区中野5丁目60番2号 ライオンズプラザ中野1F 

http://nakano-patio.jp/access/ 
↑上記アドレスに中野駅からの道のりが記載されています。 

◆オフ会の内容◆ 
フリーザ様とまったりと楽しむ感じのオフ会です。 
初心者の方、HR低い方でも大歓迎です。 

◆二次会について◆ 
近隣の居酒屋にて二次会を行います。 
フリーザ様ももちろん参加です。 
料金は、おおよそ2000円~3000円ぐらいかと思います。 
ちなみに前回は2800円で2時間ぐらい飲み放題プランでした。 

◆最初のパーティの組み方について◆ 
13時30分までは、受付での混雑緩和および遅れて来るかたもいらっしゃいますので 
先着順にてパーティを組みます。 

◆シャッフルについて◆ 
シャッフルは【大体1時間15分毎】ぐらいと覚えて頂ければと思います。 

◆パーティの組み方について◆ 
シャッフルのタイミングでは、皆様のご要望をお聞きします! 
※要望が近いかた同士にはするつもりですが、必ずしも希望のお席にならない場合があります、あらかじめご了承ください。 
特に要望が無い場合には、完全シャッフルとさせて頂きます。 

◆クエストの回し方について◆ 
基本的に一人づつ順番に貼っていくクエ回しとなります。 

◆募集人数◆ 
最大28名様 

◆必要なもの◆ 
3DS本体・モンハン4・充電器 

◆参加方法◆ 
参加ご希望の方は下記のテンプレートを記入のうえ、参加表明よろしくお願いします。直接のメッセージでもOKです。 
当日参加も歓迎ですが、出来る限り事前の参加表明を頂ければ助かります。 
遅れる場合は、コメントに記載お願いします。
------------------------- 
【HN】
【HR】
【二次会参加する・しない】
【コメント】
------------------------- 
【HN】かわむー
【HR】450  
【二次会参加する・しない】参加します
【コメント】 現在全モンスター100頭に挑んでいるので、なんのクエストでも歓迎です



◆禁煙以下、注意事項となります◆ 
・お店は全席禁煙となっております(お店の外に喫煙場所あります)。 
・チート、改造データの使用はご遠慮ください。 
・ナンパ、勧誘など迷惑になる行為は御遠慮ください。場合によっては退場して頂くこともあります。 
・飲食物の持ち込みは自由ですが、出来るだけゴミは持ち帰るようにしましょう。 
・モンハンを始めたばかりの方もいます。プレイスキル等に関する誹謗中傷、暴言は控えましょう。 
・2落ち、3落ちしても怒らないこと。 
・クエスト張りは出来るだけ平等に回してください。自分のやりたいクエストを押し付けないようにしましょう。 
・普段は猫カフェとして営業しているお店の為、猫アレルギーの方は十分に注意してください。 

その他お店や参加者に迷惑の掛かる行為が見られた場合注意を促し、それでも改善が見られない場合は退場して頂きます。 
お食事やお飲み物の持ち込みOKです。 

当日道がわからない、飛び入りで参加したい 
その他、質問要望ありましたら「川村正樹」までメッセージください。 

それでは、皆様の参加お待ちしております。

場所
東京都中野区中野5丁目60番2号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 【HN】かわむー【HR】450 【二次会参加する・しない】参加します【コメント】 現在全モンスター100頭に挑んでいるので、なんのクエストでも歓迎です
      川村正樹 3590日前 
    2. 【HN】フリーザ山本【HR】6 【二次会参加する・しない】参加します【コメント】 装備を整えてハンターレベルを解放したいです。フルパワーで参ります。HRは6ですが戦闘力は53万です。
      BAN BAN BAN山本正剛 3590日前 
    3. @masaki_kawamura 二次会は参加できませんが本編は参加します!
      ちょびん@二次元は裏切らない 3589日前 
    4. @masaki_kawamura 【HN】ちょびん【HR】78【二次会参加しない】【コメント】お手伝いメインで頑張りますー
      ちょびん@二次元は裏切らない 3589日前 
    5. ただいま10名様からの参加表明をいただいております。残席18席ですが、フリーザ様オフは、予約で席が埋まってしまう事が多いのでお早目にどうぞー(=゚ω゚)ノ オフ会はじめての方でもお気軽に
      川村正樹 3587日前 
    6. フリーザ様モンハンオフただいま15名様からの参加表明をいただいております。 残席13席です。よろしくおねがいしますー。
      川村正樹 3586日前 
    7. >明智カィネさん大丈夫です。よろしくおねがいしますー。あっテンプレ記載お願いしますー
      川村正樹 3585日前 
    8. @masaki_kawamura 13時から2名で参加したいのですが、まだ空きありますでしょうか?【HN】「ひるね」と「すみれ」【HR】「100ぐらい」と「92」【二次会】2名とも参加希望ですっ
      ユリアン 3585日前 
    9. >ユリアンさんこんばんわー、ご参加ありがとうございます、まだ空きあります。よろしくですー
      川村正樹 3585日前 
    10. フリーザ様モンハンオフただいま21名様からの参加表明をいただいております。 残席7席です。あとわずかです。よろしくおねがいしますー。
      川村正樹 3585日前 
    11. @masaki_kawamura またしても仕事で参加できぬう~二次会からなら行けるかもです。
      NG勇者BAR兄&⚡ 3585日前 
    12. >勇者BAR兄さん二次会からでも大丈夫ですよー。
      川村正樹 3584日前 
    13. @masaki_kawamura 【HN】カィネ【HR】88【二次会参加する・しない】参加しない【コメント】双剣か使えず、しばらくやってませんが、是非宜しくお願いします。
      明智カィネ 3584日前 
    14. フリーザ様モンハンオフただいま23名様からの参加表明をいただいております。 残席5席です。あとわずかです。よろしくおねがいしますー。
      川村正樹 3584日前 
    15. ただいまをもって、フリーザモンハンオフ28人満員御礼となりましたがまだ参加されたい方からご連絡があったので増席できるかどうか検討いたします。
      川村正樹 3584日前 
    16. 【Darts&Bar GARDEN】と【猫が居るカフェ】の2店舗を使うことになったので追加6名様募集いたします。よろしくお願いします。
      川村正樹 3583日前 
    17. フリーザ様モンハンオフ いよいよ明日! 残り2名様分空いてますー
      川村正樹 3582日前 
    18. フリーザ様モンハンオフ満席となりました、本日参加されるかたはよろしくお願いします。本日受付は12時50分から行います。
      川村正樹 3581日前 
    19. 参加された皆様お疲れ様でした、また次回も開催いたしますので、よろしくお願いしますー('ω')ノ
      川村正樹 3580日前 
    ログインしてコメントする