2014719[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎
スポーツ次世代セミナーのご案内です。2014年の3rd Quarter 第6回目のテーマは【スポーツブランドの展示会にむけたマーケティングスタッフの実際の仕事】講師は半田裕です。

半田裕

[256views]


詳細

ナイキやアディダスは自社工場を持たない委託生産方式を採り、小売店への出荷は基本的に買取り制とし、厳密な流通管理に基づき余分な在庫を持たない基本方針を採っています。

ゆえに年間に最低4回ある展示会で販売店の方々に多量の注文を頂けるような施策を練り、展示会期間中の営業活動を通じて事前発注を頂くわけです。

そして約6か月後に注文された製品を店頭に並べ、そこで6か月前に展示会を通じて販売店の方々に約束したあらゆるマーケティング施策を実行し、市場における大きな需要の喚起を促すわけです。

ゆえに展示会に向けた仕事こそスポーツブランドのスタッフの大きなタスクとなるのです。

スポーツブランドの展示会に向けたマーケティングスタッフの実際の作業について説明します。 ナイキ、アディダスなどのスポーツブランドに興味のある人は実際このような仕事の日々を会社に入ると送るのだなとしっかりと理解できます。必見です。

この仕組みを知らずしてスポーツブランドでは働けません。

詳細とお申し込みはこちらまでどうぞ。http://oss365.com/seminar/index.html






場所
東京都渋谷区恵比寿南1-9-14
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずX(Twitter)アカウントでログインする
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする