2014920[土] 午後

どなたでも初参加歓迎オフ会ストライクウィッチーズ関西
ストライクウィッチーズOVA公開上映後記念オフ企画(仮称)

tanaka13@みんデキお疲れ様です

[472views]


詳細

412603664173071.jpg

いよいよ、ストライクウィッチーズOVA「サン・トロンの雷鳴」が9月20日より公開します。

この企画は、TOHOシネマズなんばでの上映後にみんなで集まろうというものです!

今回は主特に関西圏の方々はぜひぜひご参加いただきたいと思っております!


関東圏の皆さんは...まーぼーさん主催の打ち上げ会がありますので

そちらへどうぞ→http://twipla.jp/events/96348


そしてその企画内容は...まだ何も決まっていません。


そうです。現時点では何をするかまるで決まっていません!

???「うろたえるんじゃあ~ない!!

    カールスラント軍人はこの程度の事では動じんのだぁ!」


今回のオフ会は、皆さんの「○○したい!」という意見を参考に企画を立てたいと思っています。

参加者の皆さんで企画を作るのです!皆さんの意見が欲しいのです!

例:「カラオケ行きたい!」「お食事会がしたい!」「日本橋を練り歩きたい!」etc


内容は随時、追記していきますので、プラン・企画持ち込みどしどしオナシャッス!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @brengunigirisu 興味あり!
      松茸 3572日前 
    ログインしてコメントする