2014103[金] 20:30

アイドルマスター初参加歓迎名刺交換オフ会
アイマス9th東京前日にP名刺交換オフ会

nkmr(なかむら)@HOTCHPOTC

[7242views]


詳細
更新お知らせや参加確認等はDMにて送信しますので参加予定・興味ありの方は私のアカウントのフォローを必ずお願いします。

最終参加締め切りは9月26日(金)22:00です。

10/02更新

参加者へ再度ご連絡です。

成人の方は身分証明書を忘れずにお願いします。
喫煙者の方は席でも喫煙は出来ますが、出来るだけ喫煙コーナーでの喫煙をお願いします。
未成年者の飲酒・喫煙はNGです。
見つけ次第、即刻退場していただきますのでよろしくお願いします。

その他前回の更新ももう一度確認をお願いします。

何かありましたらDMにて送信した私の連絡先まで連絡をお願いします。




9/30更新

参加者の方へのお知らせです。

入店は20時より可能です。
人数がそれなりに集まったら早く始めます。

入店時に集金しますのでおつりの無いようにお願いします。
受付でtwipla上に表示されている名前を言ってください。
未成年の方は集金時に必ず申し出てください。
集金時に参加者証明のリストバンドを付けますのでオフ会中は必ず付けておくようにしてください。

女性の方や未成年の方も参加されます。
Pの皆様には紳士的な振る舞いをお願いします。

終了時間が遅いのと現地が繁華街なのもありますので未成年・女性の方は出来るだけ集団で帰る等、自衛をお願いします。



9/25更新

アンケートご協力ありがとうございました。
僅差でしゃぶしゃぶとすき焼きに決まりました。

参加締め切りをちょっとだけ延長しました。
急に都合が悪くなった方や急にいけるようになった方は速やかに変更をお願いします。

定員を予約している分ギリギリにしました。
これ以上は増やす予定はありませんので悩んでいる方はお早めに。



9/22更新

料理についてアンケートを実施します。
参加予定の方はご協力をお願いします。



9/18・9/20更新

9th東京前日オフ会内容確定版です。


 場所:モーモーパラダイス 歌舞伎町牧場(現地集合・予約名は中村です)
 料理:しゃぶしゃぶ食べ飲み放題120分コース
 時間:20:30~22:30 ※途中退出可能 (20時頃から入店可能です。)
 参加費:4500円(入店時精算・500円玉の用意をお願いします)※金額変更しています。

  ※2次会については特に企画しておりません。

最終参加締め切りは9月26日の22:00です。
9月26日の深夜に参加希望者にDMを送りますので10月1日までに返信をお願いします。
DMの返信をもって参加確定となりますのでご注意ください。
DMがこちらから送信出来ない(スパム設定やフォローしていない)場合も不参加扱いとなります。今一度ご自分の設定やフォロー状態の確認をお願いします。
設定等で無理な場合は私のアカウントまで直接お問い合わせください。

何か不明な点等があれば私のアカウントまでご連絡下さい。




9/14更新

興味ありにしている方々にDMを送信させていただきました。
現時点での参加予想人数確認のため、とりあえずで構いませんので参加したいと思っている方は参加に変更をお願いします。

これで参加確定ではなく、開催1週間前頃に改めて最終確認を行いますのでご安心ください。





9/1更新

まだ9th東京の物販情報は出ておりませんが、ライブまで1ヶ月ちょっととなりましたのでオフ会の今のところの開催予定内容を書いておきます。
細かいところは情報が出次第、決定したいと持っていますので情報が出るまでしばらくお待ちください。

・場所はJR新宿駅周辺(お店に現地集合)
・開始時間は19時~20時ぐらいから開始を予定(前日物販次第)
・オフ会の時間は2~3時間を予定(途中参加・退出可能)
・料理はしゃぶしゃぶ食べ放題を予定(焼肉は辛いけど肉はお腹いっぱい食いたい)
・予算は4000円~5000円ぐらいを予定(入店時に会計)

未成年の方は飲酒NGですので必ず参加最終確認の際に幹事に伝えてください
・喫煙される方も事前に伝えておいてもらえると何らかの対応が出来るかもしれません。

・定員については参加申し込み人数の状況により増やします。

参加締め切りについては後ほどまた改めて連絡します。
それまでは参加・不参加は自由に変更してもらって構いません。

更新お知らせや参加確認等はDMにて送信しますので参加予定・興味ありの方は私のアカウントのフォローをお願いします。



7/30更新

アンケートの回答ありがとうございました。

名刺交換のやりやすさも考慮して今回のオフ会は飲み会形式で開催したいと思います。

オフ会の予定としましては9th東京の物販情報がまだ出ていないので確定ではありませんが前日物販がある場合は前日物販終了後からの開始にする予定です。
(大阪は20時終了予定らしいですのでそれぐらいで思っていただければと)
また翌日の予定もあると思いますので途中退場可にもする予定です。

情報が出て来次第更新していきたいとは思いますのでよろしくお願いします。

あととりあえず定員を30人で設定しておきます。



7/11更新

細かいお知らせはDMにてしていこうと思いますので参加予定・興味ありの方は私をフォローしていただけると助かります。

アンケート回答ありがとうございます。
翌日の物販・ライブの関係もありますので比較的早い時間での解散になるように致します。
前日物販がある場合は開始が物販終了後になるように考えています。

引き続きアンケートは募集中ですので奮って回答していただければと思います。




7/1更新

沢山の興味ありありがとうございます。

まだ9th東京の詳細は出ていませんがちょっとだけ更新をしておこうと思います。

場所は前日物販の可能性および利便性を考えてJR新宿駅周辺で考えています。

オフ会の内容については飲み会形式、ライブBD鑑賞会(コールあり)、アイマスカラオケで考えています。多分箱はカラオケのパーティルームになると思います。

とりあえずどれがいいかアンケートを設置しておきますので回答していただければと思います。




はじめましてnkmr(なかむら)と申します。

最近、ちまちまとニコニコでP名刺作成講座なんていうモノを細々とやっております。

今回9th東京にてP名刺作成講座の実践編として実際に名刺交換が出来る場を作れれば良いなと思いましてイベントを立ててみました。

まだ前日物販の情報や詳細が出ていないので何をやるのかはまだ決めていませんが、興味を持った方はまず興味アリから入れてもらえればと思います。


場所
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nkmrbn 参加します!
    ミィー 3480日前 
  2. @nkmrbn 前日物販の後ただ家に帰るのもなーと思っていたところでこちらを拝見しました。初参加ですがぜひ参加したいです!よろしくお願いいたします
    ほわいとふぁるこん 3479日前 
  3. @nkmrbn 参加しますボタン押し忘れてたみたいです^^;
    ほわいとふぁるこん 3479日前 
  4. @nkmrbn 参加します!
    けるせ 3479日前 
  5. @nkmrbn 興味あり!
    たぬきたけのこ@結婚しましたぁぁ!! 3478日前 
  6. @nkmrbn参加予定でしたけど、お金の都合と副業と被ってしまったので不参加でお願いします。
    ひなどり. 3478日前 
  7. @nkmrbn 確認しました。
    ブシドーP 3478日前 
  8. @nkmrbn 都合がついたので参加させていただきます!
    ひっき~P@みらいちゃんとってもかわいい 3478日前 
  9. @nkmrbn 参加します!
    満足先生P@0430大洗0501ミンゴス 3477日前 
  10. @nkmrbn 興味あり!
    みみP@9th東京1日目 3476日前 
  11. @nkmrbn 9/26の23時に確定します!
    くぎゅう10@オタクエンジニア 3476日前 
  12. @nkmrbn 参加します!
    モフピン海 3475日前 
  13. @nkmrbn 参加します!
    てん@デレおーさか両日 3474日前 
  14. @nkmrbn 参加します!
    umishi_ 3474日前 
  15. @nkmrbn すべりこみすいません!参加したいです!
    ひでっち@23日EGOIST*03 3473日前 
  16. @nkmrbn 不参加ですm(_ _)m
    ,≠よナ=ま 3473日前 
  17. @nkmrbn 今回は都合がつきそうにないので不参加とさせて頂きます。
    ゆーそら 3473日前 
  18. @nkmrbn ギリギリになってしまいましたが、参加します!
    ニワリス 3473日前 
  19. @nkmrbn 参加します! ぎりぎりで申し訳ありません。
    ちゃんちゃらP 3472日前 
  20. @nkmrbn 定時で上がれそうなので参加します!よろしくお願いします!
    おーじ 3472日前 
ログインしてコメントする