日時未定

飲み会知り合いの知り合いくらいまでアイマスモバマスオフ会
劇場版 天元突破グレンラガン【紅蓮篇&螺巌篇】鑑賞会 日付未定(夏以降)

へりこちゃん

[811views]


詳細
06/23 費用、日付を更新しました。
06/30 日時についてアンケート開始しました。
※一旦開催日時についてアンケートを取らせていただきます。参加表明を頂いている方もまだ少数のため、なるべく皆様のご都合を考慮させていただきます。よろしくお願いします。
07/10 二転三転して大変申し訳ございません、一旦日程を未定へと再度させていただきます。理由としては最有力候補にと考えていた08/10同日に渋谷凛ちゃんのバースデー企画が被っているので人を集めるのが困難と判断したためです。


これは、まだ自分の運命に気づかぬ一人の男の物語。

僕が大好きな作品である天元突破グレンラガンをもっと多くの人に知ってもらいたい、またはグレンラガンを大好き人と一緒に見たいと思い企画しました。
こういった場を設けるのは初めてなので用意等に手間取ってしまい実現までに時間がかかると思いますが最後までお付き合いいただければと思います。

とりあえず内訳は以下を想定中です。
場 所:神田 でぃぐでぃぐ
値 段:4500円~5000円
時 間:5時間程度
螺旋力:宇宙創世出来るくらい

今のところ検討できている範囲はこの程度ですが順次確定次第更新していきます。
なかなか軌道に乗るまで時間がかかると思いますがそこは「すまねぇ、勘弁してくれ、許してくれ! すまねぇ、勘弁してくれ、許してくれ!」

※お酒飲むので20歳以上限定
※基本的には面識ある方だけですがお友達とご一緒であれば問題ございません
※螺旋力が発動しても天井に穴を空けないようにご注意ください
※合体するのはご自由ですが公序良俗の範囲を守っていただきますようお願い致します



場所
神田でぃぐでぃぐ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @etemonkey0321 好きなのでまた見たいです
      ぬこ🐱 3574日前 
    2. @etemonkey0321 参加します!
      NIMO 3573日前 
    3. @etemonkey0321 興味あり!
      ぴ(●・▽・●) 3572日前 
    4. @etemonkey0321 興味あり!
      ひろぴっぴ🐻🐾🐏 3568日前 
    5. @etemonkey0321 参加しますっ
      トーセンタバスコ🌶 3568日前 
    6. @etemonkey0321 興味あり!
      足軽 3568日前 
    7. @etemonkey0321 興味あり!
      双葉@料理フェスの人 3565日前 
    8. @etemonkey0321 興味あり!
      ェリィ@完成型おぢさん 3561日前 
    ログインしてコメントする