2014629[日]

オフ会
タカチャー!祝える!生誕祭!

ラプチャー🌠抹茶四重奏

[692views]


詳細
【追記】
・開催場所が決定しました。
カラオケの鉄人神田西口駅前店」 で行いたいと思います。
人数の都合上もしかすると踊れるスペースが確保できない可能性がありますが
そこらへんはご了承ください。交渉してみましたが譲れないそうです。
お店のご考慮により少しでも踊り場を作るために机の数を減らしてくれるらしいです。
減った際にカードや飲み物を置く机が減ってしまう可能性があります。
机が減るのは困るって方いましたらコメントお願いします。
時間につきましてはフリータイム(12:00~19:00)、ドリンクバーを予定しております。
料金表を見る限り1人当たり1140円を予定しております。


ブルーレイレコーダーをお借りすることができたので、「再生したい円盤があるんじゃ!」
って方は是非持ち寄ってください。大歓迎いたします。

当日の集合時間について

当日の集合時間につきましては開催地点が秋葉原の近くなので朝からカードをやろうといった流れが起きない限り開始15分前の11:45分に神田駅西口に集合でお願いいたします。
朝からカードやりたい方はカードやろうぜといった事をTwitterでつぶやきましょう。

何かわからないことあったらTwitterなどで質問お願いします。


6月28日が誕生日のタカチャーさんのお誕生会を開きたいと思います。
カラオケでdancing stars on meやDaydream café を踊りたい人、ブシロードのカードゲームで遊びたい人、タカチャーさんとフリー素材キメたい人、とりあえず騒ぎたい人募集です!
開催場所は都内某所です。秋葉原のカラオケが濃厚です。
出欠確認したいのでお願いします

※今現在カラオケを予約したためにこれからの参加のほうをご遠慮させてもらっています。


場所
カラオケの鉄人神田西口前店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @latte39 え!!!?!?!?!?もっともっと踊っていいんですか!!!?!???!!!!
      がぶを 3603日前 
    2. 涙は青春のダイヤモンド~~~
      りゅりゅ 3603日前 
    3. @latte39 興味あり!
      ひかぽちん 3603日前 
    4. 三重から誕生日を祝うためだけに遠征!!!
      こはぽん@コミケ31日西3ホールP11A 3603日前 
    5. タカチャーだよー(*≧□≦)ノ
      夕力チャー 3603日前 
    6. @latte39 興味あり!
      †桜川† 3603日前 
    7. 皆でこれやりましょう http://youtu.be/_6HeOgCFm_s
      がぶを 3600日前 
    8. もっともっと踊れるんですね!!!カムオンベトナム流れたら寝ます
      こはぽん@コミケ31日西3ホールP11A 3595日前 
    9. 机を囲んでサクラハッピーイノベーション出来そうで安心してる
      がぶを 3595日前 
    10. これもやりましょう https://www.youtube.com/watch?v=m17HGkBdQYY
      夕力チャー 3593日前 
    11. 進化したやつです https://www.youtube.com/watch?v=MJ8xRomYB9Q
      夕力チャー 3593日前 
    ログインしてコメントする