日時未定

どなたでも初参加歓迎オフ会
パスタ会 Season2(中止)

とうじ(冬至)

[563views]


詳細

プリマヴェーラの訪れを祝うパスタ会Season1が3月29日に開催され、多くの方にご参加頂けました。

ありがとうございます。

その後、多くの方から、是非Season2を!というお声を頂きました。


満を持して、パスタ会Season2を開催したいと思っております。

Season1とはまた一味違った会にしようと考えていますが、何よりもまずはどれぐらいの方が参加を希望されるのかアンケートを取りたいと思ってます。


日時:2014年10月4日(土)

最低開催人数:15名


前回、もう少し日時を……というご意見を頂き、10月5日の07thオンリーの前日に開催できないかと考えております。

次ぎの日もありますので、終了時間は21時(予定)

どこか場所を借りてのオフ会ですので、最低開催人数に満たない場合は開催は致しません。


是非、アンケートにお答えくださいませ。

コメントの部分に、妥当な参加費を記入して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
アンケートは7月20日ごろまで受け付けております。

開催確定の有無は7月31日に致します。

現段階における参加希望者が10名に満たない場合は、中止とさせて頂きます。

替わりと言ってはあれですが、中止となった場合は、横浜洋館聖地巡礼・中華街食べ歩きツアーをやろうと思います。

ご了承のほど、よろしくお願いします。



追記

7月31日の段階で、参加希望者が10名に届かなかったので、今回の企画は中止となりました。

参加を希望してくださった皆様には、実現できなかったことをお詫び致します。

また、パスタ会S2のリベンジやS3の開催予定はございません。



アンケート
参加しますか

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @el_dorado18 参加します!
      だらん 3602日前 
    2. @el_dorado18 ローガン読了すれば参加するかも
      飽和珈琲  3602日前 
    3. @el_dorado18 興味あり!前日余裕があれば参加したい…!
      ことん 3602日前 
    4. @el_dorado18 興味あり!
      宮田伊織🐰🐧 3602日前 
    5. @el_dorado18 参加します! 仕事の云々がちと怖いですが、なんと出来る限り出席希望ですw
      raki@次確定は_無し 3601日前 
    6. @el_dorado18 興味あり!
      つばめ⚡︎ 3593日前 
    7. @el_dorado18 参加します!!意地でもお休みもぎ取りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      三日月こころ🏴‍☠️🌽Skeb&お仕事募 3571日前 
    ログインしてコメントする