2014612[木] 終日

ヴァレプロ民限定
ヴァレプロ。フェスいつもより頑張るよ!(たぶん!?)

ヴァレ→流星予定

[443views]


詳細
第17回フェス、ちょっと頑張りましょう!
と言いつつ、どうしていいのかわからないし、どこまで出来るのかもわからないので、自主性に任せることになりますが!

繰り返しますが、自主的に、ということなので、エナドリを飲みたくない人は飲まなくていいです。
以下読み飛ばしてください・・・!!!

今回のフェスの目標は・・・、グループ一位とします!!!
具体的にどうするということはないのですが、
個人的にはエナチャ14本・生エナドリ250本・マイエナ100本・エナハ40本・他アイドルから貰った食べ物類
を飲み切る予定です。思うように触れなくて最終日に全部飲む気がしますが()

気が向いたら今回のフェスはちょっと多めにドリンク飲んでね!



以下、申し訳程度に残しておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第17回フェスは、いつもよりちょっと頑張ります・・・!
フェスは、参加している人数が多いほうがハイテンションモードを維持できるのでポイント効率が良いです。
ということで、全12試合(?)のうち、どこか1試合に全力を尽くそうという趣旨です。
(ただし1試合に集中するので、グループ内のプロダクションランキングは低くなることが予想されます。)

生のエナドリは大事に使いたい・グループ内ランキングも上を目指したいから私は参加しない
などは自由です。自由参加制です。発揮値がそのままポイントになるので、攻コストが低い人は飲むだけ損ということにもなるので・・・。

候補は平日夜・土日・最終戦のいずれかになると思いますが、興味がある方はアンケートのコメントで回答してくれると嬉しいです。
11日水曜日に、どのタイミングでドリンクを飲むか決める予定です。


以下、簡単に思いつく範囲でメリットデメリット

メリット
・ポイント効率がいいので、全体ランキングはいつもより上位が狙える。
・普段よりも発揮値が出るので、ファンが稼げる。(=プロデューサーランクが上がるかもしれない)
・みんなで走るからちょっとしたお祭り感が楽しい(はず)。


デメリット
・グループ内ランキングは捨てることになると思われる。
・ドリンクを飲む割にみんな同じようなことをするので上位へ食い込むのがなんだかんだ難しい。


何かあれば追記します。

アンケート
いつがいいですか!?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @vare_ramune プロメン全員倒す
        もみ し゛ 3606日前 
      2. やるぞ!
        れなぽ🌟シンステ一般 3606日前 
      ログインしてコメントする