201485[火] 11:00

オフ会募集終了
とりあえずお絵かきオフ会しませんかっ

こたけ

[457views]


詳細
お絵かきオフ会しませんかっ!まだ内容は決まっておりません、普通のお絵かき、コスカラ、コスお絵かきなどなど内容募集中ですが、とりあえずお絵かきをカラオケでやりたいなーと思ってます
時期は8月上旬、夏コミ前を考えております。
定員は仮です、場所は集まったメンバーで考慮したいと思います。

【追記(6/29)】
オフの開催日時なのですが、一応8月の4日(月)〜7日(木)のどれかを選んでいただけると助かります。仮に5日(火)を選んでおりますが、なるべく多くの方に合わせられる形にしたいと思います。
TwitterのリプやDM等で連絡をいただければ嬉しいです!

【追記(7/13)】
開催日時を、8/5(火) 11:00〜 に決定させていただきました。出来る限り多くの方の都合に合わせたかったのですが、思っていた以上にバラバラだったので、これに決めさせて頂きました。また今後もお絵描き会等開けたらいいな〜と思っているので、今回来れないかたはぜひ次回…!
まだ場所は決まっていないので、最終的に集まれる人の集まりやすい場所を探そうと思います。
まだ参加のボタンを押していない方は参加を、参加のボタンを押しているけど参加できなさそうな方は不参加をポチッとお願いいたします。。
参加の締め切りは7/19(土)とさせていただきます。
またオフ会内容なのですが、コスを含めるとかなりカオスになってしまうと思ったので、今回はお絵描きとお歌のみにしようと思います。カラオケでやろうと思ってるので、歌いたい方は存分に歌って大丈夫です!(
また、諸連絡等はDM内で行いたいと思います。何卒、よろしくおねがいいたします…!|△・)

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @_kotake_ 参加したいです!
      卒論受験生 3608日前 
    2. @_kotake_ 6日の水曜であれば参加したいですが仮に他の日でもなんとか予定合わせたいなぁなんて
      御手洗い観察が趣味な那智だった垢 3586日前 
    3. @_kotake_ できれば参加したいですねー!( ー`дー´)キリッ今のところそのあたりの予定はないので何日でも大丈夫なのですが…
      綾田紗那@紗487改 3586日前 
    4. @_kotake_ 参加させていただきます。・:(゜^o^゜);・。
      yuyu 3568日前 
    5. @_kotake_ 休みとりました!('δ') 絵もリハビリしたいので(((
      御手洗い観察が趣味な那智だった垢 3560日前 
    ログインしてコメントする