日時未定

オフ会
第2回東方村OFF in関西

漆原ミカゲ

[703views]


詳細

東方村OFF第2回を関西にて開催したいと思います。

開催時期は学生が夏休みに入っている期間(7月下旬~8月上旬あたり)の土日を予定していますが、詳細は希望を取ってから決定したいと思います。

また、開催地も予定では大阪となっていますが、これも希望があれば変更致します。

行うイベント等はまだ企画段階ですが、第1回の関東でのオフの際は「カラオケ&対面人狼&アキバでの同人ショップ巡り」という内容でした。

参加費用も詳細は未定ですが、前回はカラオケで1人あたり1500円程度+各々の食事代・交通費という内訳となっていました。

東方村に参加した事のある方、東方村面子と縁のある方、Nsen02、やる酉など合同村で接点のある方…etc 基本的に東方好きの方なら大歓迎です。



アンケート
開催時期はいつ頃が良いですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Bad_end_jinro 7下旬は厳しいが、8月のどこかなら何とかなりそうです。参加前提でよろしく。
    ヴィヴィット/Ratchの人/HSP 3582日前 
  2. @Bad_end_jinro 興味あり!ですが、参加できるかは怪しいですねぇ....
    せっかちではない人 3582日前 
  3. @Bad_end_jinro 行きたいのですがお金と地理的にとても行けない状態なのでついキャスお願いしますー。もしかしたらもしかしたでバイトとかでワンチャンあるかもですがその時はまたお知らせします。
    霖之助さんを撲殺天使ツクモちゃん 3582日前 
  4. や・・・やせたら・・・(希望的観測)
    アミバ@名医 3582日前 
  5. 興味自体はあるけれど単純に日程的な都合と同人グッズあまり買わない&カラオケうたわない(歌えない)といった感じなので内容と合うかどうかはわりと怪しい東方村面子とリアル人狼はしてみたい!
    Cat-u/カツ 3581日前 
  6. @Bad_end_jinro 参加します!
    ダンテ 3576日前 
  7. @Bad_end_jinro 興味はあるものの参加出来るかはとても微妙だったり。飛び入りありですかい?
    自爆突撃型【虚光】 3576日前 
  8. @Bad_end_jinro 参加します!
    せっかちではない人 3535日前 
  9. @Bad_end_jinr 多分行けるので参加しますね
    自爆突撃型【虚光】 3535日前 
  10. @Bad_end_jinro 参加します!
    猫カコダック大佐 3534日前 
  11. @1213novel @kyokou7728 @sekachi_human @danteruru @Bad_end_jinro 一応、カラオケのお店は予約とっておきます。時間帯は13時とかでいいんか?
    ヴィヴィット/Ratchの人/HSP 3529日前 
ログインしてコメントする