2014721[月]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会音ゲー町田県どの機種でも初心者も歓迎bemaniボルテポップン弐寺リフレクゲーセン町田交流祝日海の日開催間近
7月21日 町田音ゲーオフ(ラウンドワン町田) ~祝日なのでみんなでワイワイしましょっ?~

期待〜Expect〜

[1996views]


詳細

ハジメマシテの方はどうも7×7といいます。

まだ不安のとこはあるけれども、またやりますぞーオフ会!

いろんな機種から人が来てくれると自分としては嬉しいです!!!

いろんな人達と交流しましょうぜっ!



・概要


前回と同じく、特に企画とかはないです。 

みんなで集まって、ローカルマッチングなどするか雑談などしたりして盛り上がりましょう!そうしましょう!

参加制限などはありませんしFF外からも可能です!(自分からフォローはしますが、フォロバはするようお願い致します。いざとなった時のDMなどが送れないので)

とりあえず前日、日が超えるまで待ちます(これ以降の場合はツイッターの方で対応します)


集合場所


町田ラウワン、入口入って右側のスペース(ラウワンがわからない人は前日までに連絡いただけたらと思います)

集合時は主催の服装を前日に写真でお送りするのでそれを参考に見つけてもらえたらと思います。


途中参加、途中抜けも可能です。これについては当日までにリプで一言言っていただくようお願い致します。







・当日の流れ


11時集合 ラウワン入り口入って右の集まれる場所

(写真などは前日に添付)

かるーく自己紹介。場合によっては外との環境を比べてラウワンの中でやるかもしれません。

自由に遊ぶ

自分は長袖を着てると思いますが一応夏ですので、水分補給などは怠らないようお気をつけ下さい。駅側の少し行ったところにSEIYUがあるので、飲み物はそこで買うのがお勧めですので・・・

17時30分最初と同じ場所集合(どっか行ってたとしても、必ず時間にはここに集まるようお願いします)

飲食店へ移動(中学生以下は帰宅、その他も任意です。)(多分サイゼリアかガストです)

夕食後自由解散






の流れで、解散後自分は確実にゲーセンに戻ると思うのでそれについてくるも良し。

疲れてたらそのまま帰るでもよし。

とらのあなにいくでもよし。なんでもOKです。

昼飯に関しては今回はオフ会前に食べるということはしないので事前に食べるか、オフ会中抜けだして食べていただくようお願いします。

(自分も途中で抜け出すかして食べます)


18時以降につきましては1週間前くらいに参考程度にアンケートを取ります。

予約とかはないので当日に変更しても構わないです




※注意として


交通費や食費などは各自で、貴重品の管理なども気をつけるようお願い致します。

最低限のマナー(台パンや横入り、道を塞ぐ、無視連コ)などは守るようお願いします。あと、ついプラまたは自分への参加表明なしで勝手に参加するなどもご遠慮願います。

自分は外でツイッター開けないので当日9時半以降はツイッターが見れなくなりますが、当日遅れるなどの場合は連絡せずにそのままラウンドワンの方に来ていただけたらと思います(その場合はPNとかバッグとかを参考に主催者判断してください)。前日まで遅れることが分かっている場合(何時ころに到着するか)は連絡の方をお願いできたらと思います。(遅れた場合自分まで声を必ずかけていただくようお願いします)



・最後に

今回もFF外だろうとだれでも歓迎です。

祝日なので休みの人はじゃんじゃん参加してくださいな!

ロカマチしましょーーーm声かけて交流を深めましょうぜっ!

みんなで一緒に楽しめればと思います!



質問なども自分のツイートへのリプで確実に反応いたしますのでよろしくお願いします!

「こうした方がいいんじゃない?」というのもありましたら言っていただけると助かります。

最後になりますが是非気軽に参加をお待ちしております!!みんなで盛り上がりましょう!!


※参加の場合、18時以降来るかどうかも追加で書いていただくと助かります



場所
町田 ラウンドワン
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @7x7_koouhi_ どうやら次の日から期末試験が始まるようなので、申し訳ないですが不参加でお願いします…ごめんなさい;m(__)m
      TAILS.j 3574日前 
    2. @7x7_koouhi_ 予算の都合、及びメイン機種の相違で今回は申し訳ありませんが不参加にします また機会ございましたらよろしくお願いします
      少 3574日前 
    3. @7x7_koouhi_ バイトのシフト開けられたので参加します!未熟者ですがよろしくおねがいします!
      Ⅱ٩Ⅰ 雷光-氷莉 )و X 3574日前 
    4. @7x7_koouhi_ 途中参加ですが参加しまーす(*ฅ•ω•ฅ*)
      まむちー 3574日前 
    5. @7x7_koouhi_ 予定が合わせれなく不参加でお願いしますorz
      もぐら 3574日前 
    6. @7x7_koouhi_ ドラムスキル4290です
      Limstella 3572日前 
    7. ドラムスキル1145141919893931です(大嘘)
      すてれぉ 3571日前 
    8. 本当のこと言うと4799
      すてれぉ 3571日前 
    9. @7x7_koouhi_ 興味があるので。18時以降も参加で。
      クラウゼル 3571日前 
    10. @7x7_koouhi_ 予定開けられたので参加します!18時でホームに帰ります
      下の中の実力 3571日前 
    11. @7x7_koouhi_ 初なのですが参加しても大丈夫でしょうか…??
      びんかんくんちゃん 3571日前 
    12. @sffia ほぼ初参加しかいないので大丈夫ですよ
      期待〜Expect〜 3571日前 
    13. 18時以降も参加。紫ネームにしたいしセッションしたいし、クロスビーツフレンドあくしろよ
      すてれぉ 3570日前 
    14. IIDX(1P)、Rb、SDVXができるのでバトルなりロカマチで相手していただけると嬉しいです。当日はよろしくお願いします。
      クラウゼル 3570日前 
    15. @sffia @BEMANIST2000 @WowWowDo オフ会当日まで残りわずかになってきたのでそろそろ参加不参加どちらかに入れていただくようお願いします
      期待〜Expect〜 3569日前 
    16. @7x7_koouhi_ 参加します!
      びんかんくんちゃん 3569日前 
    17. @7x7_koouhi_ 18時以降も参加しますが僕は虹ネームです(アスペ)
      Limstella 3569日前 
    18. @7x7_koouhi_ 誰かセッションで回レ雪月花やらせて下さい
      Limstella 3568日前 
    19. @7x7_koouhi_ おはです!時間割けたら明日参加します!よろしくお願いいたしますー!
      NI4*-Yにっしー 3568日前 
    20. @7x7_koouhi_ ギリギリになりましたが参加します!よろしくお願いします!
      なんか四曲目でしぬひと 3567日前 
    ログインしてコメントする