20141025[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎オフ会
日笠陽子さん大阪ライブ前にカラーボール野球やりましょう。

かっぱ巻き

[1054views]


詳細
お久しぶりです。音雨高校野球部部長の河原真紀です。

プロジェクト始動から一年少々。
とうとう日笠さんがソロライブで大阪に上陸してくださるそうですね!
つきましては、ライブの開場くらいまでの時間にカラーボール野球でもして遊べないかなと思っております。
ライブ前に体を動かすのは…とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、秋も深まる頃、そこまでがっつりした運動ということでもないので、ウォーミングアップ程度に考えていただければ。

私自身、Twitterの方を長らく放置しておりますので、面識の無い方などいらっしゃるとは思いますが、その辺りは野球をやるのが目的ということで、無礼講でいいよね!ということにしていただけると幸いです。
なお、三年前のアニたまフェスティバル当日に行った第一回の試合の際にはその場で当日のノリで参加して下さった方が20人くらいいらっしゃいましたので、突発参加の方も、お気軽にどうぞ!


【場所/時間】
難波宮跡公園(予定)
本町駅(オリックス劇場最寄り駅)より
二駅の谷町四丁目駅・10番出口の目の前の公園です。非常に広い公園となっておりますので、気兼ね無くプレーできると思います。
駅の目の前と分かりやすい場所にありますので、おそらく現地集合になると思います。(ヤフー路線:http://yahoo.jp/k8g66m)

ライブの開場が17時ですので、野球の所要時間が1~2時間と考えると、13時か14時開始を検討していますが、こちらも現段階では予定となっております。

【道具】
バット、ボール、ベース等道具につきましては、主催者にて準備いたしますので、手ぶらでも結構ですが、グローブもしくは軍手があると便利かと思います。

【定員】
人数につきましては、投捕手、外野2人内野3人の7人が2チームを目安に考えておりますが、揃わない場合や超過する場合もポジション回しで遊べるかなと思います。
とりあえず頭数が揃わないと話になりませんので、お友達をお誘い合わせのうえ参加していただけると大変有難いです…。
ひとまず目標という意味合いも込めて定員は20人としておきますが、お気になさらずポチって下さいませ!見学希望の方も是非!

ちなみに、投手の方は人材不足が予想されますので、自信のある方が来てくださると大変助かります。

【参考】
・カラーボール野球オフ(2012.03.11)
 http://twipla.jp/events/19039

・参加者リスト(だいたい)
 https://twitter.com/kappamaki0716/lists/baseball-club

・日笠陽子2014ライブツアー"Couleur"公式サイト
 http://hikasayoko.com/event.html



質問等ありましたら、ツイプラなりツイッター(@kappamaki0716)なりで送ってくださいませ。

<追記(10.16)>
ポジション等の都合上、22日(水)の段階で参加者が10人を越えない場合は中止とさせていただきます。ご了承下さい。


場所
難波宮跡公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @kappamaki0716 日程の調整がつけば基本参加で。
    やすっぱ🚢🌊 ⚓💫︎🐇 3611日前 
  2. @kappamaki0716 興味あり!その日大阪にいれば…!
    ぶちょー(+4690) 3611日前 
  3. @kappamaki0716 運動音痴なので感染者で!
    こっぱみじん🍆⏰ 3611日前 
  4. @kappamaki0716 興味あり!
    怪傑砂頭巾 3525日前 
  5. @kappamaki0716 全当したから参加します!
    こっぱみじん🍆⏰ 3506日前 
  6. @kappamaki0716 興味あり!
    しらぽんドン 3494日前 
  7. @kappamaki0716 野球だけでもと思ってたのですが、残念ながらその日日本に居ないことが確定してしまってどうにもならず不参加ということで…。またしても申し訳ないです…。次こそは><
    ぶちょー(+4690) 3484日前 
  8. >ぶちょーさん了解ですwはい、またの機会がありましたら!
    かっぱ巻き 3484日前 
ログインしてコメントする