2014712[土]

アイドルアニメカラオケ大会(仮)

透音

[653views]


詳細

アイカツとかラブライブとかアイマスとかのカラオケしたいね…

したいよね…

ってことでだいたいそんな感じのカラオケオフです。


歌はもちろん、このコーデいいよねーあのライブ楽しかったねー

アニメのあの回好きーなんていう話で盛り上がるのもありです

むしろ語りたいのに周りに誰もわかる人いないよ!誰か!って人どうぞ


日程:7/12(土)

場所:新宿 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町一番街店 7/8 店舗変更

http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ichi/

時間:12時~ フリータイム+ドリンクバーコース(1人1800円)


場所はもうちょっと落ち着いたところがいいとか、店は違うところがいいとか、

時期はもっと早い方が、遅い方が、などなど何か希望がある場合はTwitterの方でリプライなりDMなりでご連絡下さい。


人数は多すぎてもなんなので、制限はつけませんがあまりに増えるようなら途中で締め切る場合もあります。

多くて7~8人くらいかな…


7/8追記

台風が接近してますが11日中には過ぎるようなのでとりあえず予定通りの日程で決行します。

予約を入れたいので参加・不参加の確定を7/9(水)中に設定して下さい。

興味ありのままだった場合は不参加の方に振らせていただきます。

その後に参加できることになった、欠席しなければいけなくなったなどについては別途対応します。


7/11追記

参加者の方に待ち合わせについてのDMをお送りしました。

なにか不明な点などあればリプかDMでお願いしますー





参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @touon わーい!企画ありがとうございます!今のところ7月5日は予定が入っててあとは子供の預け先が決まれば大丈夫なはず…!最悪昼からだからうちのこ連れてっても…おとなしいので…!!
      まきえもん@冬コミ(土)ね22a 3612日前 
    2. @touon あ、日程更新されてたw 基本日曜祭日しか無理なので今回は不参加で。そちらの日程に合えば行こうか、という所だったので。
      rikky 3603日前 
    3. @touon アイドルカラオケ参加したいです!よろしくお願いしますっ!(>_<)
      星豆まな(ほしまめまな)C102(日)G 3600日前 
    4. 仕事次第ですが(汗)
      るお 3582日前 
    5. @touon 確認取れたので参加します。宜しくお願いします('-'*)http://twipla.jp/events/95971
      すぐり@3日目ち-10b 3581日前 
    6. 片隅にこっそりと(´・ω・`)
      るお 3577日前 
    7. @ruo77ruo @mana22 @makiemon 明日の待ち合わせについてDM送りましたのでお時間あるときにご確認お願いします!ご質問などあればリプかDMでー
      透音 3575日前 
    ログインしてコメントする