2014621[土] 午後

オフ会知り合い限定もたプロ関係者初参加歓迎
第5回 もたプロオフ 【6/21予定】

motamiyo

[390views]


詳細
みなさんお世話になっております、motaniyoです(・∀・)

前回、3月にもたプロオフ4回目を行いましたが6月に第5回目を開こうと考えております。
場所が決定しました。神田の唐揚げ飲み屋にて飲み食い予定です。

6月21日(土)の夕方~夜 に開催予定です。

今の時点で数名(3~4名)の参加予定が見込まれています。
場所、時間が細かく決まり次第追記していきますので、
興味ある方はぜひチェックしてくれると助かりますー。
あと、場所ですが東京都内になると思います。

・当日の内容予定
主なオフ内容としてはいつも飯食って(飲んだり)、ふらついて解散する流れです。(いつも通り)

何か質問等あれば、motaniyoまでリプなり、DMなり飛ばしてください(`・ω・´)ゞ



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @motaniyo その日は下北沢でマリンブルーに沿ってるので不参加です
    翡翠 3616日前 
  2. @motaniyo (ヽ'ω`)ノ
    ここいち 3616日前 
  3. @motaniyo 興味あり!場所にもよる!
    にや@tiamat鯖 3616日前 
  4. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ GEO
    ぎんなん 3616日前 
  5. @motaniyo 興味あり!(´・ω・`)
    Neopla 3616日前 
  6. もたオフの集合場所どーする?俺ともたによは雨じゃなきゃ昼間横浜で野球見てからの参加なんだけど
    《神速》の 森P 3610日前 
  7. 秋葉じゃ!
    motamiyo 3610日前 
ログインしてコメントする