201467[土]

どなたでも初参加歓迎
【ミリオン 1st LIVE】矢吹可奈ちゃん役の木戸衣吹さんに寄せ書きを贈りませんか?【寄せ書き企画!】

さかもと

[580views]


詳細

みなさん初めまして、さかもとと申します。

この度は僕のついぷらに目を通していただきありがとうごさいます。

 

6月7,8日に控えた

THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1st LIVE HAPPYPERFOM@NCE!!

皆さんたのしみですよね?

 

そこで7日(土)のステージに出演される矢吹可奈ちゃん役木戸衣吹さんに、僕たちで応援メッセージやお祝いのメッセージ(CDデビューも決まったので)を贈りたいなと思い立ったち、今回企画させていただきました。

このギリギリの時期で非常に申し訳ありませんが、より多くの方々からのメッセージを乗せられたらなと思っています。

ぜひよろしくお願い致します。

 

【企画内容】

衣吹さんの出演される6月7日当日に、会場の中野サンプラザ付近にて行います。

雨のため、会場付近の中野NAMCOの2階休憩スペースをお借りして行いたいと思います。

主催はすでに場所に到着しているのでいつ来て貰っても構いません。

用紙や筆記用具はこちらで用意しておりますので、手ぶらで来てもらって構いません。

その場で書いていただくことになると思います。

ご自分で用意したものを使っていただいてもかまいませんが、メッセージカードの大きさに少々制限があるのでお断りいただく可能性がありますのでご了承ください。

人数につきましては40人ほどを予定しております。

 

会場での飛び入り参加もOKです。

また、当日LVの会場が遠いなどの、会場に来られない方は代筆も承ります。 

その場合は、私のアカウント(@alex57sakamo)までDMにてお名前、文面等をご連絡ください。

誠に勝手ではございますが代筆の期限は6月5日(木)までとさせていただきます。それまでであれば24h受付ております。よろしくお願い致します。

 

当日は開演ギリギリまで受け付けようと思います。具体的な時間は私のアカウントやこちらのページで確認できるようにしたいと思います。

 

参加していただける方は代筆、当日書き込み問わず「参加する」からどうぞ!

また当日飛び入り参加の方も少なからずいらっしゃると思うので「参加する」を押していただいた方優先に致しますが、開演の20分前には参加するを押していただいていてもこちらに来ていただいた人優先つまり早い者勝ち方式にしたいと考えておりますのご了承ください。

連絡の兼ね合いもあるので私のアカウント(@alex57sakamo)をフォローしていただければ幸いです。

 

それではたくさんの方々の参加をお待ちしております!

木戸衣吹さんにたくさんのエールを贈りましょう!


場所
中野サンプラザ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @alex57sakamo 参加します!
      HAYATE 3613日前 
    2. @alex57sakamo 参加させていただきたく!
      えいね 3613日前 
    3. @alex57sakamo 参加します!
      さ さ き 3612日前 
    4. @alex57sakamo 参加します!
      かみゅんず(旧) 3612日前 
    5. @alex57sakamo 参加します!
      えむ(CV:東山奈央) 3612日前 
    6. @alex57sakamo 参加します!
      🎈紺野紺之助🎈 3612日前 
    7. @alex57sakamo 参加します!
      🍅 3612日前 
    8. @alex57sakamo 参加します!
      インフェルノ 3612日前 
    9. @alex57sakamo 参加します!土曜現地組ではないので代筆お願いします
      リズム🦋 3612日前 
    10. @alex57sakamo ぜひ参加したいです!
      とも 3612日前 
    11. @alex57sakamo 参加します! チケットください!
      ハル.◎ 3612日前 
    ログインしてコメントする