201476[日] 17:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
【拡散希望】第2回東東京でもFC東京サポーターは盛り上がってるんだぜ会【集え水道橋】

mk=2 まこつ

[1834views]


詳細

場所:JR水道橋(秋葉原より出口)徒歩5分以内
アンチヘブリンガン」(2006年「ファンクラブ通信」に記載。)
マスターが東京好きな方。了承を得ております。

日時:7月
6日(日)午後5時~
※主催者都合で時間変更させていただきました。

最大人数:20人位まで。

料金:2000円~5000円くらい(貸切時。人数によってそれ以下になる場合あり。人数確定後マスターと相談)

参加資格:FC東京の好きなかたでしたらどなたでも

メニュー:パスタやワイン等。人数に応じて変更の場合あり。
前回は持ち込み可

京王線・飛田給駅近くにそびえる「味の素スタジアム」。
そこを試合会場とするFC東京。必然的にその周辺の調布や府中などの方々は
盛り上がりっております。

しかし! 以前FC東京は江戸川区陸上競技場、西が丘競技場、夢の島など
東東京を会場としていたのです! 
その際に FC東京を好きになった人がいるはずです!

んが!「味スタ」へ移転がありスタジアムが遠くになってしまったこともあり
イマイチ東東京のFC東京への盛り上がりがかけてるかなぁと思っていまして・・・いやそうでない 盛り上がっているのだ!

そんな会を開いてみたいなぁと思います。

FC東京を好きな方でしたら、どなたでも。

会名を「東東京~」となってますので東東京の方々に
ぜひとも参加していただきたいですがもちろん西東京の方々
東京県外の方々OKです。

ワールドカップ期間中ですし代表の話をしつつ
リーグ戦に向けてみんなで集まって盛り上げよう!!

会の最後は店の中にあるギター演奏でみんなでユルネバ歌って〆!!
ギター弾ける人も少々募集シますw


なにかご質問ご要望あれば書き込みしていただければ。

また拡散していただけると助かります。
ぜひともよろしくお願いします。

場所
アンチへブリンガン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)


コメント
  1. @gasocio1999 興味あり! 夫婦2人で参加したいなと思っています、
    shigenpa 3612日前 
  2. ありがとうございます!! 時間が開くようでしたらぜひとも!! またツイッターに限らず色んな所へ拡散できるようでしたらよろしくお願いします。  @shigenpa
    mk=2 まこつ  3612日前 
  3. @gasocio1999 興味あり!
    nagi 3612日前 
  4. ぜひともお時間あればよろしくおねがいしますーー。@nagi_orange
    mk=2 まこつ  3612日前 
  5. @gasocio1999 こんにちは! 前回参加させていただいてとても楽しかったので今回も参加したいです。仕事の予定がまだわからないので「興味あり」ステータスにしておきますね。
    万屋@じゃがいも大好き 3609日前 
  6. @gasocio1999 興味あり!
    べらミー 3600日前 
  7. @gasocio1999 興味あり! 企画ありがとうございます。相棒共々、参加希望です。病み上がりなので「興味あり」にしてあります。
    熊倉 千代子 3599日前 
  8. 東京会ですが開始を午後五時に変更させていただきました。@purely_belter @SOCIO28274 @yorozuya_ho @nagi_orange @shigenpa
    mk=2 まこつ  3597日前 
  9. 東京会ですが開始を午後五時に変更させていただきました。@chiyokuma @sanshi_juuni
    mk=2 まこつ  3597日前 
  10. @gasocio1999 5時に変更、了解しました。おそらく参加できると思いますが、人数確定の締め切りはいつ頃になりますか?
    shigenpa 3596日前 
  11. @gasocio1999 夜だと参加できないです(´・ω・`)
    忍(私モリ/FC東京&湘南) 3596日前 
  12. お世話様です。そろそろやんわりと表明願います @chiyokuma @sanshi_juuni @purely_belter @yorozuya_ho @nagi_orange @shigenpa
    mk=2 まこつ  3585日前 
  13. @gasocio1999 どう急いでも、伺えるのが18:30~19:00になってしまいました。残念ですが不参加に変更させていただきます。申し訳ございません。
    shigenpa 3585日前 
  14. わかりました。またいつか次回企画すると思いますのでよろしくお願いします。 @shigenpa
    mk=2 まこつ  3585日前 
  15. @gasocio1999 こんばんは。都合がつきそうなので参加いたします。よろしくお願いいたします。
    万屋@じゃがいも大好き 3584日前 
  16. @gasocio1999 申し訳ありません、体調を崩してしまったので今回は不参加にさせていただきたいです。またの機会によろしくお願いします。。。
    べらミー 3582日前 
  17. 了解しましたお大事にシてください。3回目があるときはぜひとも。@sanshi_juuni
    mk=2 まこつ  3582日前 
ログインしてコメントする