2014622[日] 17:00

どなたでもオフ会飲み会初参加歓迎
【名古屋】アニメ、漫画、ゲーム大好き!オタクの飲み会【あるかでぃあ】

ひろき

[6474views]


詳細
初めまして、名古屋を中心に東海地方で活動する黒服と言います。

現在、東海地方(愛知、三重、岐阜)でアニメや漫画やゲームが好きな人達を集めてのオタクな飲み会を企画しています!


スローガンは
『名古屋には熱い魂を持ったまだ見ぬ粋なオタク達がうようよいやがるぜ…( ;・∀・)』ですw



【イベント内容】
アニメ、漫画、ゲームなどの所謂オタク趣味を交流とした飲み会。
男女や年齢の垣根を越えて『友達』作りを目的とした飲み会です。


【場所】
名古屋駅周辺の居酒屋(参加者の方には個別に連絡します)

【参加費】
男性:5000円
女性:2000円

(イベント活性化の為、男性の方には少しばかり費用面での御協力お願い致します!)

【日時】
6/21(土曜日) 18時頃開始予定


【当日の流れ】

・零次会 (希望者のみ) 17:00〜

初参加の人や人見知りな方など、緊張感を少しでも和らげる為に希望者のみ少しだけ早く集まって軽く自己紹介しながら某アニ●イトさんやソフ●ップさんへぶらぶら遊びに行きましょう(*・∀・)何か欲しい物や買いたい物がある人なども気軽に参加してください。
(こちらは強制ではありません、あくまでも希望者のみ。飲み会までの暇潰し感覚のプチ会です)



・一次会 (全員参加) 18:00〜

全員参加、メインの飲み会です。
たっぷり三時間のイベントで最低2回の席替えを予定しています。
アニメ、漫画、ゲームなどについて語りましょうー☆

※未成年、車でお越しの方などへの飲酒を進める行為は絶対に禁止。



・二次会 (希望者のみ) 21:00〜

飲み足りない、語り足りない、暴れ足りないって方は是非とも二次会行きましょー!

※こちらも希望者のみの参加でOKです。


【参加人数】
最大で男女共に20人ずつくらいまでを想定していますが、《最少催行人数》として、男女が5人以下の場合は申し訳ありませんがイベントを中止とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


【参加方法】

黒服こと、黒服までメール下さい。

後程自己紹介を兼ねたテンプレートを送らさせて頂きますのでそちらを記入して頂いた時点で参加の方が『確定』となります。

何か質問などありましたら問合せだけでも気軽にして下さい(*・∀・)


【注意事項】

当たり前の事ですが、他人に迷惑をかける行為は絶対にしない事。
未成年や車でお越しの方、飲めない方への飲酒の無理強いや過度のナンパ、セクハラ、暴力行為、並びに宗教の勧誘などは絶対にNG。

また、再三して記載しますが当イベントはあくまでも男女間、年齢層の垣根を越えて『友達』を作る事を目的とした飲み会です。
合コンやコンパなど恋活・婚活を目的とした方は申し訳ありませんが他をお探し下さいませ。

また、何か特別な理由が無い限りはドタキャンなどの行為も止めてください。
場合によってはキャンセル料(男女共に一律2000円)のお支払をお願い致します。




以上がイベントの詳細になります。
細かい注意点などもございますが、皆さんが笑い合えるよう一人一人の方に御協力を頂き是非とも楽しい会にしたいと思っています(*・∀・)一人での参加、友達同士の参加などお気軽にどうぞ。




最後に。

イベント幹事の黒服が運営するコミュニティ、社会人サークル『あるかでぃあ』
では今後様々なイベントを開催予定になります。

コミュニティ特典として、参加してるだけで使える【コミュ割】や最新の状況をお伝えする【新着情報】などなど、色々な事を視野に入れて検討していますので興味のある方は『あるかでぃあ』への参加もどうぞよろしくお願い致します!


繋がる絆、繋げる想い⌒☆
社会人サークル『あるかでぃあ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6149820

場所
名古屋駅周辺
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする