2014620[金] 18:00

オフ会知り合い限定途中参加OK
介護・看護系同業者の集い『か・い・か・ん』

めりぃー

[756views]


詳細
Merry's Pantyぷれぜんつ!!!!!
介護・看護系同業者の集い!
略してか・い・か・ん!!!
(いい加減サークルとしてなんかしたいのでサークルの名前被せただけです気にしないでください。)



介護職で働く変化趣味(コスプレイヤー)めりぃーさんが同業者の皆とゆっくりお話ししたいだけの会です。
イベントの度に同業者が集るとその話に花咲くじゃん?
でもイベントはイベントで楽しみたいじゃん?
でも話尽きないじゃん?
じゃあ場所作ります。そう言って何ヶ月経ったやら。

【日時・場所】
2014年6月20日(金)。洞爺湖前日です。
時間ですが18:00からにします。途中入りでも何でも連絡さえくれれば可。
札幌街中の居酒屋とかにする予定です。もしかしたらカラオケとかかも。兎に角個室があるところ。
時間と場所は追ってお伝えします。場所はオススメがあれば是非めりぃーまで。

少人数になりそうなので予約特にせず思いつくまま、なルートにします。


【料金】
まだ未定。店による。

上記理由から予算も不明。まあ、安く済ませましょ。


【参加条件】
介護、看護系の職種現役従事者向けの会となっております。
過去にこの業界に携わってた方やこれから携わる方、単純にこの業界従事者に興味のある方要するに誰でもOK。
ただ同業者あるあるトークが多くなる可能性大。それでも構わないならどうぞ。
あ、初回なのであたしの知り合いまででお願いします。知り合いの知り合いとかは要相談。

【注意事項】
・店や参加者への迷惑行為は慎みましょう。あとプライバシーの配慮・・・は同業者なら言われなくとも、だよね?
・酒は呑んでも呑まれるな。
・翌日洞爺湖なんでハシゴ?する人は無理しないでね。
・いっぱいお話聞かせてください。同じような悩みとか色々聞けると主にめりぃーさんが安心します。

というわけで詳細は随時追加します。日程だけは此処で確定。
御参加お待ちしております。




こういうの初めてだから・・・上手に出来るかなぁ・・・///

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @merry26f 夜勤明けで次の日洞爺湖だけど前夜祭兼ねてお話しよう
      🦁𝑺𝑸𝑵🦁 3620日前 
    2. @merry26f 洞爺湖の前夜か、洞爺湖勢はどのくいくらいいるのー?※地元民
      eri 3619日前 
    3. 明けから向かいます。
      ぷりん@ぷりゃあぁぁぁ 3619日前 
    4. @merry26f いきたいんですがその日は用事があって(;_;)次回時間合えばいきたいです!
      おしん 3619日前 
    5. @merry26f 興味あり!…なんだが前日から洞爺湖入りしようと思ってたりするのよね。もうちょい悩ませて
      朋@まめっぽいど 3619日前 
    6. @merry26f 行きたかったのですが、打ち合わせが入ってしまったので行けなくなりましたごめんなさい、洞爺湖で、会いましょう
      eri 3609日前 
    7. @merry26f いまさらですが、不参加にさせてもらいます。すみません。
      流@ナガレ 3599日前 
    ログインしてコメントする